※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツーブロック禁止とかいう誰が得するのかわからん校則wwwww

jacqueline macouによるPixabayからの画像
jacqueline macouによるPixabayからの画像
1 2020/11/23(月) 08:11:57.04
あれ決めたやつガイジやろ

3 2020/11/23(月) 08:12:21.57
モヒカンは?

4 2020/11/23(月) 08:12:22.93
いや、イカついからさ…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2020/11/23(月) 08:13:00.61
なんか怖いからだめ🙅

6 2020/11/23(月) 08:13:23.76
かつあげされるからダメ

7 2020/11/23(月) 08:13:26.84
社会人でツーブロの奴は見下してるわ
ガキかよ

11 2020/11/23(月) 08:14:33.31
>>7
もみあげモサモサですよw

14 2020/11/23(月) 08:15:23.52
>>7
坊主にできない社会人こそツーブロだろ

16 2020/11/23(月) 08:16:08.46
>>7
まあ見ててちょっと恥ずかしいよな、学生のうちやろあんな髪型許されるの

8 2020/11/23(月) 08:13:30.34
ツーブロックは昔オールバックするためにやってたからやろね
不良のトレードマーク

9 2020/11/23(月) 08:13:57.22
アフロとリーゼントはありですか?

10 2020/11/23(月) 08:14:19.68
陽キャの勢いが落ちるから陰キャチー牛的には得や

12 2020/11/23(月) 08:15:01.79
決めた奴はチー牛定期

13 2020/11/23(月) 08:15:04.44

チー牛みたいなクソださぼさぼさ頭が褒められる世界やからな学校って

チー牛育成機関や

15 2020/11/23(月) 08:15:53.44
染めたらダメは分かるけどな
たいして派手でも無いだろ

17 2020/11/23(月) 08:16:15.35
社会人でツーブロックの奴なんていねえよ
やってるのはおしゃれしたいクソガキだけ

19 2020/11/23(月) 08:16:33.02
テクノカットはOKなん?

20 2020/11/23(月) 08:17:31.85
昔は清潔な髪型にしろとしか拘束に書いてないのにツーブロックにしたら止められたわ
後出しジャンケンやんけ具体例くらい書けよ

28 2020/11/23(月) 08:19:41.78
>>20
こういうのってアスペとかになるん?
普通周り見てたらどこまでの髪型なセーフかどうかなんか誰でも分かるやん、反抗する為にやってるなら分かるけど具体例ないから怒られてるのはやばない?

35 2020/11/23(月) 08:22:40.97
>>28
ツーブロックって括りが広すぎてアスペやなくても引っかかるやろ

21 2020/11/23(月) 08:18:02.84
イケメンがやれば許される
許されないのはそういうことや


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2020/11/23(月) 08:18:10.52
今はおしゃれツーブロックやから社会人も多いね

23 2020/11/23(月) 08:18:16.36
そーいえばもみあげって禿げないよね

26 2020/11/23(月) 08:18:50.50
>>23
逆にもみ上げ元からないやつもいるな

25 2020/11/23(月) 08:18:35.77
清潔感あればええねん

29 2020/11/23(月) 08:20:15.76
丸刈りは推奨される
ツーブロックは校則違反
スキンヘッドは反社

30 2020/11/23(月) 08:20:33.54
男はもみあげと襟足伸びるの早いから理にかなった髪型なんやで

31 2020/11/23(月) 08:20:54.78
丁髷

32 2020/11/23(月) 08:21:22.76
国がチョンマゲ禁止ふるのもどうかと思う

33 2020/11/23(月) 08:21:30.33
ツーブロックとフェードがごっちゃになっとる奴がたまにおるよな

34 2020/11/23(月) 08:22:30.73
リーゼントはおkなんか?

37 2020/11/23(月) 08:23:18.42
そこまでやるなら坊主でええやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2020/11/23(月) 08:23:55.87
こういう理不尽な校則って守らせる教師側も疑問に思わないのかな?

43 2020/11/23(月) 08:24:54.94
清潔感が重要視されるホテルマンでもツーブロック多いのに

46 2020/11/23(月) 08:25:29.28
ツーブロックは不動産営業と間違われるからやめたほうがええ

48 2020/11/23(月) 08:25:35.33
髪って長いのと短いのとどっちが大人っぽく見られるんや?

54 2020/11/23(月) 08:27:08.88
ツーブロック超楽やん
メガネ掛けてる時でも髪が邪魔になら髪整えるのも楽やし

61 2020/11/23(月) 08:28:50.13
なんJ民、刈り上げに否定的
多分髪切りに行くときも刈り上げないで前髪も眉毛が掛かるぐらいでとか言ってそう

63 2020/11/23(月) 08:29:13.14
爽やか ツーブロックとかでググってみ
これもツーブロやねん
こんなんで怒られると思うんか?
流石にガキが不憫や

66 2020/11/23(月) 08:29:57.12
ポニテ禁止と同じで教師が性欲を持て余すからやろ

69 2020/11/23(月) 08:31:30.83
不動産営業やと正装みたいなもんやぞ

73 2020/11/23(月) 08:32:38.13
刈り上げ部分を何ミリにするかにもよると思うわ

77 2020/11/23(月) 08:33:23.54
ハゲの嫉妬とかじゃね

78 2020/11/23(月) 08:33:36.18
男子中学生に坊主頭を強要していた時代もあった模様

86 2020/11/23(月) 08:35:44.66
ワックス禁止とかもおかしいよな社会人ならジェルやらグリースやら使わないと非常識なのに
もうこれチー牛量産化計画やろ

106 2020/11/23(月) 08:40:48.87
そもそも髪型指定ってのが人権侵害やろ