※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新型コロナさん、インフルの死者に追いつける気がしないwww 結局ただの風邪では?

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
PIRO4DによるPixabayからの画像
PIRO4DによるPixabayからの画像
1 2020/11/27(金) 11:15:03.51
インフル…年間1万人
コロナ…11月末で2000人

27 2020/11/27(金) 11:22:48.38
>>1
年1万って日本でか?

2 2020/11/27(金) 11:15:13.26
これ”負け”やろ
名無しさんのおすすめ
3 2020/11/27(金) 11:15:27.51
あと1月で8000人行く気がしないわ

4 2020/11/27(金) 11:15:38.81
ただの風邪じゃん

5 2020/11/27(金) 11:16:04.88
でも強毒化しとるけどな

7 2020/11/27(金) 11:16:30.14
>>5
今日毒おじさん早すぎて草

9 2020/11/27(金) 11:16:43.84
で、インフル今年は何人死んでるのよ

11 2020/11/27(金) 11:17:12.75
ええんか?

12 2020/11/27(金) 11:17:24.18
でもインフルと違ってハゲるやん
怖すぎやろ

13 2020/11/27(金) 11:17:24.44
このままじゃ確実にインフルに負けるで

14 2020/11/27(金) 11:17:29.97
でもワクチン出来てないよね

17 2020/11/27(金) 11:17:57.27
>>14
なのにインフルに負けるのやばくね?
雑魚すぎるやん

15 2020/11/27(金) 11:17:33.74
とんでもない屈辱やでこれ

16 2020/11/27(金) 11:17:45.01
ワクチンも薬もあるインフルに負けるってやばいでしょ

18 2020/11/27(金) 11:18:07.31
コロナに罹患したら死刑にしようぜ
日本も人口調整が必要だ

19 2020/11/27(金) 11:18:07.45
じゃあインフル並みに対策してなかったら、コロナしはどうなってたんですかね、、
馬鹿みたいに対策してコロナシは2000人で済んでるんですよね、、?

23 2020/11/27(金) 11:20:43.80
>>19
インフル並みに対策してないじゃん
ワクチンもないし薬もないぞ

76 2020/11/27(金) 11:35:53.55
>>23
東京オリンピック楽しかったよな!

21 2020/11/27(金) 11:19:30.23
今シーズンってインフル全然やろ
衛生意識かウイルス干渉かは知らんが、このままじゃインフルさんは撲滅されるで

22 2020/11/27(金) 11:20:31.57
しれっと昨日大阪で12人亡くなってるという事実
1日12人だけでも過去最高レベルやのに大阪だけでこれってマジで医療崩壊間近やろ

25 2020/11/27(金) 11:21:18.90
普段のインフルはここまで対策してない!という反論にはワクチン、薬というカウンターがあるから気をつけてな

28 2020/11/27(金) 11:23:49.34
コロナで死ぬ死なないより医療崩壊の方が問題やろ
脳梗塞や心筋梗塞で治療できずに死ぬ

29 2020/11/27(金) 11:24:04.97
>>28
そんなん関係ないぞ
コロナの病床が減るだけ

32 2020/11/27(金) 11:25:17.16
そういえばここ2週間のインフル感染者数は23人ってニュースでやってたな
例年なら1000-5000人はいるんやと
予防でしっかり防げるクソ雑魚やったんやな

35 2020/11/27(金) 11:25:58.33
>>32
ウイルス干渉定期

41 2020/11/27(金) 11:27:49.40
>>35
それ証明されてないよね

45 2020/11/27(金) 11:29:06.82

48 2020/11/27(金) 11:29:54.34
>>45
それは読んだよ
推測やろ

53 2020/11/27(金) 11:30:37.65
>>48
少なくとも教授ですらただのデマとは一蹴できない話だよね
しかも海外流入もない
こんなんでよくイキれるなコロナ信者くん

58 2020/11/27(金) 11:31:56.59
>>53
ワイはGoTo利用しとるし別にコロナ信者ちゃうで
普通に話してるのになんでいきなり煽ってくるんや?
ちゃんとしたソースだしてくれればええやん

38 2020/11/27(金) 11:27:18.65

>>32
季節性インフルエンザはそもそも毎年秋の海外流入がスタートなんやで
それが渡航制限そもそも入って来れてないだけ

コロナより弱いとかじゃかいから

98 2020/11/27(金) 11:43:06.20
>>38
そんなんコロナも同条件やんけ

99 2020/11/27(金) 11:43:26.25
>>98
???
アホかな

39 2020/11/27(金) 11:27:43.12
なぁ

40 2020/11/27(金) 11:27:48.29
どうするん

44 2020/11/27(金) 11:28:06.35
インフルに負けたウイルスでええんか

46 2020/11/27(金) 11:29:17.46
コロナ対策すると減るインフル
ちなみにコロナ感染者は対策しても増える

49 2020/11/27(金) 11:29:56.16
>>46
ウイルス干渉定期

56 2020/11/27(金) 11:31:12.14
>>46
減るじゃなくて元から日本に入ってきてないだけやで

61 2020/11/27(金) 11:32:34.99
この1年でインフルで何人死んだん?
今年の感染者は例年の1/100って見たけど

70 2020/11/27(金) 11:34:12.87
ただの風邪やからね

77 2020/11/27(金) 11:36:25.06
インフルよりコロナワクチンはよ

79 2020/11/27(金) 11:36:36.49
コロナ弱いって言ってるのはハゲやろ
自分がハゲてるからって他人もハゲにしようするな

82 2020/11/27(金) 11:37:20.20
>>79
ハゲのソース何一つない定期
コロおじは哀れやね

90 2020/11/27(金) 11:39:48.83
>>82
ソースは海外とワイドショー
なお明確なエビデンスはまだない模様

94 2020/11/27(金) 11:40:49.91
>>90
ワイドショーが言えばリンゴはブドウだと言っても信じるからなコロおじは

85 2020/11/27(金) 11:38:52.58
インフルって来年か再来年には撲滅されるんじゃねーの

86 2020/11/27(金) 11:39:02.12
>>85
されるわけないよ

87 2020/11/27(金) 11:39:13.07
むしろ撲滅される運命なのはコロナやでw

102 2020/11/27(金) 11:45:41.35
スペイン風邪先輩は3億人に観戦して3000万人が死んでる
コロナは雑魚

104 2020/11/27(金) 11:46:21.03
インフルは流行る時は20代以下でも数十人死者出る時もあるからなあ
コロナの20代以下の死者は日本ではまだ1人でスペイン風邪みたいにここから若者の死者が増えるかどうかも分からんし
インフルが舐められ過ぎてただけ

115 2020/11/27(金) 11:49:58.79
>>104
あのインフルのなかでは雑魚の新型インフルでも、20代以下の若者が20人も死んでるからな

122 2020/11/27(金) 11:52:39.30
インフルが1番被害受けてるな

125 2020/11/27(金) 11:53:19.79
世界人口が20億人だったころ2000万から5000万は死んだスペイン風邪(インフルエンザ)
新コロは雑魚すぎて話にならない