※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuberのゆゆうたってなんで叩かれてんの??

1 20/11/23(月)16:55:54 イッチ
なぜ

2 20/11/23(月)16:56:22
誰だよ

6 20/11/23(月)16:56:47 イッチ
>>2
youtuber
なんか人気らしい
ワイも動画見たことはない
名無しさんのおすすめ
4 20/11/23(月)16:56:34
同じネタで稼いでるから

7 20/11/23(月)16:56:53
ホモガキを作り出したから

8 20/11/23(月)16:56:58
ホモガキとつべキッズを融合結果

9 20/11/23(月)16:57:04
ほんで誰やねん

10 20/11/23(月)16:57:16
自分で騒動を作ったくせに被害者ヅラしてそれで金を稼いだからやろ

12 20/11/23(月)16:57:28 イッチ
>>10
騒動ってなに?

24 20/11/23(月)16:59:51
>>12
唐澤貴洋関係の動画を作り
元ネタを作り出した団体に
間違った知識を植え付けるなら動画消せ
もしくはしっかり説明をしろ
と声明を出したのに何もしなかったので
ゆゆうたの周りが多大な被害を受けた

25 20/11/23(月)17:00:12
>>24
団体が ね

27 20/11/23(月)17:01:13 イッチ
>>24
それっておかしくない?
その団体とやらは著作権とか版権とかもってたの?
なんの権限があってそんなこといえるの?

28 20/11/23(月)17:01:55
>>27
頭おかしい界隈で注目集めてしまったことが罪やな

32 20/11/23(月)17:02:21
>>27
しるか
事実を伝えてるだけや
誘導したいなら別のとこでやってくれ

35 20/11/23(月)17:02:54 イッチ
>>32
そだねごめん
誘導しようとしてました

42 20/11/23(月)17:04:05
>>35
潔くて良い

11 20/11/23(月)16:57:17
面白くない

15 20/11/23(月)16:58:05
淫夢キッズの嫉妬

18 20/11/23(月)16:58:48 イッチ
>>15
ふーん
淫夢ネタを扱ってたの?
じゃあなんでたたかれたの?

16 20/11/23(月)16:58:26
マジレスすると女にモテモテだからちゃうか

17 20/11/23(月)16:58:33
ハセカラで金儲けに走ったからじゃない

19 20/11/23(月)16:58:51
例のアレを広めたからじゃね?コソコソ楽しむのがおもろいのにな

20 20/11/23(月)16:58:52
赤の他人をバカにした曲を持ちネタにする

他人に迷惑は掛けちゃいけないと怒り始める

21 20/11/23(月)16:58:57
曲がりなりにも他人を誹謗中傷するコンテンツで注目集めてるからかね

23 20/11/23(月)16:59:12

更新教徒「唐澤の動画消さないとお前のファン特定して潰すぞ」

ゆゆうた「しーらねw」ホモガキポイー

ホモガキ「裏切られた!!むきーー!」

30 20/11/23(月)17:02:05 イッチ
>>23
わけわかんね
更新教とホモの関係は?

39 20/11/23(月)17:03:27
>>30
更新教はハセカラ民
例のアレの延長線上でハセカラをネタに金儲けしたり色々影響あるからキレてる

43 20/11/23(月)17:04:29 イッチ
>>39
なるほど

33 20/11/23(月)17:02:32
こんなスレ立てるやつがいるから

36 20/11/23(月)17:03:08 イッチ
>>33
ごめん
もう立てない

34 20/11/23(月)17:02:47
頭おかしい奴らが集うコンテンツで一儲けしようと思ったら頭おかしい奴らに攻撃された
それだけ

38 20/11/23(月)17:03:15 イッチ
>>34
これやな

45 20/11/23(月)17:04:53 イッチ

じゃあワイが反省したってところでおわりや

あとはすきにしてくれ…

47 20/11/23(月)17:10:35
ハセカラ民にめっちゃ粘着されとったな
最近はそれを逆手に配信しとるみたいやけど