※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ツイッターの趣味垢で全然友達出来んのやが…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/06/06(火) 09:03:41.22
リプとか一切こん😔

2 2023/06/06(火) 09:04:32.78
こっちから絡んでないんだからそりゃそうよ

6 2023/06/06(火) 09:05:46.02
>>2
そういうこと??
敷居高いな

3 2023/06/06(火) 09:04:39.30
もしかして:シャドウバン

8 2023/06/06(火) 09:06:15.27
>>3
悲しいこと言うな

4 2023/06/06(火) 09:04:50.88
リプし合う友達作る方法教えて

7 2023/06/06(火) 09:05:46.13
>>4
こっちからリプやいいねする
返ってきたら脈アリ、反応がいつまでもないやつはリム安定
厳選してけ

11 2023/06/06(火) 09:07:01.50
>>7
リプはしてなかったけどイイネは結構してる自覚ある

16 2023/06/06(火) 09:09:29.98
>>11
イイネする→イイネ返してもらえる→その垢のツイートにリプしてみる→返信ありもしくは自身のツイートにリプくれる
こんなプロセスで歩み寄ってけ

17 2023/06/06(火) 09:11:24.45
>>16
イイネが返ってこん…
2手目で詰んでますわこれ
名無しさんのおすすめ
19 2023/06/06(火) 09:14:28.58
>>17
くそつまんまい事しかツイートしてないんやろお前

21 2023/06/06(火) 09:15:20.52
>>19
おはようとかこんばんはとか天気良いとかくらい

25 2023/06/06(火) 09:20:40.66
>>19
あと野生の猪とかの写真

5 2023/06/06(火) 09:05:31.90
ハッシュタグ 👈 こいつやぞ

9 2023/06/06(火) 09:06:37.25
同じ趣味のやつ10人に絡みに行ったら何人か絡み返してくるやろ

12 2023/06/06(火) 09:07:30.95
>>9
なんて声かければ良い??

10 2023/06/06(火) 09:06:46.24
自分からリプとDM送ったりすると増える

13 2023/06/06(火) 09:08:30.70
>>10
いきなりDM送ってなんやこいつってならん?大丈夫そ?

18 2023/06/06(火) 09:12:50.01
>>13
おんなじことに興味があるようなのでDMしました
だとたいがいお返事あるよ

20 2023/06/06(火) 09:14:45.26
>>18
ワイの趣味界隈すぐ晒すから怖い
この前も「こんなDM来たんだけどwwキモw」って吊し上げられとった

14 2023/06/06(火) 09:08:48.39
ワイがおはツイしてもリプ0😭

15 2023/06/06(火) 09:09:25.93
>>14
これ
リプどころかイイネもつかん

22 2023/06/06(火) 09:18:32.72
どこが趣味垢なんや

26 2023/06/06(火) 09:21:03.66
>>22
バイク

23 2023/06/06(火) 09:19:14.56
趣味のジャンルの大御所とか公式とかを引用RTしてれば界隈の人からの認知が上がるんやないか

29 2023/06/06(火) 09:23:08.96
>>23
そういうことすると1部の叩き垢の餌食になるんよ
「無知がほざいとる」とか

24 2023/06/06(火) 09:19:19.55
全然リプつかないよな
こっちがしたときにつくかなってかんじ

27 2023/06/06(火) 09:21:42.53
>>24
どうしたらいいんやろか
別にリア友を求めとるわけではないんやけど

28 2023/06/06(火) 09:22:26.08
>>27
ネカマになろう