※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

球場の弁当(1400円)が最高すぎる件wwwwww

1 2020/11/24(火) 10:29:20.93
利休の牛タン弁当

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/UYFOEHm.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/sOad0Sb.jpg

9 2020/11/24(火) 10:30:36.48
>>1
これどこや

82 2020/11/24(火) 10:40:09.07
>>1
写真詐欺かと思ったらほぼ写真通りなんだなw
名無しさんのおすすめ
2 2020/11/24(火) 10:29:45.83
仙台ならこんなん500円で食えるわ

109 2020/11/24(火) 10:43:08.80
>>2
利久って一応宮城県なんやろ?

220 2020/11/24(火) 10:58:02.91
>>2
離宮知らなそう

3 2020/11/24(火) 10:29:47.64
見本より量増えてて草

4 2020/11/24(火) 10:30:01.22
ほう…

5 2020/11/24(火) 10:30:06.23
神宮のソーセージかカープうどんの方がええわ

6 2020/11/24(火) 10:30:06.84
ええやん

7 2020/11/24(火) 10:30:18.20
甲子園の焼肉屋やな

10 2020/11/24(火) 10:30:39.79
美味そうやな

11 2020/11/24(火) 10:30:49.86
ビールがクソうまそう

12 2020/11/24(火) 10:30:51.15
少ない

13 2020/11/24(火) 10:30:58.81
トロロが付いてたら買う

14 2020/11/24(火) 10:31:14.67
ビールと飯合わんやろ

15 2020/11/24(火) 10:31:16.68
ええけど本当に牛タンだけやな

16 2020/11/24(火) 10:31:19.18
普通、弁当買って持ち込むよね

18 2020/11/24(火) 10:31:36.14
なとりの牛タンが一番うまい気がするわ

22 2020/11/24(火) 10:32:10.90
たっか
普通に店で食うわ

27 2020/11/24(火) 10:32:49.44
写真より実物の方が美味そう

17 2020/11/24(火) 10:31:21.92
隣で牛タンくっちゃくっちゃしてる奴おったら殴ってもええよな

26 2020/11/24(火) 10:32:45.71
>>17
はい牛タンエアプ
利きゅうの牛タンは噛むとサクッと噛み切れるのでクチャクチャできませーん

60 2020/11/24(火) 10:37:55.63
>>17
人生かけてやってみて🤗

19 2020/11/24(火) 10:31:46.66
もう既に過去に散々語られた話やけどメヒアのパワープレート食いてえ

67 2020/11/24(火) 10:38:20.46
>>19
理想

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/s2NcuxF.jpg
現実

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/Wp0oJQl.jpg

69 2020/11/24(火) 10:39:04.87
>>67

110 2020/11/24(火) 10:43:17.90
>>67
これ器が代用っぽいだけで肉の量は見本通りだな

147 2020/11/24(火) 10:49:10.22
>>67
こんなことしてようなくならんよな
ライオンズバーガーとかも

164 2020/11/24(火) 10:51:01.47
>>147
これ容器と盛り付け方の問題だと思うんだけど・・・

202 2020/11/24(火) 10:56:19.80
>>67
それは食いかけとちゃうん?
別のサイト見るとまともやし

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/rvbNFNd.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/3ZP0EgX.jpg

223 2020/11/24(火) 10:58:27.70
>>202
箸割ってないやろ

230 2020/11/24(火) 10:59:45.29
>>223
よっぽどメヒアに嫌な思い出あるのか

239 2020/11/24(火) 11:00:55.49
>>230
松井やろな

293 2020/11/24(火) 11:11:39.17
>>239

21 2020/11/24(火) 10:32:03.82
ようやっとる

25 2020/11/24(火) 10:32:30.45
牛タンって本来棄てるところだからな

42 2020/11/24(火) 10:35:39.66
>>25
普通にうまいのに何で前は捨ててたん?

48 2020/11/24(火) 10:36:04.60
>>42
無知やったからや

50 2020/11/24(火) 10:36:31.10
>>42
舌食べたいと思うか?

66 2020/11/24(火) 10:38:20.23
>>42
江戸時代なんかは牛に与えてる牧草に若干ながら毒性があった
その毒が蓄積されるのがタンやったんや
やからそこだけ切り取って捨てれば安全に牛を食えた

92 2020/11/24(火) 10:40:49.07
>>66
こういうしれっと嘘つけるやつほんとすき

115 2020/11/24(火) 10:44:29.09
>>66
絶対嘘だわ

121 2020/11/24(火) 10:45:22.59
>>66
よーやるわ

125 2020/11/24(火) 10:46:37.85
>>66
いうほど江戸時代に畜産してたか?

318 2020/11/24(火) 11:18:49.76
>>66
こうやってさらっと嘘つけるやつってホンマにサイコパスやと思うわ

29 2020/11/24(火) 10:32:55.70
利休の塩辛い牛タン食いてえ…

34 2020/11/24(火) 10:34:54.27
そんなの買う奴っているんやな
いつも彼女の手作り弁当ばっかりやわ

35 2020/11/24(火) 10:34:55.51
テンション上がってるからだいたい美味しく感じる