※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【動画】Amazon配達員さん、ブチ切れるwwwww

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2022/12/04(日) 08:48:33.53

2 2022/12/04(日) 08:48:56.98
ダンボールくん、ボコボコで草

3 2022/12/04(日) 08:50:11.36
ストレス溜まってるね

4 2022/12/04(日) 08:50:36.83
生まれも育ちも底辺のやつがこういう仕事してたらこうなるよ

5 2022/12/04(日) 08:51:04.23
すぐ切れる奴は配達員向いてない

6 2022/12/04(日) 08:51:06.59
余計手間かかってて馬鹿みてえだな
昔話題になった佐川かなんかの動画も同じような感じだったな

7 2022/12/04(日) 08:51:30.74
がっつりナンバー映ってて終わりやん

8 2022/12/04(日) 08:52:14.66
知り合いのAmazonドライバーは27連勤とか言ってて笑ったわ
給料20万以下

10 2022/12/04(日) 08:53:31.38
>>8
たのむ!ライバル増えないでくれ!

9 2022/12/04(日) 08:52:59.88
何にキレてるんや
再配達確定やから?

12 2022/12/04(日) 08:54:05.20
>>9
営業所でなんか文句言われたとかやろ
お前の配達でクレームがきたとかそんな自業自得のこと言われて余計に切れてるパターンと見たま

11 2022/12/04(日) 08:53:53.10
なんでこんなキレとんねん
名無しさんのおすすめ
13 2022/12/04(日) 08:54:09.88
どいつもこいつも運転荒いのな

14 2022/12/04(日) 08:54:34.05
こいつがどうか知らんけど、再配達依頼あったのにいないとか、明らかに居るのに誰か分からなくて怖いから出ないとかされたらイラつくと思うわ

23 2022/12/04(日) 09:00:53.61
>>14
でも実際この見た目のやつ来たら
怖くて開けないのが正解やろ
なんか重ね着で腕見えないようにしてるし
寒くて重ね着してるんじゃないだろ?たぶん汗タオルまいてるしな

40 2022/12/04(日) 09:12:48.68
>>14
こんなキチガイおるなら出ないのが正解やな

15 2022/12/04(日) 08:55:23.69

箱がベコベコで届く

客はもうこの業者使わない

配達員楽になる

ここまで見越してやったんやろ
業者って選べんのか知らんけど

20 2022/12/04(日) 08:58:33.13
>>15
黒ナンバーだからこいつ個人で運送やってるやつじゃないのん

31 2022/12/04(日) 09:08:01.65
>>20
そうなんか
知らなかったさんくす

16 2022/12/04(日) 08:56:23.89
ジジイやん

17 2022/12/04(日) 08:56:43.07
まぁだいぶ歳いってそうやし人生こんなはずじゃなかったのにっていうフラストレーションが溜まってるんやろ

18 2022/12/04(日) 08:56:43.88
乱暴というよりへたくそで草
未経験者のワイの方が上手に積めるで

19 2022/12/04(日) 08:56:57.64

最近やと宅配ボックス指定多すぎてマンションの宅配ボックス全部埋まってて入れられなくて再配達なることが多いらしい
あれ怒りの矛先封じられるから

やっぱお高いマンションで一件ごとにボックスついてるとこが正義やわね

21 2022/12/04(日) 08:59:38.19
再配達になるとドライバーってイラつくもんなん

22 2022/12/04(日) 09:00:26.59
昔年末にヤマトでバイトしたことあるけど荷物の扱いヤバすぎて笑ったわ

24 2022/12/04(日) 09:01:20.29
キレて余計効率悪くなってて草
馬鹿だから配送業なんかやってるんだろうな

25 2022/12/04(日) 09:02:01.67
全部自分に返ってくるんやで

26 2022/12/04(日) 09:03:33.23
アマゾンって置配多いのに苛つくなよ

27 2022/12/04(日) 09:04:34.27
瞑想をおすすめしたい
あとまあ待遇改善も必要だろうな

28 2022/12/04(日) 09:05:37.64
最後の一発はとくにアカンな
29 2022/12/04(日) 09:06:57.29
いつも配達ありがとお🥹

30 2022/12/04(日) 09:07:56.92
最後の一撃は、せつない

33 2022/12/04(日) 09:10:30.10
効率云々いうてるやつはズレてるよ

35 2022/12/04(日) 09:11:02.14
>>33
サービスに差なんかないのに?

41 2022/12/04(日) 09:12:49.37
また君か壊れるなぁ

42 2022/12/04(日) 09:13:07.72
泣いてそう

43 2022/12/04(日) 09:13:17.32
ブラックフライデーで忙しいとか?

51 2022/12/04(日) 09:16:46.22
もうアマゾンの仕事貰えないねぇ?w

53 2022/12/04(日) 09:16:51.66
仕事なんだから我慢しろや
あたるなら車にしろ

54 2022/12/04(日) 09:17:33.84
国営の配送業とかこの動画のオッサン以上にやべー奴らが集まりそう

60 2022/12/04(日) 09:19:22.24
Amazonは電話ないけどヤフーで買ったときは毎回配達前に電話連絡あるわ

62 2022/12/04(日) 09:19:50.67
丁寧に詰めば落ちてこないもんを投げ入れて滑り落ちてキレるっていう自給自足

65 2022/12/04(日) 09:21:12.81
まぁ再配達はしないって方針固めるほうが企業も無駄な出費ださなくていいとおもうけどな
購入時に選択方式すればいい

67 2022/12/04(日) 09:21:34.44
それが仕事なのになんでキレとるんや

82 2022/12/04(日) 09:26:10.56
ジョーカー手前で草

87 2022/12/04(日) 09:27:59.58
何をそんなにキレてるんや

93 2022/12/04(日) 09:29:42.75
>>87
タスクかさばるとこうなる

89 2022/12/04(日) 09:29:11.58
問答無用置き配で良くね

96 2022/12/04(日) 09:30:14.45
ブラックフライデーの影響でパンクしてるからしゃーない

97 2022/12/04(日) 09:31:31.65
二度手間草

99 2022/12/04(日) 09:32:28.05
再配達とか言うシステム無くせばいいのに
営業所に取りに越させろ

105 2022/12/04(日) 09:34:37.99
ナンバー写ってるし本部に問い合わせてみたらいいんじゃないの

122 2022/12/04(日) 09:39:54.09
はーいご苦労様でーすはたまに言う
123 2022/12/04(日) 09:40:02.81
再配達なくして送料安くしたら天下取れない?

124 2022/12/04(日) 09:40:16.67
最後の一発草

125 2022/12/04(日) 09:40:41.66
Amazon配達になってから質が下がったよなぁ
ヤマトならこんなことないのに

137 2022/12/04(日) 09:45:39.83
ブラックフライデーだったからな