※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近のツイッターのトレンド左翼系多すぎないか??

Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2020/11/27(金) 06:02:31.53 イッチ
ネトウヨ系トレンドが沈んだのはトランプ敗北で士気が下がってるんかね

2 2020/11/27(金) 06:03:12.67
あれやって政治が変わると思ってるのはやばいわ

47 2020/11/27(金) 06:15:52.26
>>2
安倍ガンガン突かれてるし変わってない?

242 2020/11/27(金) 06:48:32.53
>>2
黒川流れたし変わっとるやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2020/11/27(金) 06:03:28.02
まあ大阪都構想否決とバイデン勝利で二連敗してるからな

4 2020/11/27(金) 06:03:45.42
前に調査であったけどネトウヨって言うほどリツイートせんらしいで
身内で盛んにリツイート回してるのは熱心な野党支持者とかが多いらしい

6 2020/11/27(金) 06:04:57.31 イッチ
>>4
まあトレンド自体はツイート数やからリツイートは関係ないんやけどな

5 2020/11/27(金) 06:04:10.87
右翼もこんだけ負け続けると静かになるんやな

9 2020/11/27(金) 06:05:39.69
>>5
戦後片手で数えられるレベルでしか勝ててない左翼がなんか言ってて草

8 2020/11/27(金) 06:05:37.83 イッチ
これでどれだけ野党が票伸ばせるかやね
個人的には共産は頑張ってるから議席増やして欲しいが

85 2020/11/27(金) 06:27:37.07
>>8
野党に必要なのは票じゃなく候補の一本化や
与党より得票数自体は多いからな

122 2020/11/27(金) 06:33:59.72
>>85
それより国民の求めてることで成果出さんといかんやろ

130 2020/11/27(金) 06:35:23.79
>>85
どうせ野党がいいことやろうとしてもそれを自民がパクるし結局どっちも中道左派的だから違いが明確に出せないんよな

10 2020/11/27(金) 06:05:44.42
そもそもアメリカの自国第一主義者崇めてる輩が自称愛国主義者なの間抜けやろ

13 2020/11/27(金) 06:06:35.19
皆が寝てる深夜~早朝とかに狙ってやってるよな
戦略は凄いと思うよ、一回トレンドに乗ってる!とか言ってテレビまで報道しちゃったしな

112 2020/11/27(金) 06:32:39.42
>>13
月曜に阿部を逮捕しろみたいなのがトレンドに載ってたけど
アイマスに手も足も出なかったのは何なんやろ

15 2020/11/27(金) 06:07:47.60 イッチ
まあそれにしても、一斉にトレンド入りさせようってのはクソだよな…

17 2020/11/27(金) 06:08:30.58
ネトウヨもハッシュ盛り上げとるやん

18 2020/11/27(金) 06:09:04.08
日本の右翼って一匹狼だから
政党たてたりつるんだりするくらいなら個人で声をあげるって人がおおい
だから組織力のある左翼に勝てない

24 2020/11/27(金) 06:10:30.91 イッチ
>>18
そら三島由紀夫みたいな右翼はな…
右翼とネトウヨは区別して考えないと

89 2020/11/27(金) 06:28:48.01
>>24
あいつ組織組んでたやん

20 2020/11/27(金) 06:09:20.35
トレンド入りが目的化しとんねん

23 2020/11/27(金) 06:10:11.80
トレンドごとスパム報告でええわ

25 2020/11/27(金) 06:10:36.93

#○○○○
↑こういうの呟いてる人ってさ~

みたいなのもまんまとトレンド入りに貢献してて草

26 2020/11/27(金) 06:10:47.31
エコーチェンバーが心地良いガイジがこれだけいるって事を後世に残す仕組みがあったほうがええわ

27 2020/11/27(金) 06:10:55.21
Twitterって今やばいよね
公聴会呼び出されてるし

29 2020/11/27(金) 06:11:36.75
普通Instagramにいくよね

30 2020/11/27(金) 06:11:48.94
今のトレンドってなんなん?

37 2020/11/27(金) 06:13:59.79 イッチ
>>30
#種苗法改正案を廃案に
65000件のツイート

44 2020/11/27(金) 06:15:13.26
>>37
またあれやってんのか?w

31 2020/11/27(金) 06:12:05.24
今はもう左翼の方が先鋭化してね?

41 2020/11/27(金) 06:14:28.06
>>31
トランプ騒動のネトウヨムーブ見てたらとてもそうは言えない

32 2020/11/27(金) 06:12:18.46 イッチ
でも日本の政治はクソクソ言うけどさ
少し昔なんて左翼は共産主義者、右翼は天皇主義者やろ
ちゃんと保守とリベラルになれただけ良かったやん

36 2020/11/27(金) 06:13:20.10

>>32
日本の政治はクソだけど日本の野党の政治は最高

が左翼だしな

33 2020/11/27(金) 06:12:41.09
日本のトレンド全部うぜえからトレンドをアゼルバイジャンにしてたら戦争始まって草生えたわ

34 2020/11/27(金) 06:13:08.87 イッチ
>>33
ウケる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2020/11/27(金) 06:14:07.68
トレンドで火事場泥棒ってあったから何かと思ったら左翼系やったわ
ネトウヨはどこへ行ったんや?もっと盛り上がっていこうぜ

49 2020/11/27(金) 06:16:23.35
>>38
多分お金貰って書き込んでた会社が契約終了したんだろう
右側のトレンドが減ったのはそれ
左が増えているのも海外から金が入ってくるんでしょう

45 2020/11/27(金) 06:15:23.29
右端から見ると皆左定期

46 2020/11/27(金) 06:15:35.13

言うほど左翼か?
https://i.imgur.com/VTxxD7Y.jpg

no-image-title

50 2020/11/27(金) 06:16:36.12
実際見てみるとそのトレンドに反対してるネトウヨツイートしか出て来んぞ

59 2020/11/27(金) 06:18:21.27 イッチ
>>50
これはマジで不思議よな
アルゴリズムに問題あるのか黒瀬深の💩ツイートが最初に表示される

65 2020/11/27(金) 06:20:04.86
>>50
サヨ側は一人で何人ものツイートをリツイートして数字稼いでるンやろ
ウヨ側はその黒瀬ですら大してフォロワーおらんから個人個人でかってにツイートしてるのやろ

51 2020/11/27(金) 06:16:36.34
あんだけど騒いでた学術会議どないなってん

53 2020/11/27(金) 06:17:34.08
>>51
飯塚アンチの左翼とスガ殴りたい左翼で内ゲバ起こしてる

63 2020/11/27(金) 06:19:10.92
>>53
あいつらいつも内ゲバ起こしてんな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

56 2020/11/27(金) 06:17:57.27
あれ自爆やろ、世間はドン引きするぞ

58 2020/11/27(金) 06:18:17.04
小池百合子「ファッ?!」

66 2020/11/27(金) 06:20:45.45
政治系は無視してるからええんやけど何か分からん気になるワードが上がってて調べても「〇〇がトレンドになってて草」みたいなツイートしか出てこんのは糞腹立つ

70 2020/11/27(金) 06:21:43.10 イッチ
黒瀬みたいなガチのあたおかを賛同してリツイート出来るやつは右翼思想というよりネトウヨやろ

365 2020/11/27(金) 06:59:56.50
>>70
Dr.ナイフのツイート回してる左翼はどうなんやろ
あっちの方は黒瀬くん程は信者おらんみたいやけど
同一人物説あるんやんな?

77 2020/11/27(金) 06:24:28.21
黒瀬はネトウヨのネタ垢やってたらフォロワーが万超えして
引くに引けなくなったパターンちゃうんか

116 2020/11/27(金) 06:33:13.96
>>77
あいつドクターナイフと兼任してるからな
わかっててやってるのは確実や

83 2020/11/27(金) 06:26:41.26
トレンド入りさせるために工作したトレンドなんて本来の意味のトレンドとちゃうやろ

94 2020/11/27(金) 06:29:58.32
>>83
それこそステマとして知らず識らずの内に一般人の頭の中に政治的な怒りを呼び起こす効果はあるかも

84 2020/11/27(金) 06:26:50.50
黒瀬って名前よく見るけど芸能人?

88 2020/11/27(金) 06:28:41.22
>>84
政治系トレンドではいつもネトウヨ代表みたいな感じで話題上位に来てるヤベーやつ
あまりにも頭おかしいからネタにされてる

131 2020/11/27(金) 06:35:25.29
トランプおもろかったのにな

152 2020/11/27(金) 06:38:48.87
ツイッターから若者を追い出す運動でしょ

172 2020/11/27(金) 06:40:38.45
ツイッターって陽キャ消えたよね
有名人アカウントか有象無象の匿名アカウントしかいない

237 2020/11/27(金) 06:48:01.69
もうあんな感じになっていくと普通のやつは使わなくなっていくんだろうな
オタク要素と政治要素が強すぎる