※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】安倍前総理、逮捕されそうw

1 2020/11/26(木) 19:25:04.44
検察ガチってて草

2 2020/11/26(木) 19:25:28.81
韓国かな

22 2020/11/26(木) 19:30:27.01
>>2
韓国は政権交代しないと逮捕されないんじゃないの?

3 2020/11/26(木) 19:25:57.87
やっと日本の政治が韓国に追いつけるのか
名無しさんのおすすめ
4 2020/11/26(木) 19:26:05.23
芋づる式に潰せ

5 2020/11/26(木) 19:26:34.75
菅さんはやってくれる男だって僕は信じてました

6 2020/11/26(木) 19:26:40.84
今までの慣例なら報告書訂正で終わるってテレビで言ってたぞ

11 2020/11/26(木) 19:28:14.27
>>6
虚偽答弁してる、証拠隠滅しまくってるし仮に逮捕されなくても次の選挙は通らんやろ

16 2020/11/26(木) 19:28:49.20
>>11
選挙出れば通るから
責任とって辞めますって言わせる必要あるぞ

53 2020/11/26(木) 19:36:45.77
>>11
日本の有権者舐めんな

169 2020/11/26(木) 19:55:17.19
>>53
ドリル小渕を当選させる国だぞ

7 2020/11/26(木) 19:27:11.61
あんだけモリカケじゃ何じゃ言うてたのに
自腹切って支持者優待したのを政治資金として報告しなかったという
死ぬほどしょうもないネタしか最後まで残らんかったんか

17 2020/11/26(木) 19:29:32.47
>>7
金で買った総理の座

79 2020/11/26(木) 19:41:19.19
>>7
ぶっちゃけ河井事件の買収も残ってるやん

91 2020/11/26(木) 19:42:56.69
>>7
アベは色々見逃されてきたけどモリカケだけはいい加減逃げれんて外国のメディアが伝えとったけどまさかここまで日本が腐ってて追求されんとは思わなかったやろうな

153 2020/11/26(木) 19:53:24.17
>>91
追求しても何も出てこなかっただけだぞ
妄想が逞しすぎるんだよ

8 2020/11/26(木) 19:27:38.43
逮捕しなかったら韓国未満だしなw

9 2020/11/26(木) 19:27:48.32
また自殺者が出るのか

10 2020/11/26(木) 19:27:58.20
この国ってもしかして
すごく腐敗してたんかな?

12 2020/11/26(木) 19:28:25.14
こんなんで安倍ちゃん追いかけてる奴は奴らと感性があうやろ

13 2020/11/26(木) 19:28:32.13
なんか悪いことしたん?

14 2020/11/26(木) 19:28:34.82
ちゃんと捕まえろよ

18 2020/11/26(木) 19:29:46.51
何で今さら逮捕するんやろ

19 2020/11/26(木) 19:29:50.01
昭恵を生贄に出せばええやん

20 2020/11/26(木) 19:29:59.74
政権の全ての罪を被って逮捕されるアベレクイエムやぞ

21 2020/11/26(木) 19:30:08.40
どうせ秘書が勝手にやったって事にして秘書が逮捕やろ

25 2020/11/26(木) 19:30:47.44
>>21
連座制って知ってるか

30 2020/11/26(木) 19:32:50.85
>>25
今回は前座制が適用されない罪の可能性あるんやで

93 2020/11/26(木) 19:43:14.64
>>21
あんだけ大騒ぎして領収書だせばすぐにわかることなのに秘書に電話で確認しただけって安倍って何やってるのアホなの?

110 2020/11/26(木) 19:46:00.27
>>93
忙しいんや……😓

24 2020/11/26(木) 19:30:46.67
こんなウソつきまくってた首相今までにいなかったよな
虚偽答弁は罪に問われてあたりまえ、法治国家ですから。

27 2020/11/26(木) 19:31:24.36
安倍ちゃんお腹イタイイタイなのに…

28 2020/11/26(木) 19:31:30.92
飯塚ですら逮捕せんのに逃亡のしようがない安倍さんを逮捕するんか

34 2020/11/26(木) 19:33:51.30
菅や加藤はなんて言っとるん?
自民から引き離されたらまず終わりやと思うけど

40 2020/11/26(木) 19:34:55.45
>>34
菅「当時の私の(虚偽?)答弁は安倍総理に確認をとって行ったもの。自分は悪くない」

35 2020/11/26(木) 19:33:54.63
ここで逮捕してくれれば日本の未来にもまだ希望が持てるわ

37 2020/11/26(木) 19:34:26.58
検察も起訴まで行かないんだろどうせ

41 2020/11/26(木) 19:35:03.45
菅さんって安倍さんきらいなの?

69 2020/11/26(木) 19:39:08.66
>>41
安倍の汚職であんだけ盾にされてコロナのババも引かされたうえに
一旦コロナ落ちついてGOTO始まったら戻りたいんか健康アピしてたからな
好きなら検察の捜査は再燃して無いな

42 2020/11/26(木) 19:35:03.86
どうせやってる感だけやろ

43 2020/11/26(木) 19:35:05.99
菅(やばい、やばい、やばい)
「せや、安部生贄にしたろ!w」

44 2020/11/26(木) 19:35:19.27
逮捕されるわけねーだろ

47 2020/11/26(木) 19:35:31.88
されろや

50 2020/11/26(木) 19:36:19.41
嘘つくのはまだわかる
安倍ちゃんは法治国家に対して調子乗りすぎてた

51 2020/11/26(木) 19:36:20.65
秘書のせいだからセーフでーす

68 2020/11/26(木) 19:38:58.03
トランプ落選と連動してそうだな

74 2020/11/26(木) 19:40:16.02
ピンピンしてるのに体調悪くて辞めるってのが胡散臭かったもんなぁ

81 2020/11/26(木) 19:41:26.62
ガースーは圧力かけんのか?

87 2020/11/26(木) 19:42:33.46
この問題で国民の生活になんか影響したんか

92 2020/11/26(木) 19:43:07.05
韓国みたいなことするな

117 2020/11/26(木) 19:47:32.07
安倍ちゃん牢屋に入れられたら差入れ持っていって良いんか?

121 2020/11/26(木) 19:48:11.85
どうせ秘書が罪被って終わりその為の秘書や

123 2020/11/26(木) 19:48:29.27
わーくにの検察は優秀でアリマス