※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、トラックで配送する仕事入社して3週間なんやが辞めたい…

1 2022/11/26(土) 18:41:45.91
運転怖すぎて1人でやるの不安なんやが

2 2022/11/26(土) 18:43:35.95
何運んでるの?

5 2022/11/26(土) 18:44:43.12
>>2
食品とかや

3 2022/11/26(土) 18:43:36.69
辞めてもエエんやで

6 2022/11/26(土) 18:45:12.92
>>3
辞めたいって言ったけど最初はみんな不安やし事故も何回かしてから慣れるもんだから大丈夫って言われる

4 2022/11/26(土) 18:44:17.33
運転怖いとかガキかよ

7 2022/11/26(土) 18:45:38.58
少しハンドルが振れたら人生終わるという事実

8 2022/11/26(土) 18:47:35.15
>>7
OJT中やりそうになったわ
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/26(土) 18:51:21.92
なんやかんや続いてて草

11 2022/11/26(土) 18:52:46.47
>>9
2周目までは運転しなくてよかったからな
今週運転したけどもう運転したくない

10 2022/11/26(土) 18:52:23.63
食品系は鮮度の問題もあって大変って聞くわ

13 2022/11/26(土) 18:53:50.18
>>10
なんか配達中に荷物を冷蔵用に仕分けしないといけないからめっちゃ大変や
ずっと腰痛いし仕分け間違えて渡しちゃうし

12 2022/11/26(土) 18:53:30.35
何トン?

14 2022/11/26(土) 18:54:05.06
>>12
1.5やとおもう

15 2022/11/26(土) 18:55:28.49
>>14
もう運転やめとけ
乗用車と変わらん様なもんで怖かったら危ないわ

17 2022/11/26(土) 18:57:46.90
>>15
辞めたいけど周りがずっと励ましてきて真剣に聞いてくれんのや

16 2022/11/26(土) 18:57:02.19
事故ったら本当に人生終了なの?

27 2022/11/26(土) 19:15:58.34
>>16
婆さん轢き殺した人いたけど会社が守ってたわ
トラックは降ろされて倉庫作業員にされてたけどね

18 2022/11/26(土) 19:03:33.31
自動運転になるからどっちみち辞めることになるで

20 2022/11/26(土) 19:05:56.31
人ひいたら人生終わるぞ バックレてしまえ

21 2022/11/26(土) 19:07:16.11
とにかく右側意識しろ
左折でも右折でも右手の壁を感じるんや

23 2022/11/26(土) 19:08:20.94
事故ったら自腹だぞはよやめろ

24 2022/11/26(土) 19:10:03.43
事故に慣れるとか異常な職場こわ

25 2022/11/26(土) 19:10:23.76
まだ怖いと思ってるうちはええんやで
少し慣れてきたくらいが危険やで

26 2022/11/26(土) 19:13:38.45
1.5tって軽トラじゃね?
てっきり4tや10tの話かと

28 2022/11/26(土) 19:16:58.23
ダンプみたいな楽な仕事したらいいよ
1番運転も楽なくせに偉そうに暴走してて何のスキルもつかないけどな

29 2022/11/26(土) 19:18:05.75
運送系は給料や勤務条件に対してリスクと責任が釣り合ってないねん

30 2022/11/26(土) 19:24:26.80
トラックドライバーは事故したら賞与から何割か負担は普通だから給与は高くないとおかしい
それでもリスクと見合ってないけどね