※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、iPhoneのパスコードを忘れてしまい、無事詰む…

2 20/11/11(水)21:49:45 ID:Yo7
朝に3時なんてあったか?

5 20/11/11(水)21:50:14 イッチ
>>2
午前三時な。
名無しさんのおすすめ
3 20/11/11(水)21:49:47 ID:js2
(´・ω・)≪パソコンがあるじゃない

7 20/11/11(水)21:50:37 イッチ
>>3
ラインもスマホによる認証がないとログインできないんやで。

4 20/11/11(水)21:49:48 ID:X10
誰からも連絡来ないし別にええやん

9 20/11/11(水)21:50:52 イッチ
>>4
病院予約できない・・・。

23 20/11/11(水)21:54:29 ID:1Nz
>>9
電話予約しろ

29 20/11/11(水)21:56:36 イッチ
>>23
公衆電話からかけるしかないんか・・・

30 20/11/11(水)21:56:58 ID:o8R
>>29
家に電話ないん?

33 20/11/11(水)21:58:20 イッチ
>>30
一人暮らしだから引いてない

6 20/11/11(水)21:50:18 ID:SZT
指紋認証設定しとけよ

8 20/11/11(水)21:50:47 ID:Yo7
>>6
指紋認証とか使ってるやつおるんか

13 20/11/11(水)21:52:21 ID:SZT
>>8
iPhoneX以前の設定出来るやつならならつかうやろ

17 20/11/11(水)21:53:14 ID:Yo7
>>13
ワイの指紋さえあれば簡単に開けれるとかパスワード以上にガバガバやろ

11 20/11/11(水)21:51:47 イッチ
>>6
Faceidもためそうとしたけど、何回もコード入力してる内に出来なかった・・・。

10 20/11/11(水)21:51:05 ID:js2
終わったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

12 20/11/11(水)21:51:58 イッチ
助けてくれや・・・・

14 20/11/11(水)21:52:24 ID:7s2
忘れるってヤバイやろ
お爺ちゃんかな?

15 20/11/11(水)21:52:46 イッチ
>>14
なんかいきなり分からなくなったんや・・・・。


16 20/11/11(水)21:53:09 ID:SZT
まぁ4桁から6桁になったからシャーない

18 20/11/11(水)21:53:21 イッチ
>>16
ホンマ改悪

19 20/11/11(水)21:53:34 イッチ
これもう18時間待つしか無いの?

20 20/11/11(水)21:53:48 ID:eCi
パスワードなんて適当に決めろよ

21 20/11/11(水)21:53:57 ID:Hgs
もっとヤバいニキいたぞ?
出社時改札の直線でIOSのアップデート始めて積んだ奴
会社に遅刻の連絡すらできなかった模様

22 20/11/11(水)21:54:26 イッチ
>>21

25 20/11/11(水)21:54:49 ID:1Nz
>>21
アホすぎて草

26 20/11/11(水)21:55:19 ID:3kB
>>21
強い

27 20/11/11(水)21:56:07 ID:sgF
>>21
お脳がユルすぎぃ!

24 20/11/11(水)21:54:38 ID:CAA
どうせ114514やろ

28 20/11/11(水)21:56:34 ID:o8R
FAXで連絡とれ

32 20/11/11(水)21:57:56 イッチ
バックアップの都合でiCloudでログインするのに本気で18時間待つしかないの?マジレスで良いから教えて・・・。

34 20/11/11(水)21:58:21 ID:sgF
>>32
下手したらもっとかかることもあるで

35 20/11/11(水)21:59:07 イッチ
>>34
調べたら一ヶ月もかかる場合もあるとか出てきて草も生えない

36 20/11/11(水)22:00:05 ID:sgF
とりあえずバックアップ復元せずにサラの状態で起動するしかない

37 20/11/11(水)22:03:14 イッチ
>>36
iphone11だとicolud経由でログインしかできない・・・。

38 20/11/11(水)22:03:48 ID:sgF
>>37
ん?初期化したんやろ?

40 20/11/11(水)22:06:05 イッチ
>>38
したで。
でも、「クイックスタート」→「Appとデータ」の画面に移動して、どうあがいてもicoludにログインすることになる。

42 20/11/11(水)22:07:00 ID:sgF
>>40
Appとデータの画面で一番下にデータを復元せずに起動とかあったやろ

43 20/11/11(水)22:10:49 イッチ
>>42
できたわ。ただこれあとからでも既存のiCloudアカウントにログインできるんか?

44 20/11/11(水)22:14:14 ID:sgF

>>43
できる
あとは「アカウント復旧完了したで!」みたいなショートメールが届くから、それが届いたらサインインインできるようになる

アカウント復旧する時に「現在設定してる電話番号は使用できない」みたいのを選択して今の電話番号に変更するみたいなことせんかったか?

45 20/11/11(水)22:15:48 イッチ
>>44
確かに、やったわ。後。復旧に17時間かかる見たやな。ありがとう。