※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ゲーミングパソコンを買おうと思うんやけど…

Andrea B. LukácsによるPixabayからの画像
Andrea B. LukácsによるPixabayからの画像
1 2020/11/28(土) 14:05:44.05 イッチ
名無しさんのおすすめ
2 2020/11/28(土) 14:06:35.28
まぁ無難
やりたいゲームによって変わるが

5 2020/11/28(土) 14:08:24.24 イッチ
>>2
apexできない?

27 2020/11/28(土) 14:15:09.15
>>5
調べたら中画質くらいなら144hzでも大丈夫らしいで
配信とかせんなら十分ちゃうか

4 2020/11/28(土) 14:08:09.75
ピカピカ光ってない😡

6 2020/11/28(土) 14:08:49.01
そこそこやね
apexならできるで

7 2020/11/28(土) 14:09:05.67
どうせならもっと奮発していいの買ったら

8 2020/11/28(土) 14:09:51.58
もう一段階上のにしとけ
ryzen7 3700x
rtx2070あたりの

9 2020/11/28(土) 14:09:54.00
ワイもBTOでゲーミングPC買いたいんやがなんでケース黒しかないんや

12 2020/11/28(土) 14:10:53.55
>>9
ケースだけ別で買って組み替えれば?簡単やで

10 2020/11/28(土) 14:10:37.91
ryzen5なら5600x積んだ方がええ
グラボは知らん

11 2020/11/28(土) 14:10:48.03 イッチ

これはどう?
他のサイトより割と安めな気がする
https://i.imgur.com/GWua1tk.png

no-image-title

22 2020/11/28(土) 14:14:26.19 イッチ
>>11
これでも弱いんか?まだ

25 2020/11/28(土) 14:14:59.46
>>11
その値段なら電源とケース代ケチればRTX3070積めそうやない?

13 2020/11/28(土) 14:11:41.75 イッチ
pcいろいろあってわからん

14 2020/11/28(土) 14:11:42.65
インテルはオワコン

15 2020/11/28(土) 14:12:50.11 イッチ
>>14
そうなんか
ryzen7 3700Xってのは?

21 2020/11/28(土) 14:14:23.73
>>15
ryzenの方がいいよ

17 2020/11/28(土) 14:13:29.89
今中級やそれ以下狙いならインテルやろ
めっちゃ値段下がってるからコスパなら圧倒やで

18 2020/11/28(土) 14:13:33.17
もうちょっと金出したほうが後々いいよ

19 2020/11/28(土) 14:13:36.63

20 2020/11/28(土) 14:13:59.21
今年はまだ待て

23 2020/11/28(土) 14:14:32.71
もうすぐRTX3060ti出るで

24 2020/11/28(土) 14:14:46.30
BTO買うやつって毎回Windows買ってるんか?アホくさくね?

26 2020/11/28(土) 14:15:03.75 イッチ
究極までそんなスペックはもとめてないんや
ストレスなく遊べればええ

28 2020/11/28(土) 14:15:26.51
SSD512って足りないやろ

29 2020/11/28(土) 14:15:44.83
apexならもうちょい落としても余裕や

30 2020/11/28(土) 14:16:55.14
どんなゲームをするかじゃないの?

31 2020/11/28(土) 14:17:13.01 イッチ
悪くは無い感じかどっちも
3万出していいスペックにする価値あるかな?

33 2020/11/28(土) 14:17:50.96
>>31
FHD画質で遊ぶなら1660で問題ない

32 2020/11/28(土) 14:17:37.69
ワイも去年BTOで買ったけどケースとクーラーと電源買い換えて結局初めから自作しとけば良かったと後悔しとるわ

34 2020/11/28(土) 14:18:20.00
俺がやりたいゲームは1050ti 推奨って書いてあった
どうせそれしかやらんし低スペ買うわ