※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

実際のところFXって儲かるのでは???

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 20/11/26(木)06:04:55 イッチ
ワイはいける気がする

2 20/11/26(木)06:05:22
儲かるなら運営がやるよね

5 20/11/26(木)06:05:55 イッチ
>>2
運営する方が儲かるやろ

6 20/11/26(木)06:06:25
>>5
それが答えやね
名無しさんのおすすめ
3 20/11/26(木)06:05:25
素人は外貨預金してろ

4 20/11/26(木)06:05:45
どうぞどうぞ

7 20/11/26(木)06:06:35
このコロナの時期だけならやってみれば?

9 20/11/26(木)06:06:45
儲かるけど引き際が問題

11 20/11/26(木)06:07:19 イッチ
>>9
引き際というか持ち金ゼロまで引かないのは論外では

12 20/11/26(木)06:07:57
>>11
ちなみに海外のFX会社がデフォな
日本のは絶対やめとけ

13 20/11/26(木)06:08:32 イッチ
>>12
そうなんか
スプレッドは低い方がええやろと思うけど

15 20/11/26(木)06:09:15
>>13
日本のはマイナスになったら必ず払えってなるから
海外はマイナスにならずゼロカット制がほとんど

17 20/11/26(木)06:10:27 イッチ
>>15
あら日本って追証デフォなんか
あと調べたら海外のが税金安そう

10 20/11/26(木)06:07:04
ガチでやりたいんか頑張ってな

14 20/11/26(木)06:08:35
損切りは簡単にはいかんからなー
しゃーない
コツコツドカンとはよく言ったもんだ

16 20/11/26(木)06:10:20
サーバーの不具合
相場の暴走
日本のFX会社は今年になってもこんな事でマイナス残高をたくさん発生させてる
マジで新小岩行き人間を量産してはそれで儲けてる仕組み

18 20/11/26(木)06:11:41

20年ぐらい歴史があるのにいまだに日本のFX会社使ってると止めようがないマイナス発生が出てくるからな

途中で損切り設定しててもサーバーダウンや相場暴走するとどうにもならない

22 20/11/26(木)06:13:46
>>18
そのリスクって海外のサービスにもあるものじゃない?

24 20/11/26(木)06:14:19

>>22
ない

海外のはゼロカットがデフォ
マイナス残高なんて発生しない

27 20/11/26(木)06:15:39
>>24
そーなんか
それでパチンコ感覚でやる人がいるんやね
ありがと

19 20/11/26(木)06:12:39
日本の闇の一つが日本のFX会社

20 20/11/26(木)06:13:05 イッチ
さっきスイスフラン暴落時に追証祭りっての見たけどそういうことなんか

23 20/11/26(木)06:13:54
>>20
そうそう。だから日本のは使わないだけでも自殺まではいかずに済むようになる

21 20/11/26(木)06:13:11
詳しい人来てるやん

25 20/11/26(木)06:15:11

ただ問題は海外のはレバレッジ高すぎて金銭感覚壊れる点

たった2時間ぐらいで資産10倍とか経験してしまうと金銭感覚おかしくなるで

26 20/11/26(木)06:15:16 イッチ
まあワイはやるとしても絶対逆指値入れるけどな

28 20/11/26(木)06:16:18
>>26
入れてもサーバーダウンや相場暴走からは逃れられんのや

29 20/11/26(木)06:16:52 イッチ
>>28
それは予想外やったんよなあ
なんかもやもやする

31 20/11/26(木)06:17:57
>>29
その予想外のアクシデントとやらがこの20年間で10何回も起きているんやで

30 20/11/26(木)06:17:26

損切りとか設定しててもそれが機能しなければおしまい

手を出せずにいるうちにいつの間にか借金持ちになってしまって絶望することになる

32 20/11/26(木)06:18:04 イッチ
ワイは資金の1%とか2%のとこにはとりあえず逆指値入れとくつもりやがそれでもぶっ飛ぶことあるやろか

34 20/11/26(木)06:19:19

>>32
普通にあるぞ

動きのない日と急落急騰の日とではぜんぜん違うから

33 20/11/26(木)06:18:47

根本的にゼロカット導入するしかない

サーバーダウンや相場暴走の最中に損切りが機能しなくても会社側が補填してくれんのやからどうにもならんのや

35 20/11/26(木)06:19:26
35歳第二の人生頑張るぞ定期

36 20/11/26(木)06:19:38 イッチ
FXうんちすぎぃ!

37 20/11/26(木)06:20:13
そもそも【損切りが機能しない】ことがあっても会社側は知りませんと契約にあるわけやで

38 20/11/26(木)06:21:26 イッチ
なるほど海外のがスプレッド広いし額がでかいと税制不利で儲け削られるけど追証うんこ祭りからは逃れられるな

40 20/11/26(木)06:22:25
>>38
せやで
税率高いけども海外のなら死ぬことはまあ無いわ

39 20/11/26(木)06:21:52

連帯保証人
リボ払い
日本のFX会社
インサイダーの罪が軽い
会社破産させても金隠しとけばすぐまた会社作れる
経済犯罪しても金隠してまた出てきたら金がある

ここらはおそろしいぐらいの闇や

41 20/11/26(木)06:22:26
FXのせいで何人が死んでるんやろな
追跡調査すべきや

42 20/11/26(木)06:24:08

恥も外聞も捨てられる人間ならツイッターあたりにいる仕手株のリーダー的なやつの取り巻きになって
そいつが株上がるよ!って言って上がってババ抜き始まる寸前に売るのがええやろな

経済犯罪って罪状軽いのが多いからな
一度儲けてしまえば金を隠しとけばええだけや

43 20/11/26(木)06:24:47 イッチ
てか日本の会社うんちもうんちやな
これはよろしくない

44 20/11/26(木)06:25:33
株の大先生みたいなことを名乗るやつが相場操縦しても取り巻きはまず捕まらんやろうしな
そいつに乗せられるフリしてババ抜きでさっさと売り抜けるのが勝ちやろなあ

45 20/11/26(木)06:27:03
安定はアメリカ株って言われてるなそれも最近では怪しい感じが出てるが

46 20/11/26(木)06:27:26
ドルコスト平均法とかいうやつ