※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】Twitterに「ホンモノの男」が登場wwwwww

1 2022/12/02(金) 12:58:05.65

これが令和の男性のあるべき姿ね
https://i.imgur.com/055rt29.jpg

no-image-title

3 2022/12/02(金) 13:00:11.42
少なくとも一緒に住んでたら嫌でも分かると思うけど

4 2022/12/02(金) 13:01:17.29
周りにする話じゃないだろ

6 2022/12/02(金) 13:01:26.20
バチャ豚も推しのVtuberの生理周期把握してるやろ

7 2022/12/02(金) 13:02:37.56
昔ヨメが生理だった時にレバーニラとかほうれん草のおひたしとか作って出したら
「そういうとこがキモいんだよ!!!」って言われた事ある

10 2022/12/02(金) 13:05:15.33
>>7
それはかわいそう

29 2022/12/02(金) 13:14:45.82
>>7
生理の日なんて何してもイライラするんやから気にしたら負けや

8 2022/12/02(金) 13:02:45.95
相手の事情を把握しようとする姿勢はええやないか

9 2022/12/02(金) 13:04:16.48
少なくともこうやってTwitterで書いてるのはおかしいと思うわ
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/02(金) 13:06:27.72
ネットなら百歩譲っていいとしてリアルはそらドン引くは

14 2022/12/02(金) 13:08:19.89
どういう流れで生理周期の話になんねん

16 2022/12/02(金) 13:08:31.98
ワイの彼女の周期は28日や
いつ頃生理になるかとかほぼわかるで

32 2022/12/02(金) 13:17:45.43
>>16
ええやん、整理だから把握しやすいな

17 2022/12/02(金) 13:08:33.94
リアルの知り合いがこんなこと言ってきたらドン引きするわ
空気悪くせん為に茶化したんやろ

18 2022/12/02(金) 13:08:54.52
女どもにはわからんが男の日もあるんだよなあ・・・

21 2022/12/02(金) 13:10:17.70
>>18
わかります

22 2022/12/02(金) 13:11:28.44
>>18
ないだろ

19 2022/12/02(金) 13:09:41.00
一緒に暮らしてたらわかるやろ

20 2022/12/02(金) 13:10:05.79
把握してるのは良いとしてそれを自慢げに言いふらすのはまぁまぁキモいだろ
と言うか相手のプライバシーにも関わる

23 2022/12/02(金) 13:11:50.48
把握してるというか女が体調つぶやくから教えてくれるだろ自分から気にしてるみたいな言い方しやがって

25 2022/12/02(金) 13:13:08.41
女性の体調気使ってる私って凄くないですか?みたいに聞こえるわ
こいつ感性がズレてるよ

27 2022/12/02(金) 13:14:28.53
パートナーの生理周期を把握することは悪いことではない
ただそれを他人に吹聴するのが気持ち悪い

33 2022/12/02(金) 13:17:52.63
把握するのは別に良いけど家庭内に留めておくべきでは
“女性に対して紳士的で理解のある俺“に酔うあまり一周回ってキモオタみたいになっとるやん

35 2022/12/02(金) 13:19:21.58
>>33
これ
キモい

34 2022/12/02(金) 13:18:12.85
ぜってー男じゃねーわ

36 2022/12/02(金) 13:20:09.96
理解があるつもりの我くん

39 2022/12/02(金) 13:24:19.36
マジレスすると接し方とかご飯の作り方まで考えてる可能性は低いやろな