※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぜ日本人だけ永遠にマスクを着用するのか?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/24(木) 09:35:17.79
ワールドカップ見ているけど世界各国誰もマスクしていない

2 2022/11/24(木) 09:35:52.58
同調圧力

3 2022/11/24(木) 09:35:52.88
日本人してたか?

4 2022/11/24(木) 09:36:10.64
海外の観光客はマスクしてなかった

5 2022/11/24(木) 09:36:15.66
マスクなんて何回かしかつけてない

6 2022/11/24(木) 09:37:07.52
選手もしてるの?

7 2022/11/24(木) 09:38:50.95
いやワイはしてないけど?
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/24(木) 09:39:14.00
社畜だから陽性で自宅待機になるのがキツイ

9 2022/11/24(木) 09:39:43.99
今は鼻むずむずするしコロナ関係なく付けてるわ

10 2022/11/24(木) 09:40:26.83
しないと怒られるから

11 2022/11/24(木) 09:40:52.35
毎朝電車に乗るから

12 2022/11/24(木) 09:41:00.14
職場のブスがうちは接客だからマスクはずっとつけ続けると言ってるけど
自己評価とプライドだけクソ高いからブスであることを知られたくないんやろな
しょうもない言い訳せずにブスやからと認めればいいんや

13 2022/11/24(木) 09:41:38.20

20 2022/11/24(木) 09:46:59.19
>>13
FC2PPVの女の子みたいやな

14 2022/11/24(木) 09:42:05.53
誰かが何といおうと楽やし付け続けるで
てかコロナ前から冬はしてたの普通におったやろ

15 2022/11/24(木) 09:43:03.06
この民族元からマスク好きやん
コロナ前から依存症の女いたし

16 2022/11/24(木) 09:43:45.40
忍者文化やぞ

17 2022/11/24(木) 09:45:14.77
ワイがマスクをしてるのは暖かいからや

18 2022/11/24(木) 09:45:19.06
冬はともかく真夏にマスクつけるのはおかしいと思うわ
ワイのデスクの隣のジジイがコロナの濃厚接触でになった癖にマスクつけろとか言ってきてイライラしたわ

22 2022/11/24(木) 09:50:17.11
コロナ前から学校でいつもマスクつけてる女子中学生とかいたな

24 2022/11/24(木) 09:51:34.68
こないだ話した女性が普通にマスク外してたけど
ないほうが美人やったわ
あれだけ美人ならむしろ外したいやろな
マスクないと駄目な圧倒的多数にマスクはずすだけでマウントとれるんやからな

25 2022/11/24(木) 09:58:02.77
延々の間違いでは?

26 2022/11/24(木) 09:58:46.17
僕が言いたいのは

28 2022/11/24(木) 10:02:17.55
口元があかん奴は年中マスクつけてたろ
便利さに気付いたら外さなくてもええわってなったのも大きい

29 2022/11/24(木) 10:05:17.55

付けるデメリットがない

Twitter見てるとつけてない人はとびきりの笑顔とかいってるやついるけど

30 2022/11/24(木) 10:09:52.47
元から日本はしてるやつが多かったしな

31 2022/11/24(木) 10:11:05.84
>>30
マスクのコロナ以前の売上1000分の1定期

32 2022/11/24(木) 10:12:31.80
金のオーラに命が燃える人は不思議な力秘めてるから

33 2022/11/24(木) 10:13:03.10
コロナ関係無く11月から6月まではずっとマスクや

34 2022/11/24(木) 10:15:41.57
日本的な同調圧力の見本だな

35 2022/11/24(木) 10:17:16.18
発熱外来がパンク状態の現状で何言ってんの

36 2022/11/24(木) 10:17:56.90
>>35
海外はそんな対応をもうしてないんじゃないん?

37 2022/11/24(木) 10:19:33.85
インフルかかってる人間が激減してるとこをみるにマスクは意味あるんだよな