※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ジャニーズ、もうダメっぽいwwwww

1 20/11/17(火)08:11:27 ID:REM

2 20/11/17(火)08:11:52 ID:WPZ

3 20/11/17(火)08:12:25 ID:Xur
まあいてもいなくてもって人だし

4 20/11/17(火)08:12:48 ID:JZh
ジャニ―さんいなくなったからこれなのか
ジャニーさんがいたからもみ消してくれてたのか
名無しさんのおすすめ
5 20/11/17(火)08:13:09 ID:KzP
どのくらい美人だったんやろ

6 20/11/17(火)08:13:20 ID:REM
タッキーのストレスそろそろやばそう

7 20/11/17(火)08:13:24 ID:hzY
もとから存在感ねえやつやないか

9 20/11/17(火)08:14:03 ID:dQA
ガチでまともなグループないね

10 20/11/17(火)08:14:12 ID:oMk
滝沢「下のガキだけでも大変なのに何なんこのオッサン」
ぐらいは思ってるやろな

11 20/11/17(火)08:14:35 ID:5eL
極端な話アイドルが無くなったら芸能界はどうなるんやろうか

12 20/11/17(火)08:14:44 ID:REM
V6が素晴らしすぎる

13 20/11/17(火)08:15:33 ID:e4K
言うほどマッチおらんくてみんな困るか?

14 20/11/17(火)08:15:59 ID:dQA
今あるグループは売れてないか、過去にやらかしたやつがいるかしかない
強いて言えばキスマイの舞祭組くらいか

15 20/11/17(火)08:16:02 ID:Tuz
ジジイやん

16 20/11/17(火)08:16:06 ID:UWF
むしろ活動してたんか?

17 20/11/17(火)08:16:13 ID:5eL
福留がやらかしたようなもんやろ

18 20/11/17(火)08:16:26 ID:C80
ジャニー喜多川の凄さがわかる

20 20/11/17(火)08:17:45 ID:gA8
ニュース番組に出てるジャニーズの人たちは最近ジャニーズ関連のネタが多くてかわいそうやな

21 20/11/17(火)08:17:48 ID:8LP
性欲モンスターズやなほんま

22 20/11/17(火)08:17:50 ID:REM
東山ってなんかやらかしたっけ?

23 20/11/17(火)08:18:22 ID:DP3
>>22
その人も
もう困った感じになってそうやね

24 20/11/17(火)08:19:40 ID:REM
>>23
後輩がやらかすたびに謝ってる気がするわ

26 20/11/17(火)08:20:33 ID:DP3

>>24
そういう役目かー

なんかバラエティに出てたの見たけど
無理に持ち上げてるのが見え見えで見てて辛かったわ


25 20/11/17(火)08:20:12 ID:B33
31歳会社経営者でジャニーズに不倫求める女!?
こいつのエネルギーどうなっとるんや

28 20/11/17(火)08:21:46 ID:l7s
>>25
パワーありすぎよな

27 20/11/17(火)08:20:51 ID:DP3
周囲が無理に持ち上げてた

31 20/11/17(火)08:22:20 ID:e4K
>>27
FNS歌謡祭楽しみやったのに
今年も顔ひきつったジャニーズ見たかった

29 20/11/17(火)08:21:47 ID:aJ1
としちゃんでーす♪

30 20/11/17(火)08:21:50 ID:lH5
ずっと好き勝手してたし案外周りはほっとしとるやろ

32 20/11/17(火)08:22:42 ID:c2H
今年に入って
ジャニーズ、吉本、安倍政権が
一気に終わってるやん

33 20/11/17(火)08:24:22 ID:pRB
嵐の後釜も育たなかったしな

34 20/11/17(火)08:25:45 ID:REM
V6「もう俺らしかおらんやん

35 20/11/17(火)08:27:15 ID:hq0
最近活躍してないしパッとしないなこの人
完全に過去の人間だから不倫で目立ちたかったんかね

36 20/11/17(火)08:29:43 ID:DmA
年収3000万だってよ

37 20/11/17(火)08:30:27 ID:dZ7
そして誰もいなくなった

38 20/11/17(火)08:30:35 ID:FHI
さりげなくやってたらバレなかった

39 20/11/17(火)08:30:36 ID:c2H
せいじの不倫は全く騒がれなかったのに
不公平やん

43 20/11/17(火)08:33:43 ID:FHI
>>39
そらせいじの不倫なんて誰も気にしとらんし
ジュニアのトークの話題になってテレビやら新聞やらでネタにしてもらえただけよかったやん

40 20/11/17(火)08:31:52 ID:UbY
マッチの浮気なんて誰も気にしないやろし
引退したかったんやろか

41 20/11/17(火)08:32:50 ID:vWH
ジャニーズがどんどん没落していくな…

42 20/11/17(火)08:33:11 ID:hq0
意味不明なムーブかまして有終の美飾るな

47 20/11/17(火)08:36:51 ID:83s
私がゴマキほんま裏山

48 20/11/17(火)08:36:55 ID:1o6
ギンギラギンにやりすぎた男