※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

出産に所得制限設けるべきちゃうか???

1 2020/11/25(水) 14:16:36.06 イッチ
貯蓄300万円以下は子作り禁止にした方がええやろマジで
貧困が子供産んでも犯罪者から次期ナマポ受給者しか生まれへんわ

7 2020/11/25(水) 14:19:06.94
>>1
底辺しか子供作らない世界やでー
名無しさんのおすすめ
2 2020/11/25(水) 14:16:53.85 イッチ
300万でもかなり緩くした方やで

3 2020/11/25(水) 14:17:09.21 イッチ
マジで貯蓄ほぼ0とかで子作りはやめろや

4 2020/11/25(水) 14:17:10.61
正論

5 2020/11/25(水) 14:17:47.33 イッチ
頼む!貧乏人はこどもつくるな!俺からの一生のお願いや!

9 2020/11/25(水) 14:19:19.23
イッチに関係ないことやで

17 2020/11/25(水) 14:20:34.55 イッチ

>>9
俺に関係なくても
他のゴミ貧困共が子作り辞めないから問題なんやろ

そいつらの子作り抑えないと話にならん

10 2020/11/25(水) 14:19:32.19
ARTも保険適用されたらもっと不幸な子供が生まれるな

11 2020/11/25(水) 14:19:34.48
逆に一定の所得いったら子供産まなければならないようにすれば完璧やな

12 2020/11/25(水) 14:19:49.99 イッチ
国家のお荷物やん

15 2020/11/25(水) 14:20:28.87
>>12
っ 鏡

16 2020/11/25(水) 14:20:30.80
>>12
おめーもな

13 2020/11/25(水) 14:20:22.81
子供作らんかったら巡り巡ってお前の首を絞める事になるけどええんか?

14 2020/11/25(水) 14:20:26.53
必死みたらナマポにすら嫉妬してる底辺やん…

18 2020/11/25(水) 14:20:55.74

子供と貯蓄ってそんな関係ねーだろ

子供なんて金かからんし

19 2020/11/25(水) 14:20:56.25
ディストピアやんけ

21 2020/11/25(水) 14:21:21.13
イッチは一生子供つくれんやん

23 2020/11/25(水) 14:21:54.68
嫉妬やん

24 2020/11/25(水) 14:22:17.18
そんな思考じゃろくな子供育てられんよ

25 2020/11/25(水) 14:22:58.43 イッチ
日本国のお荷物の貧困層が一人前に子作りするとか極めて滑稽なことだ。

26 2020/11/25(水) 14:23:28.72
他決まったって言って辞退したらええやん

31 2020/11/25(水) 14:28:14.93

貧乏子沢山やぞ

先進国になったら少子化や

33 2020/11/25(水) 14:29:49.19
低能底辺ほどウサギのようにポンポン産むよなw

34 2020/11/25(水) 14:30:15.33
逆に支援してやるべきやろ
子供作らない奴等から税金取ったらええ

40 2020/11/25(水) 14:32:32.82
>>34
これでええわ
独身で文句言われても税金払ってるんだからええやろになる

35 2020/11/25(水) 14:30:40.61
人のことより自分の人生どうにかするべきでは?

37 2020/11/25(水) 14:31:04.26
300万以下で妊娠してしまった場合はどうするんや?

39 2020/11/25(水) 14:32:27.83
それじゃあ少子化加速するって?
そこでベトナム人ですよ

42 2020/11/25(水) 14:33:13.13
高卒170cm以下も禁止せえや
わいみたいな悲劇繰り返したらあかんで

43 2020/11/25(水) 14:33:17.64
今が実質その状態やろ

47 2020/11/25(水) 14:37:27.57
所得制限より年齢制限のほうが先やろ