※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ツイッター民「ブロッコリー売ります」→逮捕へwwwwww

1 2022/08/19(金) 02:02:58.84

大麻の隠語はブロッコリー?

逮捕された岐阜県大垣市の無職、宮川篤憲容疑者(36)ら男5人は、
去年5月から7月にかけ、大麻を売るという投稿をツイッターで拡散し、男性4人に販売した大麻取締法違反の疑いがもたれています。

宮川容疑者は容疑を認め、他の4人は否認しているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/120869?display=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/4df6bcc3c1151b9aa796da1d458e8164f37ce8af
https://www.nagoyatv.com/news/?id=014497

2 2022/08/19(金) 02:03:07.74
どうして…

3 2022/08/19(金) 02:03:14.25
🥦さん…

4 2022/08/19(金) 02:03:46.59
🍧…

5 2022/08/19(金) 02:04:32.25
野菜を手で押して売ってるだけや!

6 2022/08/19(金) 02:04:49.97
ブロコッリー定期
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/19(金) 02:06:53.54
タイは非犯罪化されたな
そのうち日本政府もアメリカの大麻企業と組んで大量に税金持ってくだろうな

10 2022/08/19(金) 02:08:10.31
>>8
解禁されるならある程度の税金は納めるわ
ええからはよしてくれ

16 2022/08/19(金) 02:11:11.09
>>10
安部が消えたのになるわけねーだろバーカ
移住するか逮捕されろ

27 2022/08/19(金) 02:23:13.90
>>8
タイ旅行頻繁に行く奴って児童買春か麻薬目的だよな

37 2022/08/19(金) 02:42:57.51
>>8
吸引は依然として犯罪やけどな

11 2022/08/19(金) 02:08:33.35
グエンが盗んだブロッコリーをTwitter通して売って逮捕かと思ってスレ開いたのに

32 2022/08/19(金) 02:37:43.41
>>11
ワイも

12 2022/08/19(金) 02:08:35.50
🍯←これはリキッドの隠語らしい
LDHだかLCCか知らんが

13 2022/08/19(金) 02:10:35.69
こう言う隠語系ってほんとに隠語として使われてる物売りつけたらどうなるんやろや

31 2022/08/19(金) 02:37:39.93
>>13
詐欺で捕まるんじゃね?
ちゃんと明記して一般人から見て誤解の余地なしってレベルで本物のバカ単発で釣るくらいならワンチャンか?

15 2022/08/19(金) 02:10:55.99

野菜手押しでTwitterみたら隠語だらけで草
わかる人には意味がわかるんやろな
https://i.imgur.com/yHlbotx.jpg

no-image-title

18 2022/08/19(金) 02:13:53.53
>>15
なんかの数値だとしても胡散臭すぎる

23 2022/08/19(金) 02:18:19.59
>>18
ブロッコリーが1g6500円や
怪しいな

20 2022/08/19(金) 02:15:56.86
>>15
これダメでしょ

29 2022/08/19(金) 02:25:47.11
>>15
もう見た感じヤバいやつやん

35 2022/08/19(金) 02:39:36.76
>>15
なんで1グラムより5グラムのが安いんや

21 2022/08/19(金) 02:16:46.06
医療用はいい加減合法化してほしいわ
今の心療内科の治療方法は薬漬けや
副作用で手も震えるし性欲無くなるし敵わんわ

24 2022/08/19(金) 02:18:52.10
これ使用済みパンツとかなら捕まらんのか?

28 2022/08/19(金) 02:23:29.87
マジかよもうブロッコリー売れないやん

30 2022/08/19(金) 02:31:20.20
アイスもあったよな確か

33 2022/08/19(金) 02:38:02.09
ツイッターに腐るほどおるやろ

34 2022/08/19(金) 02:38:04.54
グエンスレかと思ったわ

36 2022/08/19(金) 02:41:02.46
所詮クズはクズなのだぁ…