※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイと友人13日からマスクつけないで外出してたんやけどさ…

1 2023/03/26(日) 08:47:17.12
その友人が「どこ行ってもマスクしてる奴らが変な目で見てくるのもう本当に辛いからマスクつけるわ」とか言い出したんやが
死ねよてめえら
一生マスクしてろ花粉症のks共が

39 2023/03/26(日) 09:22:51.54
>>1
嘘松
お前に友人は一人もいない

2 2023/03/26(日) 08:48:16.56
自意識過剰だわ
興味ねえよお前には

3 2023/03/26(日) 08:48:21.94
被害妄想定期

4 2023/03/26(日) 08:48:55.44
イマジナリーフレンド

8 2023/03/26(日) 08:50:31.87
>>4
引きこもりニート一緒に出かける友いなくてイライラ草

5 2023/03/26(日) 08:49:13.11
ワイ去年からマスクつけてないけど見られることないぞ

6 2023/03/26(日) 08:49:21.07
どうせその友人が男の娘なんだろ
きめぇんだよクソホモ野郎が

7 2023/03/26(日) 08:50:06.57
気のせいだよ
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/26(日) 08:52:27.93
顔にハナクソでもついてたんじゃね?

14 2023/03/26(日) 08:53:31.12
花粉の時期にやりだしたのがアホだったけどマスクないやつ最近まじで増えてきたよ

16 2023/03/26(日) 08:54:05.45
その友達本当はマスク外すの抵抗あったけどお前に合わせてくれてたんやで
ええ友達やから大切にしろな

17 2023/03/26(日) 08:54:31.20
いちいち気にするなよ

19 2023/03/26(日) 08:54:42.33
マスクしてないから変な目で見られたと言う盛大な勘違い
してても同じやぞ

21 2023/03/26(日) 08:57:00.76
イケメンやからやぞ
ワイもマスクしてない人の顔に見惚れとる

22 2023/03/26(日) 08:57:03.23
他人なんて好きにしてくれて構わんから外せなんて言わないけど
ただまあもはやなんのためにマスクしてるのかわからんなとは思う
今年から花粉症の人10倍に増えたんか?

23 2023/03/26(日) 08:57:38.15
花粉あるんだからマスクくらいするやろ
目に見えるくらいの花粉が見えたらそら汚物見たような顔もするやろ

30 2023/03/26(日) 09:03:57.72
ワイは着けとるけど13日過ぎてるんだし着けてない人とかどうでもええで

31 2023/03/26(日) 09:05:12.39
言うほど見てねーだろ

32 2023/03/26(日) 09:08:22.08
とりあえずお前も花粉症で苦しめ
目が痒くて鼻詰まって肌が痒くて咳が出る苦しみを味わえ

41 2023/03/26(日) 09:25:18.37
>>32
花粉症とか甘えやろw

33 2023/03/26(日) 09:10:27.71
せやで
周りと同じように多数派に所属してる方が楽だし目立たんし揉め事にならない

35 2023/03/26(日) 09:16:10.02
屋外だと3割はマスク外してる

37 2023/03/26(日) 09:19:57.46
ノーマスクって変な奴多いで
接客してると分かる

38 2023/03/26(日) 09:21:04.32
ワイ外とジムは着けてないけど平気やぞ😌

40 2023/03/26(日) 09:23:27.14
みんな電車に乗ったりバスに乗ったりをするから
マスク外すの面倒なんよ

42 2023/03/26(日) 09:26:10.48
>>40
電車でもバスでももうマスク推奨のアナウンスされないし外せばええだけやんけ

43 2023/03/26(日) 09:26:27.32
まだコロナの事がよくわかってない時からノーマスクやった奴らが悪いわ

45 2023/03/26(日) 09:31:48.36
マスク外してるやつ→正しい
花粉症など明確に目的を持ってマスクしてるやつ→まだ分かる
なんとなく外しづらくてマスクしてるやつ→馬鹿
鼻出してマスクしてるやつ→4ね