※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイが仕事をしない正当な理由wwwwwww

Markus SpiskeによるPixabayからの画像
Markus SpiskeによるPixabayからの画像
1 20/11/23(月)12:09:13 イッチ
朝うんこが出ないと不安になる
外でうんこできない
作業中にうんこ出てきたらと思うと不安
携帯の充電がなくなるのが早い
自転車がパンクするのが心配
朝寝坊するのが心配
妥当だよな?

3 20/11/23(月)12:09:58
ガーイw
名無しさんのおすすめ
4 20/11/23(月)12:10:57
天才

5 20/11/23(月)12:11:15
携帯だけ関係ないやん

6 20/11/23(月)12:11:46 イッチ
>>5
電源切れたら何もできないだろ?

7 20/11/23(月)12:12:14
>>6
電源れてもウンコはできるやろが

12 20/11/23(月)12:16:25 イッチ
>>7
外でうんこしたらオナラも出ちゃうから恥ずかしいじゃん?

8 20/11/23(月)12:13:21
>>6
産まれた瞬間から携帯持ってた訳じゃないやろ

13 20/11/23(月)12:16:41 イッチ
>>8
今は必需なんだからいいじゃん?

9 20/11/23(月)12:13:53
強迫観念つよいな

11 20/11/23(月)12:14:45
外でうんこできない
作業中にうんこ出てきたらと思うと不安

ここ矛盾してる

14 20/11/23(月)12:17:03 イッチ
>>11
だからしないから不安なんだって?

16 20/11/23(月)12:17:47
イッチがそう思うだけで正当ではないね
うんこなんて何処でも出来るから

17 20/11/23(月)12:18:16
本当なら病院行ってみるのもあり

19 20/11/23(月)12:19:05 イッチ
>>17
行ってるヨォ
社会不安障害、回避性パーソナリティ障害

22 20/11/23(月)12:19:54
>>19
そうやったか
ちゃんと行ってたなんてえらいな

18 20/11/23(月)12:18:42
働かなくても生活できるならええんとちゃう?

20 20/11/23(月)12:19:13 イッチ
>>18
生保だよ

24 20/11/23(月)12:20:44
>>20
あぁそれは働くきっかけないと厳しいな…

21 20/11/23(月)12:19:27
古くてボロいスマホじゃなければ充電もたないわけないし

23 20/11/23(月)12:20:31 イッチ
>>21
iPhone7だよ?

25 20/11/23(月)12:20:47
何一つまともな理由がない

26 20/11/23(月)12:21:15
携帯無いとホンマに何も出来んのか?
試しに電源オフにしてコンビニで菓子でも買ってみろ
電源オフにした瞬間に呼吸も出来んくなるんやったら本物やが

29 20/11/23(月)12:23:28 イッチ
>>26
電車の時間がわからない乗り場がわからない
地理がわからない
帰れない時間がわからない電話に出れないメールに返信できないLINEできない
いろいろあるだろ!?

60 20/11/23(月)12:31:36

>>29
電車には携帯電話を持ってなくても乗れます 乗っちゃいけないルールも有りません
乗り場 時間は駅でアナウンスされてます 看板 時刻表 案内所を活用しましょう

残念ですがナマポ野郎に大事な電話やLINEはまず着ませんし相手も大事な連絡緊急の連絡しません その価値が貴方に有りません
充電器に繋ぎっぱで固定電話状態でも問題ないでしょう

依存から抜け出せ


27 20/11/23(月)12:21:32
要するに働きたくないだけ
ナマポで貴族生活しとけ

30 20/11/23(月)12:23:47 イッチ
>>27
できることあるなら働きたいわ?

28 20/11/23(月)12:22:01
たまに単発のバイトして収入申告しておいた方が就労指導かわせるで

32 20/11/23(月)12:24:21 イッチ
>>28
役所には病気に障るから仕事するな言われてる?

31 20/11/23(月)12:23:58
こんなやつに俺らの税金が使われてんのか

34 20/11/23(月)12:24:49 イッチ
>>31
ちゃんと支えろよ??

42 20/11/23(月)12:25:59
>>34
サンドバッグに就職してよ
毎日殴ってやるから
中でクソ漏らしてもいいし向いてると思うよ
すぐ捨てる思うけど

45 20/11/23(月)12:26:58 イッチ
>>42
一億円になります?

51 20/11/23(月)12:29:15
>>45
自分の価値を金で表現出来るなんで終わってんな
救えねぇよ…ワイはサンドバッグに謝らなければならないようだ

55 20/11/23(月)12:30:07 イッチ
>>51
なんだとこら?

61 20/11/23(月)12:31:42
>>55
自分に構って貰いたいけど
返信めんどくさいよね
シンプルになって来てるよ

62 20/11/23(月)12:32:08 イッチ
>>61
ごめんね?

33 20/11/23(月)12:24:36

マジで携帯電源オフにしたら呼吸もまともに出来んくらい依存してるんやったら

もう手遅れオシマイ精神病です一生マトモな人生には戻れません

38 20/11/23(月)12:25:13 イッチ
>>33
依存してないけど生活できない?

35 20/11/23(月)12:25:02
充電なくなるのが不安だからとかふざけんなって感じやろ

40 20/11/23(月)12:25:39 イッチ
>>35
だから携帯ないとできることもできないんだって?

36 20/11/23(月)12:25:12
土方に携帯なんぞいらん はよ働け

41 20/11/23(月)12:25:53 イッチ
>>36
体壊しとるねん?

39 20/11/23(月)12:25:35
モバイルバッテリー持ち歩くとかでもええし

44 20/11/23(月)12:26:37 イッチ
>>39
ずっとつけっぱかよ?業務中に怒られるだろ?

47 20/11/23(月)12:28:16
>>44
話通じねえな
充電きれそうになったら繋げばええやろ
常にスマホいじってるつもりか?

50 20/11/23(月)12:29:07 イッチ
>>47
バッテリーいってるからそれどころじゃないんだよ?

56 20/11/23(月)12:30:14
>>50
バッテリー壊れてる?壊れてないの使えよ

58 20/11/23(月)12:30:33 イッチ
>>56
そんな金ないよ!?

48 20/11/23(月)12:28:50
マジで言ってるのかと思うと原辰徳やな

52 20/11/23(月)12:29:36
これは働くの無理だわ
ナマポ貴族として天寿を全うしてください

57 20/11/23(月)12:30:22 イッチ
>>52
わいだってこんな人生嫌だ

64 20/11/23(月)12:32:57 イッチ
本当はうんこネタなら喜んでもらえると思っただけのフリーターです