※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】食品工場で働くJAL社員さん、空を見上げ飛行機を見て泣く…

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2020/11/28(土) 09:36:43.05
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2020/11/28(土) 09:37:28.57
それを見てガッツポーズするワイ

3 2020/11/28(土) 09:37:54.37
楽しそうやん

4 2020/11/28(土) 09:37:55.22
でもJALにはフィロソフィーがあるから

5 2020/11/28(土) 09:38:40.62
この仕事が嫌になったらJALを退職するしかないんか?

6 2020/11/28(土) 09:39:13.51
実質追い出し部屋と同じやね

8 2020/11/28(土) 09:39:27.55
それが『会社員』の宿命なんだから受け入れろや
どうしても嫌なら会社やめろ

9 2020/11/28(土) 09:39:44.71
貨物ワイ、高みの見物

11 2020/11/28(土) 09:39:59.11
かわいそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2020/11/28(土) 09:40:08.26
時給950円のバイトでも出来る仕事やろ?
そんなのにJAL並の給料払うんか

13 2020/11/28(土) 09:40:43.10
ANAは?

14 2020/11/28(土) 09:40:43.67
仕事中に気抜いてんなよ

15 2020/11/28(土) 09:40:54.89
基本給の補償はあるけど
手当とか残業代がいろいろついてたやつは給料激減や

17 2020/11/28(土) 09:41:11.12
やりたくないなら辞めろ
失礼な女だな何様だよ
そんなんだから空の女王様()と馬鹿にされるんだよ

19 2020/11/28(土) 09:42:03.69

こういうとこに送られたやつは実質リストラやからだいたい辞める

離職率とかものちのち報道してほしい

22 2020/11/28(土) 09:42:17.05
メシうますぎるな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2020/11/28(土) 09:42:24.23
JALグランドサービスってもともと飛行機乗るわけちゃうやろ

24 2020/11/28(土) 09:42:28.65
もう寿退社しかないな

26 2020/11/28(土) 09:42:47.02
将来的にはコロナも絶対収まるし、良い経験ちゃうか?

27 2020/11/28(土) 09:42:47.84
CAなんて飛行機乗らないと手当ないから給与も少ないやろ
ガチで可哀想
有能のやつは転職すりゃいいけど

28 2020/11/28(土) 09:42:48.77
早く介護に贈り込めよ

30 2020/11/28(土) 09:43:19.56
ガチで堕ちてて草生えない

31 2020/11/28(土) 09:43:31.57
メシウマ言うけど給料はJALの時と同じだからな
むしろ楽まである

32 2020/11/28(土) 09:43:42.37
ガウン着て滅菌グローブはめるなら滅菌グローブでガウンの袖まで覆わねえと意味ねえだろアホか
何手首出しとんねん

33 2020/11/28(土) 09:43:45.38
いま他に飛ばされないで飛行機でCAやってる奴は有能な奴なん?

34 2020/11/28(土) 09:43:46.51
自己責任やぞ

35 2020/11/28(土) 09:43:50.84
昨日飛行機乗ったけどほぼ満員でびびったわ

38 2020/11/28(土) 09:44:01.77
コロナで堕ちた某有名航空会社CA
涙のANAる発射

39 2020/11/28(土) 09:44:08.44
まぁクビ切られるよりマシ…なんやろか

40 2020/11/28(土) 09:44:11.10
食品工場の職員馬鹿にしてるんか