※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

警備員「弱いです、爺です、給料安いです」←何から何を守るん?

1 2022/12/01(木) 20:31:00.88
謎なんやが

2 2022/12/01(木) 20:31:41.70
万引き

3 2022/12/01(木) 20:31:44.03
爺は守るものがないから強いんだぞ

4 2022/12/01(木) 20:32:19.79
マジレスすると法律🥺

12 2022/12/01(木) 20:34:00.37
>>4
若干公務員よな

5 2022/12/01(木) 20:32:32.92
法律の盾やな

6 2022/12/01(木) 20:32:33.34
元警察官が多いイメージ

11 2022/12/01(木) 20:33:36.93
>>6
自衛隊出身は結構おる

7 2022/12/01(木) 20:32:37.98
警備やってる感出してるだけや
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/01(木) 20:32:52.96
そんな事なんて普通に生活してる人は考えた事もないぞ?

9 2022/12/01(木) 20:32:55.47
岸田から家族を守る

10 2022/12/01(木) 20:33:19.08
窃盗より強盗致傷のが罪重いから置いてるんやで
少額の窃盗ならまともに捜査せんやろ

13 2022/12/01(木) 20:34:23.33
守るわけじゃないんじゃね
雑用するだけ
危なきゃ通報するだけ
検査とか点検の人も検査とか点検して異常を教えてくれるだけで
直してくれるわけじゃない

18 2022/12/01(木) 20:39:01.16
>>13
治せるようになったら専門職いらんくなるからな

14 2022/12/01(木) 20:35:58.54
無いよりはマシだからなあ

15 2022/12/01(木) 20:36:48.11
体裁を守っとるだけや

16 2022/12/01(木) 20:37:01.45
置かなきゃいけないだけ

17 2022/12/01(木) 20:37:34.13
高い給料貰ってもたもた防弾鞄なんだからそこから計算すれば十分な働きと言える

19 2022/12/01(木) 20:39:23.53
若いやつばっかの会社も偶にあるけどボーナスも出ないらしいし完全に騙されてんなって感じ

22 2022/12/01(木) 20:40:28.79
>>19
ALSOKは若いの多いで

20 2022/12/01(木) 20:39:32.67
警備員いうてもたくさんおるぞ どの警備員の話や
工事現場で交通整理してるのも警備員やし

21 2022/12/01(木) 20:40:16.69
事故が起きた時に対処するのではなく事故を起こさせないのが彼らの仕事や
いるだけで意味があるんや
多分

23 2022/12/01(木) 20:40:40.58
法的に監視カメラを設置できない場所やから仕方なく置いとるカカシみたいなもんやぞ
知らんけど

27 2022/12/01(木) 20:42:24.94
機械警備って具体的に何をやるんや

28 2022/12/01(木) 20:42:36.31
囮やで

29 2022/12/01(木) 20:42:56.84
基本は確認と報告と記録だろ
絶対に強盗来たら立ち向かえなんて支持してないぞ
自分の安全が第一

30 2022/12/01(木) 20:43:22.58
警備員の中で1番位が高いのは間違いなくボディガードやで
給料が桁違いや 施設や交通警備と同じ警備員なのに

31 2022/12/01(木) 20:43:46.31
>>30
spは?

32 2022/12/01(木) 20:44:08.29
>>30
高くしとかないと逃げるからな
33 2022/12/01(木) 20:44:37.24
危険犯すほどの給料貰ってないからって見過ごしたの海外におったよな

64 2022/12/01(木) 21:01:31.91
>>33
懸命な判断や
通報と証拠掴むだけでいい

34 2022/12/01(木) 20:44:47.50
不良少年とか徘徊老人が建物に居付くのを防ぐためなのもあるんやろうな

35 2022/12/01(木) 20:45:21.66
ただの防止や
ただ人がつったってるだけでほんと犯罪抑止になるからな

36 2022/12/01(木) 20:45:24.92
雇わなきゃいけないから雇っとるだけやろ

37 2022/12/01(木) 20:45:37.85
安倍を守れなかったSPは元気にしとるかな😘

43 2022/12/01(木) 20:47:16.40
>>37
世直しアシストとか英雄やろ

38 2022/12/01(木) 20:46:09.18
ビルの監視カメラ見るだけの仕事聞いてたのに
飼い猫が居なくなったとか大雨で冠水防衛してくれ言われたり意味わからん言うてる友達おった

40 2022/12/01(木) 20:46:48.73
>>38
それマンション偏差値じゃないん 飼い猫とか

39 2022/12/01(木) 20:46:30.10
某車メーカーに今年の4月から入った奴がいるんやけど、今回のボーナス手取りで46万やったらしいし警備員侮れんわ

41 2022/12/01(木) 20:47:00.60
ドローン巡回と顔認証カメラで淘汰されそうだけど中々無くならないな

42 2022/12/01(木) 20:47:00.93
真夏の工事現場に立ち続けてる人マジで尊敬するわ

44 2022/12/01(木) 20:47:27.88
そもそも警備員って法的には何の強制力も権限も持ってない単なる注意を促す人やからね
ここに入らないでくださいとかやめてくださいとかあくまでもお願いしてるだけであって命令ではない
だからべつに強くなくてもいいし何も守らなくてもいい

48 2022/12/01(木) 20:49:42.88
あと交通警備やと定年退職後のまったりバイト組のじーさんとこの道何十年のベテランのじーさんのケンカが頻発するで
道端でジジイ同士ケンカしてて草も生えん

49 2022/12/01(木) 20:49:49.58
置いとくだけでも効果あるでしょ

50 2022/12/01(木) 20:49:53.94
真夏に警備の爺さんが座ってたら怒られててかわいそうになったわ
別に座るぐらいいいやんな

51 2022/12/01(木) 20:50:10.55
鍵閉めと鍵の管理

52 2022/12/01(木) 20:50:50.16
警察に通報するのもガラケーやろしその辺のやつがやった方が早い

54 2022/12/01(木) 20:52:27.24
責任者ワイ「爺は強キャラなことが多いから採用!🤗」

55 2022/12/01(木) 20:52:27.38
ALSOKとか電話来てから来るまでが遅すぎるんだが
準備そんな時間かかるの?

56 2022/12/01(木) 20:57:37.91

女との出会いなし
暇すぎる
変わらない日常

マジで警備員だけはやめとけ
肉体労働とかとはまた違った辛さががある
人生を無駄にしてる感がやばいで

59 2022/12/01(木) 20:59:15.33
>>56
交通警備に限って言えばコロナのおかげが若い女ちょっと増えたで
若い男も増えた シフト自由やから副業に向いてるって事やろや

68 2022/12/01(木) 21:02:48.58
>>59
はえーいいなあ。女と交わりたいわ
ワイのとこはジジイ天国や
50代のオッちゃんとかたまに入ってきても若手扱い
ワイなんて赤子扱いや

65 2022/12/01(木) 21:02:10.93
>>56
仕事を出会いの場にするんかお前

69 2022/12/01(木) 21:04:11.81
>>65
仕事なんて自分の損得だけで考えたほうがええで
女が沢山いるならそれに越したことない
57 2022/12/01(木) 20:58:30.06
家族

58 2022/12/01(木) 20:58:52.10
若い警備員はだいたい交通整理の仕事に回される

61 2022/12/01(木) 21:00:00.98
生贄やろ
何かあったときに責任取らせるし、何か危害を受けたときは被害者にできる

66 2022/12/01(木) 21:02:23.28
ツイッターJPは苦情対策に何もわからないジジイに対応させるという
鬼畜ソリューションを発明してたな
これなら弱いジジイでもエリート社員を守ることができる