※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

学生時代ワイ「ニートとかどんな生き方してたらなるねんwww普通に生きてたらならんやろwwww」

1 2020/11/23(月) 04:48:01.70
今ワイ「普通に生きてても余裕でニートなるわ」

2 2020/11/23(月) 04:49:08.17
なんねぇよ異端

4 2020/11/23(月) 04:49:49.84
>>2
世間知らずがなんか言ってて草

8 2020/11/23(月) 04:51:32.67
>>2
なるぞ

10 2020/11/23(月) 04:52:57.95
>>2
あっ…(察し)
名無しさんのおすすめ
3 2020/11/23(月) 04:49:36.79
わかる

5 2020/11/23(月) 04:50:00.92
確かに

6 2020/11/23(月) 04:50:35.94
普通じゃない生き方してたんやぞ
ちなニート

7 2020/11/23(月) 04:50:36.64
まあわかる

11 2020/11/23(月) 04:53:03.63
普通に卒業普通に就職普通に結婚がいかに凄いことなのかよくわかった

16 2020/11/23(月) 04:54:58.64
クソ真面目に生きてたらどっかで壊れる

23 2020/11/23(月) 04:56:54.58
ワイもや 突然鬱病発症して今ニートやわ
仕送りは二重にあるから生活は苦しくないけど精神的に辛いわ

37 2020/11/23(月) 04:59:40.61
ニートって結局確率やからな
努力したらならんとかそう言うんじゃなくて無能に生まれた時点でニート確定よ

44 2020/11/23(月) 05:00:54.91
ニートは絶対生まれるようになってる

47 2020/11/23(月) 05:01:31.06
ニートやわ
普通ってなんや

66 2020/11/23(月) 05:04:39.94
ワイはワイの普通を生き抜いた
でも環境と才能が普通やなかった
それだけや

72 2020/11/23(月) 05:05:39.49
むしろサラリーマンやって金稼いでるやつって効率悪すぎだろって思うようになったな
とくに安月給で1人暮らしして生活費のために生きてるような馬鹿はニートと大差ないってことがわかってない
俺は社会を動かしてるんだ、経済回してるんだみたいなしょうもないマウント取ってくるけども

86 2020/11/23(月) 05:06:36.67
>>72
一番哀れな層だよな
働くために生きてるやつら

102 2020/11/23(月) 05:09:03.68
>>72
ワイやね
親安心させるために結婚や出産するほど自我崩壊してないけど、
就職はしてしまったわ

145 2020/11/23(月) 05:21:08.71
>>72
時間の無駄なんだよな
いくら給料が高くても、有意義に時間が使えない
その上、税金や年金や保険でがっぽり抜かれる
稼ぐのが割に合わん


105 2020/11/23(月) 05:09:45.70
無職ってマジでなんで耐えられるん?
遊べないでしょ

113 2020/11/23(月) 05:11:16.11

昨今のご時世に限って言えば普通の生き方してても余裕でなる可能性あるからなぁ

てかなったやつ数えきれんほどおるやろ

118 2020/11/23(月) 05:12:17.40
>>113
ならもう最初からニートで良くねw
半分冗談やけど

119 2020/11/23(月) 05:12:29.74
普通に生きることを無理してやってたんだわ
無理するのをやめたら全部瓦解した

121 2020/11/23(月) 05:12:47.02
わかる

124 2020/11/23(月) 05:13:12.83
開業届けを1枚書いて税務署に提出するだけで脱ニートできんのに、なんでイッチはやらんの?
ワイは学生時代から個人事業主で、持続化給付金100万ゲットして毎日温泉生活や

127 2020/11/23(月) 05:13:49.77
中卒だろうが高卒だろうが働いてる奴はいくらでもおるしニートは全部甘えだよね

133 2020/11/23(月) 05:15:48.41
ほんまタイムマシン欲しいわ

138 2020/11/23(月) 05:17:18.99
>>133
とりあえずタイムマシンあったら小学生からやり直したいわ

135 2020/11/23(月) 05:16:15.47
ニートで生活していけるならええんちゃうか
ワイは働かんと生活できんのや

137 2020/11/23(月) 05:16:27.22
親ガチャやりなおしてえ
安楽死はよ

139 2020/11/23(月) 05:17:42.44
ニートどうのこうのよりも、金がなくて親と不仲なニートはやべえ
再起困難

141 2020/11/23(月) 05:18:43.22
こんな時間から底辺同士のバトルが見れるここは凄いで