※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オリラジ・中田敦彦「芸人大成功、歌手大成功、YouTuber大成功、年収1億、シンガポール移住予定、ヴィーガン」←これwww

1 2020/11/28(土) 02:10:32.66
お前らなんでこいつ叩くの?勝ち組じゃん

2 2020/11/28(土) 02:10:51.30
嫁は満足しとるんか?
名無しさんのおすすめ
3 2020/11/28(土) 02:11:00.68
嫉妬や

4 2020/11/28(土) 02:11:09.49
嫉妬や

6 2020/11/28(土) 02:12:07.57
大失敗もしてるのでセーフや

8 2020/11/28(土) 02:12:28.61
アイドルと結婚!

9 2020/11/28(土) 02:12:35.16
しくじり先生

10 2020/11/28(土) 02:12:37.75
こいつのyoutubeみたことないけどオススメにでてくるから気持ち悪い

14 2020/11/28(土) 02:13:14.69
>>10
自分のジャンルに塗り替えろ

18 2020/11/28(土) 02:13:54.85
>>14
普通にゲームとか動物系しか見てないんやが

26 2020/11/28(土) 02:15:16.24
>>18
興味ないとかで消せなかった?ワイは地道にやってたら消えたで

32 2020/11/28(土) 02:16:31.39
>>26
面倒くさくてやってないわ
アカウント2つあるからダルい

20 2020/11/28(土) 02:13:56.28
>>10
流石芸人なだけあってトークはめちゃくちゃ面白いで
よく60分ぶっ続けであんな喋りまくれるなと思う

11 2020/11/28(土) 02:12:50.98
だれ?

12 2020/11/28(土) 02:12:55.06
シンガポール行っても達者でやるんやで

13 2020/11/28(土) 02:12:58.76
言うほど芸人大成功か?

16 2020/11/28(土) 02:13:30.32
宮迫と番組やるんちゃうの?収録するために帰ってくるんか?

17 2020/11/28(土) 02:13:52.12
ヴィーガンなの?

19 2020/11/28(土) 02:13:55.85
芸人としてはやりたいことやらせてもらえなくてYouTubeに行ったんやから本人的には失敗やろ

21 2020/11/28(土) 02:14:01.93
シンガポール航空いったら武勇伝どうなるんや
リモートか?

23 2020/11/28(土) 02:14:33.33
芸人大失敗

25 2020/11/28(土) 02:15:12.75
若手の頃はめちゃくちゃ好きだった

27 2020/11/28(土) 02:15:18.88
こいつ頭ええよな
喋りきいとるだけで絶対敵わんのがわかる

28 2020/11/28(土) 02:15:35.03
この人もオンラインサロンやってるっけ?
イメージだけだとオンラインサロン芸人なんやが

29 2020/11/28(土) 02:15:58.74
中田抜けてラジラーサンデーつまらなくなったわ

30 2020/11/28(土) 02:16:00.72
信者ビジネスの行き着く先はどこなんやろな

33 2020/11/28(土) 02:16:32.04
終わりの地日本から逃げ出すのか

34 2020/11/28(土) 02:17:22.11
藤森置いてシンガポール行くんか?

35 2020/11/28(土) 02:17:36.96
ヴィーガンなんか

36 2020/11/28(土) 02:17:37.07
嫉妬や

37 2020/11/28(土) 02:17:37.09
YouTubeはおもろいけど放っておくとすぐ宗教家臭くなるのが苦手

38 2020/11/28(土) 02:17:39.83
youtubeカンペなしほぼ編集なしで60分喋り続けてる聞いてすごいとはおもった

39 2020/11/28(土) 02:17:46.69
福田萌とかいう分相応な感じの嫁もらったところに好感持てる

40 2020/11/28(土) 02:18:47.49
>>39
全く叩かれないとこ行った有能

41 2020/11/28(土) 02:18:49.13
言うほど叩かれてるか?

42 2020/11/28(土) 02:18:54.04
さぁ始まりました中田敦彦のエクストリーム現代社会!なんJ民編~~っ!!!

45 2020/11/28(土) 02:20:14.86
>>42
この方たちはいっつも同じ話を繰り返してますね……

51 2020/11/28(土) 02:21:13.63
>>42
ノリノリでハセカラ解説してくれそう

43 2020/11/28(土) 02:19:37.66
あっちゃんって芸人としての下積みめっちゃ短いやろそれで60分トークできるって天性のものなのか?

52 2020/11/28(土) 02:21:17.34
>>43
むしろすぐ売れたから喋りできるんちゅう

53 2020/11/28(土) 02:21:50.22
>>43
劇団員出身やなかったっけ?
人前で喋るのめちゃくちゃ得意言ってたわ

62 2020/11/28(土) 02:23:19.71
>>43
本人が学生時代からプレゼンが異様にうまかったと言ってるな

76 2020/11/28(土) 02:26:21.12
>>62
小さい頃から話上手すぎて宗教家ぽい言われててコンプレックスて言ってたしあれは才能やな

44 2020/11/28(土) 02:19:53.40
大体意識高い奴は叩かれるんや

48 2020/11/28(土) 02:20:28.26
藤森のYouTubeもおもろいで
最近やとジルサンダーコラボ独り占めの奴

50 2020/11/28(土) 02:21:00.61
約束のネバーランドの動画めっちゃ伸びてるな

56 2020/11/28(土) 02:22:21.18
もう年収1億どころちゃうやろ
中田がその生き方でええならええんちゃう?
何のために吉本入ったかわからんが

64 2020/11/28(土) 02:23:49.85
>>56
武勇伝できたのはNSCの講師のおかげやしそこからすぐにテレビ出させてもらったのも吉本のおかげや

69 2020/11/28(土) 02:24:29.60
>>64
足台にできてよかったやん

74 2020/11/28(土) 02:25:43.21
知ってる事を知らないフリしてるのもオツムの良さやと思うんや
そういう意味で中田の頭いいって持ち上げられてるのは?ってなる

89 2020/11/28(土) 02:30:38.80
メンタリストdaigoと一緒にされてるの可哀想
あいつと違って実力あるのに

105 2020/11/28(土) 02:34:39.26
中田の影響でホリエモンもヴィーガンになりそう