※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき「Switchはコケる、iPhoneは失敗する、ドル円は150円余裕で行く」

1 2022/11/12(土) 18:02:53.16

ひろゆき「Switchはコケる」
ひろゆき「iPhoneはすぐ廃れる」
ひろゆき「Twitterは廃れmixiが主流になる」
ひろゆき「Vtuberは流行らない」
ひろゆき「ドル円は150円余裕で行く」

逆神ひろゆき😢

急激に円高進む 一時1ドル138円台
#Yahooニュース

2 2022/11/12(土) 18:03:30.21
正しいの俺

4 2022/11/12(土) 18:03:57.58
データなんかねえよ

5 2022/11/12(土) 18:04:03.79
自分の主張に理屈付けはできるが正しいとは限らない

6 2022/11/12(土) 18:04:12.22
逆ハリですからね

7 2022/11/12(土) 18:04:32.52
ホリエモンは普通に頭いいけどひろきはね…

9 2022/11/12(土) 18:04:56.58
でもお前らは拳でひろゆきに勝つ事は出来ないじゃん

10 2022/11/12(土) 18:05:03.37
ひろきさんって一浪した挙句中央夜間やっけ
控えめにいって知恵遅れの部類やろ

15 2022/11/12(土) 18:05:55.63
>>10
夜間はあくまでも噂だろ

11 2022/11/12(土) 18:05:05.65
ひろゆきが発言したから下がったと思えばありがたい
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/12(土) 18:05:13.15
これだけ先を見る目がないのに成功してるの凄い

17 2022/11/12(土) 18:07:32.93
>>12
インターネット最初期で時代に恵まれてただけ

14 2022/11/12(土) 18:05:40.87
経済関係は当てにならん
教育福祉関係は聞ける

16 2022/11/12(土) 18:06:35.24
ひろゆきに負けたあの京大の助教授てガチのレスバ弱者やったんやなて

25 2022/11/12(土) 18:11:05.79
>>16
F爺と宮沢くらいかこいつが勝ったの
ゆたぼん(不登校児)ユタボンのパパ(中卒)に
教育の大切さ教えたるゆたぼんを守りたい!
言うて連敗した挙げ句おまえの父ちゃん犯罪者www
とかゆたぼんに捨て台詞残して逃げる
ほんまクズやで

41 2022/11/12(土) 18:20:56.79
>>25
F爺戦は負けてただろ

44 2022/11/12(土) 18:22:47.38
>>41
F爺戦は最後にはひろゆきの勝ちや
ひろゆきがF爺に証拠突きつけたら逃亡して負け犬の遠吠えやってたし
あれから戻ってきてないから勝負アリや

18 2022/11/12(土) 18:07:44.60
Switchは失敗するって言ってたか?
むしろ肯定的に言ってた記憶

20 2022/11/12(土) 18:07:52.07
150円はいったろ
戻るって意味?

32 2022/11/12(土) 18:15:34.68
>>20
152円ぐらいになってその後148円ぐらいになってから言ったんや
それからめっちゃさがって138円やな

21 2022/11/12(土) 18:08:08.79

23 2022/11/12(土) 18:08:32.15
グーグルのゲームはせいこうするとかいうてたやろ

26 2022/11/12(土) 18:12:34.08
着々と経験値貯めてんな

28 2022/11/12(土) 18:14:03.27
こんな掃き溜め作った程度の男やしな

29 2022/11/12(土) 18:14:19.30
逆神の法則

31 2022/11/12(土) 18:15:21.82
ひろゆきが言ってることの逆をすればええやん

33 2022/11/12(土) 18:16:35.83
世界は戦争で崩壊する
大災害が起きる

35 2022/11/12(土) 18:18:37.20
こいつ何なら詳しいの?

36 2022/11/12(土) 18:18:54.06
ニヤニヤしてれば周りがすげーと持ち上げてくれるから

37 2022/11/12(土) 18:19:27.28
これもうわざとだろ
39 2022/11/12(土) 18:20:23.67

ひろゆき(2017年)「Vtuberは1~2年で飽きられる」

ひろゆき(2018年 雑談2月編)
「Vtuberって別に初音ミクみたいなのがあったり、キャラに声つけるとかアイマスの時代からあったわけで
だから別に延長線上で、あそこに発明はないし、syamu_gameさんとかのほうが面白い」

ひろゆき(2019年 超会議)
「Vtuberはオワコン。結局、雑談と歌とゲームしかない
登録者数でいくと数十万とか百万超えてるVtuberいるけど、動画の再生数で見ると10万以下とかで、中堅どころのYouTuberより再生数が少ない
見られていないってことだから、流行ってるか流行ってないかと言うと、もう流行りは廃れたってこと
これは僕が言いたいことじゃなくて、事実を伝えているだけ」

ひろゆき(2020年1月12日配信)
「かぐや何とかさんだっけ、あの人は本人が面白いから、そう、輝夜月さん
テキトーに描いた絵と声だけで、メチャクチャ面白い動画になってたわけですよ
ようは本人が面白いんだよね、もちろんVRつけても面白いんだけど
ていう感じで、VRをつけたから何とかなるとか、アバターをつけたから何とかなるっていう時代は既に終わってしまったので
結局、面白い奴はそのVR使おうがVR使わなかろうが絵だけでも面白いし、喋ってるだけで面白いよねっていう
至極当然の話になってしまうのですよ
なのでVRのバブルっていうのは僕は基本的に終わっていると思っていて
バブルって、面白くない人がそこに乗っかるとけっこう評価される、っていうのがバブルなんですよ
例えば初音ミクバブルの時って、タグに初音ミクって入れるだけでとりあえず曲が再生されるっていう時代があったんすよ
でもじゃあ今、VRですとかアバターですっていって動画をあげて再生されますかっていうと
再生数二桁、三桁は当たり前なわけじゃないですか
っていう意味でいくとオワコンです」

40 2022/11/12(土) 18:20:40.21
レインボーロード逆走しない人は馬鹿ですw

42 2022/11/12(土) 18:21:12.35
ウソ800使って日本救ったんだろ

43 2022/11/12(土) 18:22:23.25
スイッチをスマホの下位互換みたいな扱いしてたの草

48 2022/11/12(土) 18:24:07.75
ひろゆき自身が理解してないことについてでも何か一言言って動画にしなきゃいけないと思い込んでるのは何かの病気なんだろうなと思う

49 2022/11/12(土) 18:24:08.91
他はわかるけどmixiはどういう理屈やねん

52 2022/11/12(土) 18:25:10.20
ソシャゲとスパチャはもっと盛り上がるって言えひろゆき

53 2022/11/12(土) 18:25:22.27
嘘つかないでくれませんか?

54 2022/11/12(土) 18:25:27.67
こんなの崇めてるやつが悪い

56 2022/11/12(土) 18:26:03.68
経済系のことはマジで弱いよな
上念司にすら2回ボコられてたし

63 2022/11/12(土) 18:28:45.54
>>56
逆にアイツが強い分野って何だよ

60 2022/11/12(土) 18:28:06.29
みんなネタとして聞いてるんだと思ってた

61 2022/11/12(土) 18:28:21.32
ひろゆきの前世はギリシャのソフィストやろ
自分の主張を正しく見せかける天才

64 2022/11/12(土) 18:29:05.77
ひろゆきの逆張りすれば人生イージーモードやな

65 2022/11/12(土) 18:29:06.74
このほら吹きが人気な理由が本気でわからんわ

103 2022/11/12(土) 18:45:41.63
なんかそういうデータあるんですか?
105 2022/11/12(土) 18:46:02.74
ひろゆき自身専門家よりもの知ってるわけないのに全部信じる人馬鹿って言ってるやん

111 2022/11/12(土) 18:48:34.64
>>105
言い切っておいて信じるほうが糞はありえんやろ
なら言い切るなや

122 2022/11/12(土) 18:53:53.87
>>111
そもそも未来予知なんかできるわけないねんから予想でしかないやん

142 2022/11/12(土) 19:02:33.17
>>122
なら言い切らなければいいだけやろ
言い切るなら発言に責任伴うのは当然やん

110 2022/11/12(土) 18:48:05.35
堀江と同格扱いなの謎やな
人間性は同格やけど

118 2022/11/12(土) 18:52:42.27
逆にひろゆきの逆を行けば大金持ちなれるんちゃう?