※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府、ワクチン利権の為に「ワクチン3回接種」を旅行割の条件にするwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/10/07(金) 21:23:21.07
コロナ感染快復歴や、ワクチン接種から〇〇〇日以内ではなく、一昨年に済ませてようが「ワクチン3回接種」が条件な模様

2 2022/10/07(金) 21:24:05.51

ちな世界はもうワクチン接種や陰性証明等は不要な模様

終わりだよこの国

12 2022/10/07(金) 21:27:36.84
>>1
>>2
アメリカって3回接種絶対やっけ??

14 2022/10/07(金) 21:28:14.25
>>12
アメリカの3回接種は4割にも満たん

3 2022/10/07(金) 21:24:16.85
打てばええやん

5 2022/10/07(金) 21:24:53.31
4回打ったワイ、無敵

6 2022/10/07(金) 21:25:03.83

反ワクか陰性通知書発行してもらうには4000円かかる模様

7 2022/10/07(金) 21:25:31.27
何事にも代償は付き物だよ

8 2022/10/07(金) 21:26:05.43
旅行いけんならまだしも割引無くなるだけなん
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/07(金) 21:26:22.37
こんな非科学的な事して先進国名乗ってるという現実

10 2022/10/07(金) 21:26:39.74
リモート修学旅行は?

11 2022/10/07(金) 21:26:56.58
なんの問題もないもん打てばいいだろ

15 2022/10/07(金) 21:28:39.37
それだけにしとけよ
4はないぞ

16 2022/10/07(金) 21:29:17.36
>>15
再来年辺りには5回が条件になっとる模様

18 2022/10/07(金) 21:29:47.09
治験のバイト代みたいなもんやろ我慢しろや

19 2022/10/07(金) 21:30:42.89
ワクチンって予防効果そんな無いんやないの?

21 2022/10/07(金) 21:31:12.65
>>19
ワクチンもコロナも両方リスクないから旅行行くなら打っとけば得ってだけ

22 2022/10/07(金) 21:31:17.52
利権って代金払ってないがな

28 2022/10/07(金) 21:34:16.06
>>22
国が製薬会社や注射してくれる医療従事者や接種会場にカネ払いまくってるやろ

23 2022/10/07(金) 21:31:45.00
「自分は3回接種したからいいや」って考えは間違ってるぞ
非科学的なプロセスが問題なんや
そんな考え方してると自分が被害の対象になった頃には助けてくれる人は誰もおらんくなる

25 2022/10/07(金) 21:32:57.17
数学者に数学で勝てると思うやつはおらんのに何故か医者に対しては「俺の知識の方が正しい!医者は間違ってる!」なんて言い出す奴が多いのはなぜなんだぜ

48 2022/10/07(金) 21:54:52.81
>>25
医者だって怖がってるからな
医者だからわかることもあるんだろう

26 2022/10/07(金) 21:33:12.64
さすがやで
そのうち利権のためなら戦争でもするんやないか?

27 2022/10/07(金) 21:33:45.88
海外はワクチン必要ないとかすぐ嘘つくよな

29 2022/10/07(金) 21:36:05.48
国が金出すんやから方針に賛成のやつに出すのは当たり前やん
反対派は投獄されないだけで感謝すべきやで

30 2022/10/07(金) 21:37:33.96
>>29
マジで国はそんな感じでやってそうなんだよなぁ…

31 2022/10/07(金) 21:37:45.43
長年の友達がLINEのグループで反ワクの記事ばかり貼るようになってキモい

32 2022/10/07(金) 21:37:50.06
嫌なら旅行しなきゃええだけやん

36 2022/10/07(金) 21:43:41.78
ワイ自身は旅行行かんから関係無いがこういう非科学的なプロセスこそが問題なんや
37 2022/10/07(金) 21:44:24.48
3回じゃ効果が薄いから4回目を薦めてるんやろ
ほんま非科学的過ぎて草だわ

39 2022/10/07(金) 21:44:52.64
国民の健康も利益もどうでもええわ
政府がやれと言ったことだけやってろ

40 2022/10/07(金) 21:45:53.61
理屈じゃねえんだよ
もう黙ってろ

44 2022/10/07(金) 21:48:48.45
2回までならわかるわ
3回目以降は意味ねぇだろもう

45 2022/10/07(金) 21:50:39.93
>>44
政治家さん「税金で買ったワクチン余ってんねん。何回も打て」

51 2022/10/07(金) 21:57:18.75
>>44
何言うてるねん
ワクチンは発症確率、重症化確率、死亡確率を減らす効果がメインや
減らしてるだけで0にはならんのやから2回より3回のがええ
若ければ2回打った時点で死ぬ確率はかなり低確率やけど無駄に運ゲーする意味はないやろ

54 2022/10/07(金) 21:58:24.06
>>51
頭ワクチンで出来てそうw

55 2022/10/07(金) 21:58:50.43
>>51
で、副作用のリスクは?

56 2022/10/07(金) 22:00:31.41
>>55
ワクチンのリスクなんぞメリットに比べたら圧倒的に低いからへーきへーき
結局確率の問題よ

58 2022/10/07(金) 22:02:56.05
>>56
免疫弱る説も出てるよ

59 2022/10/07(金) 22:02:58.22
>>56
その根拠は
俺は明らかにコロナ感染した方が遥かにマシだと思うんだが

46 2022/10/07(金) 21:51:37.59
今法律勉強しとるけど
禁反言というのがあるんだよ
早い話後出し、前言撤回はアウツという当たり前のこと

47 2022/10/07(金) 21:53:52.62
治験バイトがようやくお駄賃もらえるのか

49 2022/10/07(金) 21:55:23.78
救急移送サービスビジネスとかっつって救急車の個人タクシーみたいのやったら儲かりそうじゃね今後

53 2022/10/07(金) 21:58:23.17
医者もニセワクチン作るぐらいだから
あのワクチンはヤバいと思ってる医者も一定数いるだろ
57 2022/10/07(金) 22:02:48.06
アメリカ人がうってくれなくて日本人で在庫処分したろの精神

61 2022/10/07(金) 22:07:55.76
ワクチン打たせたいんだから特典を享受できるのは当たり前だよね

62 2022/10/07(金) 22:09:14.90

馬鹿「他国はやってない!」

なお他国の死亡率

63 2022/10/07(金) 22:09:54.97
要はワク信が望んでたワクチンパスポートみたいなもんでしょ
それがニ回だけでいいと思いこんでたバカがおるというだけや

64 2022/10/07(金) 22:16:04.26
電通の次はHISか😅