※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ニートあるある」あげてけwwwwwwwwwww

1 20/11/02(月)17:08:38 ID:3Dn
湿度の高い日は水分補給しなくても大丈夫

2 20/11/02(月)17:08:54 ID:3J3
エアプ
名無しさんのおすすめ
3 20/11/02(月)17:08:59 ID:aYh
何もする気が起きない

4 20/11/02(月)17:09:08 ID:3Tv

5 20/11/02(月)17:09:20 ID:OVR
飲めない時間帯がないからむしろ飲みまくるぞ

6 20/11/02(月)17:09:35 ID:mQ6
酸素ブクブクするやつがないと酸欠で死ぬ

7 20/11/02(月)17:09:47 ID:UQu
散歩したら「きょうの仕事終わり」

8 20/11/02(月)17:09:59 ID:ew9
朝寝夕起

9 20/11/02(月)17:10:04 ID:m2n
一日過ぎ去るのが早い

10 20/11/02(月)17:10:14 ID:RZn
ランニングを始める

11 20/11/02(月)17:10:14 ID:ZFI
貯金が矢部柄

12 20/11/02(月)17:10:37 ID:mdy
昼の12時とか1時とかに起きる

13 20/11/02(月)17:11:06 ID:w38
普段は物欲ないのに時々振り切れて衝動買いしてしまう

14 20/11/02(月)17:11:18 ID:Yvz
時間が経つのが異様に早い
気付いたら今年も11月や

15 20/11/02(月)17:11:48 ID:eSc
時間がありあまるから筋トレガイジになる
というのは大嘘
何事も中途半端なニートに続くわけないやね

21 20/11/02(月)17:13:44 ID:Yvz
>>15
ワイ逆に筋トレガイジになったわ
筋トレ以外にやることない
2日にいっぺんの頻度で行ってるわ

22 20/11/02(月)17:14:32 ID:3J3
>>21
2日にいっぺんで筋トレガイジとか名乗ってんの?ほんと底辺ニートって世間知らねぇんだな

23 20/11/02(月)17:14:50 ID:mdy
>>22
こういう煽りをする

24 20/11/02(月)17:15:47 ID:3J3
>>23
働きな底辺

17 20/11/02(月)17:12:11 ID:wPN
表面が乾いたら鉢底から流れるまでたっぷり水をやる

18 20/11/02(月)17:13:04 ID:QSQ
懸賞とかの職業欄は会社員か主婦にしてる

19 20/11/02(月)17:13:33 ID:o6v
結局社会人と同じ程度の時間しか使えてない

20 20/11/02(月)17:13:40 ID:bYX
お昼代がもったいないから夜徹夜して朝10時に就寝、夕方起床で昼代を浮かす

26 20/11/02(月)17:15:57 ID:MaP
最上級の努力はネット求人見ることとハロワ行くこと

28 20/11/02(月)17:16:20 ID:QSQ
親戚等から職業を聞かれないか常に緊張感MAXになる
平日に行く映画館が快適過ぎる
コンビニなどが混む時間帯が分かるようになる

37 20/11/02(月)17:17:42 ID:Yvz
ワイのために喧嘩しないで?

40 20/11/02(月)17:17:53 ID:3J3
>>37
ちょうど今論破したところや安心せぇ

46 20/11/02(月)17:23:05 ID:OBA
4:00に寝て15:00に起きる

48 20/11/02(月)17:24:57 ID:mdy
一日の半分ぐらいは寝てる

49 20/11/02(月)17:25:18 ID:TeJ
親がいなくなると元気になる

50 20/11/02(月)17:26:46 ID:MaP
エサがないと死ぬ

51 20/11/02(月)17:27:17 ID:8N9
親が出かけると食欲増す

53 20/11/02(月)17:29:58 ID:UQu
>>51
これは「本物」じゃないとわからんやつやな

54 20/11/02(月)17:31:31 ID:8N9
>>53
ちっバレたか

52 20/11/02(月)17:29:01 ID:IBb
親が買ってきたオヤツを
非常食として机の中に隠している