※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田総理「日本のGL突破を国民の皆さんと分かち合いたいと思います。日本スペインに勝利おめでとう」

1 2022/12/02(金) 07:14:36.40

2 2022/12/02(金) 07:15:23.48
注視してたんか

3 2022/12/02(金) 07:15:40.91
今日を国民の休日にしろ

13 2022/12/02(金) 07:19:58.39
>>3
実際やると、急に言われても・・・ってことで仕事するのが目に見えとる・・

22 2022/12/02(金) 07:32:07.63
>>3
岸田「急に祝日にしても対応難しいやろうから明日を祝日にするで☺」

30 2022/12/02(金) 07:53:22.68
>>3
年内には検討するで

4 2022/12/02(金) 07:15:55.57
あとはお前が辞めれば最高なのにな

5 2022/12/02(金) 07:16:27.31
岸田「めっちゃ注視してました」

7 2022/12/02(金) 07:16:47.91
サッカー注視する前に他にすることあるやろこいつ
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/02(金) 07:18:47.21
0いいね

10 2022/12/02(金) 07:18:58.35
祝福の増税や

11 2022/12/02(金) 07:19:10.47
でもキッシーも空白の領収書を切るサムライの心の持ち主だから…

16 2022/12/02(金) 07:23:38.81
>>11
サムライ言うても本物はピンキリやったからな
末端ほど窮乏しとるから金の出入りに慎重になっとったし
藩主の中には考えなしに金使ってかえって褒められたりもしとった

14 2022/12/02(金) 07:21:17.12
こいつが言うと盛り下がるのなんでだろうな

15 2022/12/02(金) 07:23:20.49
お祝いに税金上げます

17 2022/12/02(金) 07:23:45.70
国民を憎んでいるくせにいきなり味方ヅラするのやめーや

18 2022/12/02(金) 07:24:08.69
国葬でもしてろ定期

19 2022/12/02(金) 07:25:35.77
ワールドカップ記念税来るか?

20 2022/12/02(金) 07:29:50.46
>>19
決勝進出記念メダル発売やろ
資金は国税で収益は統一への捧げものや

21 2022/12/02(金) 07:31:06.24
どこの党や議員とは言わんが「ワールドカップ日本代表に注目が行けばワシらの不祥事が報道される時間減るやろ」
と考えてる奴たくさんおるやろなぁ

23 2022/12/02(金) 07:38:52.01
便乗するのはやけに速い男

24 2022/12/02(金) 07:39:57.10
さっさと辞めろ

25 2022/12/02(金) 07:40:20.07
お前野球派だろうが

26 2022/12/02(金) 07:41:19.42
誰?

27 2022/12/02(金) 07:50:33.77
便乗増税しそうで怖いわ

28 2022/12/02(金) 07:51:41.29

国会でボコボコにされて、悪政で日本壊してるくせに
サッカーミーハー馬鹿に媚びる発言して誤魔化そうとしてない?
まあ日本人って馬鹿だからごまかせちゃうんだけど

国会答弁もサッカーのくだらない報道で薄まるしな

29 2022/12/02(金) 07:52:15.17
こういう明らかな「媚」ってなんでこんなに不愉快なんだろうな
まんまとハマってるやつが居るのが特にきついけど

32 2022/12/02(金) 07:54:52.41

まじでサッカーとか言うクソイベ球蹴り大会終わんねえかなあ
タイミング悪すぎだろ、せっかく今ものすごい追求されてるのに

スポーツとかやるだけでいいから、見なくていいから

33 2022/12/02(金) 07:56:12.69
税金もポゼッション率並みに上げていくで

34 2022/12/02(金) 07:56:45.56
広島がリーグ優勝したら税金無くしそう

35 2022/12/02(金) 07:57:18.78
すごい他人ごとなコメントで草

36 2022/12/02(金) 07:57:25.06
同じ広島出身のぽいち

37 2022/12/02(金) 07:57:37.13

問題点が浮き彫りに! → 日本人「お祭りごとで忘れちゃいますw」

ホントくだらねえよなこの劣等人種

38 2022/12/02(金) 07:58:09.01
こいつはブラボーじゃない

39 2022/12/02(金) 07:58:26.68
お前もええ加減国民の手のひらクルーさせるような政策打ち出してくれ

40 2022/12/02(金) 07:58:40.80
日本の敵「日本が勝利してよかったねぇw」

41 2022/12/02(金) 07:59:05.43
サッカーの勝利とかどうでもいいからてめえはまともな政治して日本を勝利させろよ
どんどん没落してGDPマイナス成長してるじゃねえか、なあ

42 2022/12/02(金) 07:59:20.43
もっと注視するとこあるやろ?

43 2022/12/02(金) 08:04:40.37
>>42
ほんまサッカーが憎たらしいわ
こいつも憎たらしいけど