※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「このVTuberかわいいなぁ…(´・ω・`)」敵「そいつの中身BBAだぞww」

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 2020/11/21(土) 11:48:43.97
なんでそんなこと言うの(´・ω・`)

2 2020/11/21(土) 11:48:57.77
んな?
名無しさんのおすすめ
4 2020/11/21(土) 11:49:21.40
んなああああああああああああああああああ

6 2020/11/21(土) 11:49:57.21
>>4
やめろ

5 2020/11/21(土) 11:49:27.14
顔がよかったらお面被ってない定期

7 2020/11/21(土) 11:50:33.46
>>5
普通にかわいい子多いぞ

20 2020/11/21(土) 11:52:07.94
>>5
地下アイドル出身もvtuber多いらしいで

39 2020/11/21(土) 11:56:26.28
>>20
顔がよかったら地下アイドルして無いだろ

42 2020/11/21(土) 11:56:51.74
>>39
火の玉ストレートやめろ😡😡😡

53 2020/11/21(土) 11:58:55.43
>>39
芸能人並に可愛い奴やないとあかんのか?

60 2020/11/21(土) 12:00:32.63
>>53
一度知ると悟空じゃなくて野沢雅子になっちゃうから声優なんて知らない方がいい

9 2020/11/21(土) 11:50:45.87
絵の皮かぶっただけのババア崇めるとか奇特な人間が多いんやね

10 2020/11/21(土) 11:51:21.91
でも悟空の中身がおばあちゃんでもあんま気にならんしな

49 2020/11/21(土) 11:58:07.27
>>10
めちゃなるわ
ババアが気張ってるようにしか聞こえんし

54 2020/11/21(土) 11:59:06.27
>>49
ドリャァァァァッと出してきたァ!

11 2020/11/21(土) 11:51:24.88
まあアニメキャラも中身ババアやし

12 2020/11/21(土) 11:51:38.09
でもお前は絵に嫉妬してるおばさんじゃん

13 2020/11/21(土) 11:51:39.00
何で中身ババアと指摘されるのがアカンのや?

14 2020/11/21(土) 11:51:43.78
ぐらは中身も可愛いから

15 2020/11/21(土) 11:51:45.40
中身まで可愛いのなんてシロちゃんくらいなもんやろ

17 2020/11/21(土) 11:51:55.01

声優と同じようなものやしそらそうやろ

これ言うと何故かVtuber嫌いのチー牛声豚が
同族嫌悪か知らんがキレるけどw

18 2020/11/21(土) 11:51:56.04
投げ銭しなきゃ・・・

19 2020/11/21(土) 11:52:04.73
顔良くてもネット上に曝すの嫌な人は居るやろ

21 2020/11/21(土) 11:52:13.42
男の可能性はないの?

26 2020/11/21(土) 11:52:54.59
>>21
中身男の方が捗るまである

32 2020/11/21(土) 11:53:39.79
>>21
企業勢はないね
個人勢はボイスチェンジャー使って女性みたいな男とかいるけど

22 2020/11/21(土) 11:52:22.79
中身が好きなんじゃなくてガワ好きなんだろ?

25 2020/11/21(土) 11:52:41.38
むしろ安心定期

38 2020/11/21(土) 11:56:17.99
実際はババアの方がトークスキルあって
視聴者のおっさんに通じるオタクネタも使えて人気が出るという

41 2020/11/21(土) 11:56:47.48
ゲロボだけど中の人は可愛いぞ

44 2020/11/21(土) 11:56:56.29
視聴者層がジジイだから中身はおばさんでええやろ

57 2020/11/21(土) 11:59:37.75
>>44
実際ニーズ掴むの上手いのは年増かもな
若いのは面白いつまらない以前にネットリテラシーがクソすぎる場合も多いし

45 2020/11/21(土) 11:57:17.59
ルーナはスバルがうまいだけやん

47 2020/11/21(土) 11:57:19.47
中身なんてどうでもいいっつーわりに中身だって可愛いの多い!
とか言ってんのなんなん

56 2020/11/21(土) 11:59:32.14
>>47
これ
結局そこら辺で希望を持ってるの丸出しだから馬鹿にされる
僕達夢見てます!とか言えばなんも言われん

52 2020/11/21(土) 11:58:41.31
これ絵じゃん

58 2020/11/21(土) 11:59:52.86
角巻わためぇの中の人何歳や?
最近気にいってよく見てるけど、受け答え落ち着いてるから結構いい歳なんやろ?

59 2020/11/21(土) 11:59:58.95
お前は中身少女なら外見ババアでいいんかと大事なのは見た目やろ
あと女子高生なんてアホやから外見女子高生中身女子高生なんて見れたもんちゃうぞ

61 2020/11/21(土) 12:00:41.95
これで本当に35歳くらいで見た目友近みたなやつでもスパチャ送り続けれるの?