※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

興味ないのにVTuberの動画が関連動画に出てくるのマジでなんなんや?

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 20/11/20(金)10:51:58 イッチ

運営に裏で金でも払ってるのか?
マジでうざいから消えて欲しいんやが

2 20/11/20(金)10:52:26 ID:kDB
イッチ流行に乗れないタイプか?

3 20/11/20(金)10:52:35 イッチ
>>2
いかんのか?
名無しさんのおすすめ
4 20/11/20(金)10:52:42 ID:rjB
だからチー牛は

6 20/11/20(金)10:53:04 イッチ
>>4
Vtuberファンはチー牛ではなかった…?

15 20/11/20(金)10:53:51 ID:0mI
>>6
今はもうvtuber見てない方がチー牛

21 20/11/20(金)10:54:32 イッチ
>>15
Vtuberとかすきそうw

5 20/11/20(金)10:52:48 イッチ
みんながみんなVtuber好きなわけちゃうやろ

7 20/11/20(金)10:53:06 ID:Lri
スルーしとけや

9 20/11/20(金)10:53:19 イッチ
>>7
出来たら苦労しないんだよなあ

8 20/11/20(金)10:53:14 ID:2E4
陰キャには優先して表示されるらしい

10 20/11/20(金)10:53:22 ID:oy9
YouTube「Vとか好きそうwww」

12 20/11/20(金)10:53:31 ID:opa
なんの関連で出てくるんや

14 20/11/20(金)10:53:49 ID:aWZ
おすすめに対してチャンネルを表示しないだとか興味ないって押し続ければいずれジャンルごと表示されなくなる

16 20/11/20(金)10:53:52 イッチ
ちなみにYouTubeじゃなくてニコニコで出たやで
つべでも出るけど

17 20/11/20(金)10:54:02 ID:wZ2
ブイチューバー見てる層と似てるんやろなあ

24 20/11/20(金)10:55:27 イッチ
>>17
それはそうやろな
でも、だからといってVtuber好きとは限らないからマジでやめてほしいわ

18 20/11/20(金)10:54:17 ID:Lri
視聴履歴ハラ

19 20/11/20(金)10:54:18 ID:8fb
ニコニコは宣伝ptか何かで出る仕様やなかったか

23 20/11/20(金)10:55:23 ID:AO6
クッキー☆とか好きそう

30 20/11/20(金)10:57:22 イッチ
>>23
最近はあんま観ない

26 20/11/20(金)10:56:40 ID:UUd
出てきたこと無いわ…
大体車の広告やし

32 20/11/20(金)10:57:55 ID:VNe
>>26
YouTubeってGoogleやから普段の検索履歴とか使ってるんやろ
ということはイッチはチー牛ってこと

35 20/11/20(金)10:58:38 イッチ
>>32
ワイもチー牛だけどそれがどうかした?
別にチー牛だからVtuber好きとは限らんしバチャ豚はどうでもええんやで

38 20/11/20(金)10:59:40 ID:UUd
>>32
ソシャゲの攻略とかボカロを調べてそう

28 20/11/20(金)10:56:47 イッチ
ここにもVtuber運営の回し者が沸いてて笑えない

31 20/11/20(金)10:57:45 ID:z9t
加藤純一やもこう好きな奴は間違いなくチー牛

33 20/11/20(金)10:58:02 イッチ
>>31
どっちも好きじゃない

34 20/11/20(金)10:58:22 ID:2XN
ゲームの動画見てると関連するゲームやってるVの動画出てきたぞ
ソースはワイ

36 20/11/20(金)10:58:44 ID:SNb
>>34
ワイもこれ
ゲーム動画見てると関連に出てくる

37 20/11/20(金)10:58:45 ID:Hfn
検索履歴からそう判断されてるんやろ
普通は出てこん

41 20/11/20(金)11:02:03 ID:AO6
ニコニコのおすすめなんててきとーやろ

46 20/11/20(金)11:04:15 ID:r7Z
ニコニコは裏もなにもそういうシステムあるやろ

49 20/11/20(金)11:05:25 イッチ
>>46
動画広告のことか?あれとは関係ないで

47 20/11/20(金)11:04:16 ID:kDB
google「vtuberとか好きそうw」

50 20/11/20(金)11:06:31 イッチ
こうやって関係ないとこにしゃしゃり出てくるからVtuberもバチャ豚も嫌いなんだよ
それさえなければ印象の悪さも緩和されるのに

51 20/11/20(金)11:06:50 ID:kYm
Vちゅーばーって、やってるほうも見てる方も地下アイドルとファンの集まりみたいな認識やねんけど

52 20/11/20(金)11:07:45 イッチ
>>51
にじさんじとかホロライブは明らかに違うだろ

54 20/11/20(金)11:08:46 イッチ
Vtubr嫌いな自分に非があるのは百も承知やけど、少しくらい愚痴らせてくれたってええやん

55 20/11/20(金)11:08:48 ID:09f
AIで好みを分析されてるんやろ