※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、今期アニメの「ぼっち・ざ・ろっく!」をもう何周もして見てる…

1 2022/11/27(日) 18:45:10.54
とまんない
どうしちゃったんだおれ

2 2022/11/27(日) 18:45:49.00
頭いっちゃってんね🥴

3 2022/11/27(日) 18:46:36.46
さっき8話見たが良かったね
やっとぼっちのかっこいいところが見れた

4 2022/11/27(日) 18:47:01.49
ワイもや
2話から毎週見直してるから1話10回近く見てるわ


ぼっち・ざ・ろっく! – Amazon Prime Video

5 2022/11/27(日) 18:47:40.20
終わってないから周れないのでは?

6 2022/11/27(日) 18:48:10.75
しょーもないvtuber見るよりいいやね

7 2022/11/27(日) 18:48:35.10
ギター買いそう

8 2022/11/27(日) 18:48:37.19
見ようかと思って結局見てへんわ

10 2022/11/27(日) 18:51:08.03
そんなにおもろいんか?漫画流し見したけどあんまりやった
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/27(日) 18:52:18.03
8話泣いちゃったんだが

13 2022/11/27(日) 18:53:13.12
>>11
わかる

12 2022/11/27(日) 18:52:27.08
ぼっちちゃん、ポテンシャル高すぎるしみんなに見つかるまで時間の問題だし

14 2022/11/27(日) 18:54:12.96
たかが弾いてみたのギターをバンドじゃなくて単体でプロデビューさせようとする悪者が出てきたり
ここからどんどん臭くなるで

15 2022/11/27(日) 18:55:33.90
最新話で店長さんめっちゃぼっちちゃん言ってたね 蠱惑されたね🤭

16 2022/11/27(日) 18:55:43.51
けいおんみたいなブームにはならんのやろ?

18 2022/11/27(日) 18:56:51.39
>>16
そういう一大ムーブメントは難しいとは思う
でも間違いなくアニメ史やアニメファンの記憶に刻まれる作品には間違いない

19 2022/11/27(日) 18:57:24.72
>>18
来期には忘れてそう

17 2022/11/27(日) 18:56:00.14
アニメは原作と大枠同じだけどディテールはかなり壊して付け足してるよな
キャラデザ始めコアな原作厨が付いていて強い

23 2022/11/27(日) 18:59:25.15
ワイも今朝見たけどもう1回観たくなってる
こんなアニメ久しぶりや

25 2022/11/27(日) 18:59:36.96
ぼっちがぼっちじゃなくてギャップでリタイアしてもうたわ

26 2022/11/27(日) 18:59:39.44
コレってどこらへんがウケて流行ったの?

30 2022/11/27(日) 19:01:23.99
>>26
キモオタなんか可愛くて現実離れした女キャラがキャーキャーやってたら勝手に盛り上がるもんだろ

33 2022/11/27(日) 19:02:58.73
>>26
redditでもウケてるけど
あそこで評価されるアニメはcharacter relationshipやcharacter buildingが生きていると言われるんや
まぁ普遍的な話やね

27 2022/11/27(日) 19:00:25.85
ワイが悪かったからぼっちざろっく叩かないでくれ

28 2022/11/27(日) 19:01:16.95
あれ見てると大学でガチぼっちのワイが責められてる気がして嫌なんや
29 2022/11/27(日) 19:01:21.21
虹夏と同じクラスになって消しゴム拾ってもらいたい

36 2022/11/27(日) 19:04:06.79
虹夏と同じクラスになって昼休みに教室戻ったら俺のイスに座ってて後ろの席の女の子とお話しててほしい

37 2022/11/27(日) 19:04:44.46
くっそ綺麗な話の構成してるから面白いよな
誇張抜きで6話は教科書に載せるレベルの構成してる

38 2022/11/27(日) 19:08:24.32
けいおんブームの時は本当になんであんなにみんな熱中してたかわからんな
ただただ作画クオリティが高かった思い出しかない

39 2022/11/27(日) 19:11:56.14
音も映像も表現の幅が他のアニメの比じゃない
良くも悪くもけいおんという過去のキララアニメが踏み台になってる

40 2022/11/27(日) 19:12:12.07
けいおんの時は今ほど日常系アニメ乱立してなかったし先駆者やったんやないか
後発だけあって繊細なバランスでスポ根要素を配合してる感じがある

41 2022/11/27(日) 19:14:22.29
年代物のところてんってなんだよ(哲学)

43 2022/11/27(日) 19:16:18.05
真逆の感想持ってるうえに1ミリも理解できなくて悔しい😥
どっかに解説してるところとかありますかね
教えてほしいです

44 2022/11/27(日) 19:17:15.22
>>43
女の子かわいいと思って見てればええだけやん

45 2022/11/27(日) 19:18:11.91
ぼっち頭悪いの後ろ向きに前向きでいい
バンドで売れて高校中退したいのも
普通に社会人ができないのを自覚してるのも

47 2022/11/27(日) 19:19:09.61
ぼっちの思考回路がわからないのはある意味幸せや
48 2022/11/27(日) 19:19:39.09
とは言えきららアニメだから人間関係と言っても激しいコンフリクトはないからな
普通の前向きなアニメや
個人的には耳すまよりは好感が持てる

49 2022/11/27(日) 19:20:13.12
虹夏ちゃんほんまええこやな
泣ける


ぼっち・ざ・ろっく! – Amazon Prime Video