※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コーヒーのカフェイン、マジで邪魔すぎるwwww

xxyooonxxによるPixabayからの画像
xxyooonxxによるPixabayからの画像
1 2022/11/27(日) 07:59:11.53

夕方以降は飲めない
日中でもかなり量をセーブしなきゃならない

ふざけんなマジで

2 2022/11/27(日) 08:00:48.57
コーヒー如きのカフェインで?

3 2022/11/27(日) 08:01:28.29
コーヒー程度じゃ普通に寝れるが

4 2022/11/27(日) 08:01:47.77
ワイも寝れなくなるわ
こればかりは体質やな

5 2022/11/27(日) 08:02:27.55
100ml中60mgのカフェインやぞ…………

12 2022/11/27(日) 08:13:24.85
>>5
6割カフェインって自分で書いてておかしいと思わん?
そんなんほぼ粉やん

26 2022/11/27(日) 08:37:57.57
>>12
ええ……

6 2022/11/27(日) 08:03:26.22
デカフェでええやん

7 2022/11/27(日) 08:04:52.78
毎日5~6杯のむけど0時にはねむねむやで

8 2022/11/27(日) 08:07:06.02
カフェイン錠剤一回飲んでみれば分かるよ
「ああ、この感じの味がカフェインだったのか」って思う
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/27(日) 08:08:32.19
カフェイン耐性まで弱者男性かよ(笑)

10 2022/11/27(日) 08:09:39.95
カフェイン効きすぎるよな

11 2022/11/27(日) 08:12:38.74
コーヒー好きで飲んでるけど飲んだ後若干気分悪くなるわ
クソ雑魚カフェイン耐性ってことなんかな

27 2022/11/27(日) 08:38:29.21
>>11
コーヒーで気持ち悪くなるなは
カフェインじゃなくクロロゲン酸のせいらしい
カフェインで気持ち悪くなるなら緑茶や紅茶でも気持ち悪くなるはず

14 2022/11/27(日) 08:15:13.04
デカフェ飲めよ

15 2022/11/27(日) 08:15:38.28
寝れなくなるよりおしっこ行きたくなる方が辛い
よく会議中とかに飲めるわ

16 2022/11/27(日) 08:21:48.82
コーヒー程度では飲んでも飲まなくても全く影響ないわ
飲んで目が覚めるとか言う奴羨ましい

17 2022/11/27(日) 08:23:21.54
寝る前に暖かいの一杯だけ飲むとよく寝れる

18 2022/11/27(日) 08:27:05.27
コーヒーって基本まずくて後味悪いよな
豆の香りだけはいいのに飲み物になると大幅劣化するから困る

19 2022/11/27(日) 08:33:03.78
>>18
不味い豆使って旨くなる訳ないやん
淹れ方がどんなに下手でも豆がちゃんとしてればそれなりにはなるで

20 2022/11/27(日) 08:33:09.63
ワイはカフェイン抜きで飲んでるで
おっさんになるとカフェインで頭痛するんや

21 2022/11/27(日) 08:35:12.50
コーヒー如きのカフェインじゃ影響ないって言っとる奴おるが自覚無いだけで睡眠の質落ちとるぞ

22 2022/11/27(日) 08:35:16.45
モンゴロイドにはカフェイン耐性ないらしいな

28 2022/11/27(日) 08:38:48.44
>>22
極東人は緑茶でバキバキ鍛えられとる
アメリカ人とかノンカヘインとか言うメス臭い汁飲んでるオッサンだらけやが

30 2022/11/27(日) 08:39:13.74
>>22
白人のほうがないって聞いたけど?
23 2022/11/27(日) 08:36:36.85
毎日ブラックを1リットル飲んでるけどなんともない

24 2022/11/27(日) 08:37:03.72
コーヒーくらい余裕とか言ってるやつは3日くらいやめてみ?
カフェインの離脱症状でエゲツない頭痛くるから
こんなものが身体に害がないわけないわ

25 2022/11/27(日) 08:37:17.53
カフェイン錠剤で売ってるやつで効き目抜群なやつ教えてくれ
1粒50mgのやつ5個飲んだけど普通に眠いわ

32 2022/11/27(日) 08:40:05.13
>>25
エスタロンモカの飲む奴2,3本キメたら少々寝なくても何とかなる

35 2022/11/27(日) 08:42:52.64
>>32
サンガツ!!

29 2022/11/27(日) 08:39:02.12
昨日の午後3時に濃い目のコーヒー飲んだら朝方5時まで寝れなかったし今起きた

31 2022/11/27(日) 08:40:01.44
白人はカフェイン耐性ないっていうけど
イギリス人とか四六時中紅茶飲んでるよな

33 2022/11/27(日) 08:41:16.32
ワイは今コーヒーだけじゃなく
緑茶も紅茶もコーラもやめて
完全に脱カフェイン生活やってるけど
明らかに体の調子良くなったわ

41 2022/11/27(日) 08:56:53.73
>>33
プラジーボやで

34 2022/11/27(日) 08:42:31.15
在宅勤務になってコーヒーの量増えたら夜中に尿意催して起きるようになったわ
前は夜2時くらいまで起きてたのが最近は0時前に寝てるからそのせいかもしれんが、4時くらいに目が覚めてトイレ
その後の二度寝が寝付けない時があるんだよなあ

36 2022/11/27(日) 08:43:50.83
ワイもコーヒーは好きやけどカフェインは合わんなすぐ腹下す
やからデカフェのを飲んどる
これが緑茶やと何ともないからようわからんのよな

37 2022/11/27(日) 08:45:53.68
飲んでりゃ勝手に耐性つくやん
38 2022/11/27(日) 08:51:16.89
コーヒー飲んでも夜中ならスヤスヤや
なんなら飲んでも眠いし

42 2022/11/27(日) 08:57:01.91
おっさんカフェインよわよわ~♥

43 2022/11/27(日) 08:57:38.66
コーヒー好きとか言いつつ砂糖とかミルクとか牛乳とか入れてコーヒージュースを飲んでるアホがいるよな
逆に本物のコーヒーやビール飲んでる奴の味覚はバグってるから信用してはいけない
老化すると苦味に対する感覚が無くなっていくからピーマンが好きとか言ってる奴も味覚音痴確定

44 2022/11/27(日) 08:57:52.89
飲む量増えると歯が汚れてくるの凄いよな

45 2022/11/27(日) 08:58:26.79
イッチがクソザコなだけやん