※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら「客先がー!」「ネゴがー!」「客から呼び出しがー!」事務ワイ「はえ~」

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2020/11/26(木) 10:49:09.76 イッチ

ワイ「大変そうやなぁ・・・」

ワイには無理な世界やわ

2 2020/11/26(木) 10:49:27.27
営業なんてなぁ

3 2020/11/26(木) 10:49:44.21 イッチ
>>2
ワイにはとてもじゃないけど勤まらんわ

7 2020/11/26(木) 10:50:27.36
>>3
ネットで煽るとシュバッてくるあたり察しちゃう仕事や

8 2020/11/26(木) 10:50:57.36 イッチ
>>7
そうかね
まあしんどいなら楽そうに見える人に当たるのはしゃあない
名無しさんのおすすめ
5 2020/11/26(木) 10:50:08.75
ワイ設計、客と上司と現場を相手に日々奮闘中

6 2020/11/26(木) 10:50:18.05 イッチ
>>5
頑張っとるなあ
すごいで

9 2020/11/26(木) 10:50:59.75
>>6
コロナ関係で最近仕事してへんけどな
ずっと会社でなんJやってる

10 2020/11/26(木) 10:51:18.64 イッチ
>>9
ええやん
ワイは在宅でなんJや

11 2020/11/26(木) 10:51:31.06
格安なんて使ってる事務やから仕事無いんやろな

13 2020/11/26(木) 10:52:14.22 イッチ
>>11
やらなあかん仕事はできるだけ出勤日につめておわらせてるやなあ

12 2020/11/26(木) 10:51:37.10
ワイ営業「客先回ってきます(パチンコ行くか)」

14 2020/11/26(木) 10:52:27.86 イッチ
>>12
GPSとかないんか?
ないか

23 2020/11/26(木) 10:55:09.54
>>12
よー分からんのやがパチ屋にスーツで朝から打ってるやつはそういうことなん?

25 2020/11/26(木) 10:56:09.05 イッチ
>>23
まあそういうひともおるやろなあ

28 2020/11/26(木) 10:57:11.06
>>23
ワイの会社は満喫とパチはバレたら一発でクビ

15 2020/11/26(木) 10:52:30.06
事務ってなにするんや

18 2020/11/26(木) 10:53:33.69 イッチ
>>15
ワイか
決算が締まったら各種役会やら経営会議でつかう資料をつくるんや
それ以外の時はプロジェクトに参加したりしとるね

16 2020/11/26(木) 10:52:52.13
いつものガイジ?そんな楽でもないけど

19 2020/11/26(木) 10:53:56.01 イッチ
>>16
いつもおる奴がおるんか?

17 2020/11/26(木) 10:53:24.78
事務とか人員整理で真っ先に切られる所じゃん

21 2020/11/26(木) 10:54:28.75 イッチ
>>17
いまのところ業績好調やからまだセーフや

20 2020/11/26(木) 10:54:13.90
事務ならマンさんか?

22 2020/11/26(木) 10:54:37.05 イッチ
>>20
MANさんやで

26 2020/11/26(木) 10:56:13.14
>>22
うちとこ事務まんさんしかおらんわ
面接の時点で男は即切ってるぽい

29 2020/11/26(木) 10:57:21.95 イッチ
>>26
はええ
ワイのとこはMANさんのみや

27 2020/11/26(木) 10:57:10.41
1日事務所こもりっきりやから外でれる仕事羨ましい

30 2020/11/26(木) 10:57:47.19 イッチ
>>27
そういうのはわかるで
ワイもずっと事務所しんどいときあるわ

31 2020/11/26(木) 10:58:18.50 イッチ
みんなすごいやなあ

32 2020/11/26(木) 10:58:55.17 イッチ
みんな尊敬やで

33 2020/11/26(木) 10:59:16.22
事務をデータ入力と混同してるいつものガイジくんやん
働いてからスレ立てたら?

34 2020/11/26(木) 10:59:57.09 イッチ
>>33
ワイはデータ入力仕事にしてへんで
資料作成やらなんやらがメインや

35 2020/11/26(木) 11:00:32.36 イッチ
ワイ社はデータ入力系は外注してるやね

36 2020/11/26(木) 11:01:12.74
営業っても新規か既存か個人か法人かで楽さが全然ちゃうで
法人の既存営業とか個人新規やってる奴からしたらぬるま湯に感じると思うわ
ぬるま湯なのに金はええしな