※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期アニメの「アキバ冥途戦争」見てない奴いる?

1 2022/11/23(水) 16:09:55.33
絶対見た方がいい

2 2022/11/23(水) 16:10:21.59
今から見るわ

3 2022/11/23(水) 16:10:27.95
3話まで見た


アキバ冥途戦争 – dアニメストア for Amazon Prime Video

5 2022/11/23(水) 16:11:41.68
見てないけど見る気ない

6 2022/11/23(水) 16:12:35.32
PAこんなんばっか作っててええんかな
腐ってしまってるやんか

7 2022/11/23(水) 16:12:36.85
まだガンダムも見れてない

12 2022/11/23(水) 16:15:08.01
>>7
ガンダムも見てるけどガンダムより勢いがあって面白いぞ
つーか水星話遅すぎ いつ星間戦争やんの
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/23(水) 16:13:14.23
5話くらいまでみてたが溜まってるな

9 2022/11/23(水) 16:13:25.86
最新話おもろかたんか?

10 2022/11/23(水) 16:14:26.88
>>9
めっちゃ面白い

11 2022/11/23(水) 16:14:33.11
1話糞すぎてまだ見てないんやが面白くなったんか?

13 2022/11/23(水) 16:15:43.45
>>11
今のとこ2,4,5,7はめちゃくちゃ笑った

14 2022/11/23(水) 16:16:14.52
>>13
1話が合わんかったら笑えないやつ?

15 2022/11/23(水) 16:17:32.52
>>14
何これ!?じゃなくて
は?何これ みたいな感想だったら無理だと思う

16 2022/11/23(水) 16:19:06.40

まだ見る予定ないね
「ぼっち・ざ・ろっく」が海外でもTOP3以内の反響だったりして気になってたけど
youtubeでの「きらら系」コラボCM見たり、サムネでも主人公のかわいいシュールな絵面の動画がちらほらあってな

「ぼっち・ざ・ろっく」はさっき一話見たわ 本当にこういう日常系・美少女系・音楽系のアニメ初めて見たわ
ラブライブとか「けいおん」とか見て居られずに視聴0秒で中断するからさ
やっぱこの時代に来てよかったわ。アニメが本当に面白い
2020年代のアニメすげーわやっぱ

17 2022/11/23(水) 16:19:43.25
>>16
きっしょ
ボッチ座ロックとか見てそう

18 2022/11/23(水) 16:20:58.88
てか今期今のところ何も見てないよ
サイバーパンクとアーケインとベルセルク黄金時代篇見ただけ

19 2022/11/23(水) 16:24:36.08
どういうアニメなん?
日常系なら見ねえぞ

20 2022/11/23(水) 16:24:51.39
>>19
1話だけ見てくれ

21 2022/11/23(水) 16:25:28.74
百合系アニメ臭かった観てない
男が出ないアニメは基本つまらん

22 2022/11/23(水) 16:25:59.05
>>21
全然違うよ

23 2022/11/23(水) 16:29:03.06
ゆめちちゃんに萌えるアニメでしょ?知ってる

24 2022/11/23(水) 16:31:20.69
ボクシングしてたとこまでしか見てないわ

28 2022/11/23(水) 16:37:24.33
嵐子かわいい

30 2022/11/23(水) 16:41:47.01
チェンソーと水星が合わんって人はこれとぼっち推す人が多いな
ワイは普段アニメ見んけどこれだけ1話見たからなんとなく続けて見てるわ

31 2022/11/23(水) 16:44:43.21
あの店長、深夜ファミマに居そうな顔してる

32 2022/11/23(水) 16:45:54.58
>>31
かわいいよね

33 2022/11/23(水) 16:52:12.42
ぼざろなかったら覇権だった

TVアニメ「アキバ冥途戦争」ティザーPV
TVアニメ「アキバ冥途戦争」本PV
TVアニメ「アキバ冥途戦争」初回予告/第1話『ブヒれ!今日からアキバの新人メイド!』


アキバ冥途戦争 – dアニメストア for Amazon Prime Video