※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら「摂取カロリーが消費カロリーを下回れば痩せる!それだけ!」ワイ「ほーん、じゃあ一日一食でダイエットやるわ」

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2020/11/29(日) 00:47:20.66 イッチ

お前ら「一日一食は太る!一日三食にわけた方が痩せる!」

ワイ「それ君の話と矛盾してるよね?カロリーが全てなら何回に分けようとも太る太らないは同じだよね?」

お前ら「そ、それは!しどーろもーどろ」

はぁ~やれやれ。

11 2020/11/29(日) 00:50:45.20

>>1
摂取カロリーが消費カロリーより小さければ痩せる
これは確実な話

1日1食は同じカロリー摂取量なら3食より太りやすくなるとか、体質的に太りやすい体質になるという話

そもそも矛盾していない

名無しさんのおすすめ
2 2020/11/29(日) 00:48:02.36
一日一食で太るわけないやん

3 2020/11/29(日) 00:48:34.17
痩せるぞ
戻したら太るだけで

4 2020/11/29(日) 00:48:44.98 イッチ
結局血糖値の乱高下とかの要素が関係あるなら
カロリー理論は間違いで糖質理論が正しいことになんのよ

8 2020/11/29(日) 00:50:05.63
>>4
糖質抜いたら痩せるしカロリー減らしても痩せるけど

28 2020/11/29(日) 00:54:36.40
>>4
いや糖質制限しても太るよ

5 2020/11/29(日) 00:49:30.26

糖質取らなければ痩せる(油取りすぎると太る)

6 2020/11/29(日) 00:49:35.17
痩せるで やめたら戻るだけだからやればええやん

7 2020/11/29(日) 00:49:51.27
一日一食でもええけどそんな急に減らすと
身体は筋肉を脂肪に変えようと頑張るから
見た目は悪くなるで

10 2020/11/29(日) 00:50:29.02 イッチ
結局君達の”アタリマエ”すら自分の中で消化し切れてないのよ

12 2020/11/29(日) 00:50:51.40
>>10
反論無かったら君の負けやが?

13 2020/11/29(日) 00:50:56.79
やせるけど一日1食だと満腹感がないから全く続かない。それどころか必ず反動でドカ食いするようになる
腹八分目を継続的に続けろ

14 2020/11/29(日) 00:51:10.00
一日一食のほうが痩せそう

15 2020/11/29(日) 00:51:12.05
痩せるぞ

16 2020/11/29(日) 00:51:21.87
なんや大したことないな
またワイが勝ったんか

17 2020/11/29(日) 00:51:30.48
カラカラのスポンジと一緒や

18 2020/11/29(日) 00:51:31.40 イッチ
一日三食より一日二食の方が太ることを”アタリマエ”と認めてるくせに
カロリーが全てと思ってんのよ
そこの矛盾に気づかない

19 2020/11/29(日) 00:51:54.94 イッチ
結局そういうところなのよね
君達

20 2020/11/29(日) 00:52:03.86
イッチワイに負けてて草

22 2020/11/29(日) 00:52:49.62
同じ量食べても一食にまとめると吸収するカロリーが多くなるんやぞ

23 2020/11/29(日) 00:52:51.30
それどうせ続けられないでしょ

24 2020/11/29(日) 00:53:41.27
消費カロリー減らすだけじゃ戻した時太るだけやん

26 2020/11/29(日) 00:53:51.33

これイッチの言ってること正しいで
1ヶ月断食した結果がこれや
https://i.imgur.com/y48Z1fY.jpg

no-image-title

30 2020/11/29(日) 00:54:54.60
>>26
なんでこんなに脂肪率高いの?

33 2020/11/29(日) 00:55:21.04
>>30
断食したからやで

37 2020/11/29(日) 00:55:57.28
>>30
炭水化物取ってねえから筋肉がエネルギーとして使われてる

34 2020/11/29(日) 00:55:31.65
>>26
体重60kg弱で体脂肪率25!?

40 2020/11/29(日) 00:56:36.42
>>34
断食するとこうなるで
要するに身体に栄養が届かないから筋肉を分解する
逆に脂肪は溜め込むようになって落ち辛くなる

27 2020/11/29(日) 00:54:19.81
理論とかじゃなくてエアプ勢が雑に反論しとるだけやからな

32 2020/11/29(日) 00:55:08.71
>>27
まあこれやろ

29 2020/11/29(日) 00:54:39.19
一日一食続けれるなら痩せれるぞ
ワイがそうやった

31 2020/11/29(日) 00:54:58.53
糖質抜いたら痩せるっていうから抜いてみて実際痩せよるけどや、
糖質って炭水化物-食物繊維なんやろ?
炭水化物取りまくっても同じだけ食物繊維取ったらノーカンっていうことやろ?
これ伊達ちゃん理論にしか思われへんねんけどほんまにそれでええんか?

66 2020/11/29(日) 01:05:04.79
>>31
炭水化物=食物繊維+糖質
やぞ
食物繊維取った時点で炭水化物ふえとるがな

35 2020/11/29(日) 00:55:36.44 イッチ
「相撲取りは太るために一日二食にしてる!」とかドヤ顔で語るくせに
総カロリーが全てだと思ってるんだから始末に負えないよね

36 2020/11/29(日) 00:55:53.61
理論よりわいが痩せられるプラン用意して?

39 2020/11/29(日) 00:56:26.23
ゆで卵だけ食ってれば痩せるぞ
肉でもいい

41 2020/11/29(日) 00:56:54.32
致死量の毒を一気に飲むか
1日数回に分けて薄めて飲むか

43 2020/11/29(日) 00:57:02.36
朝抜き昼社食夜アルコールのみ
これで痩せたけど続かんかったなぁ続くならイッチの言う通りだと思うで

44 2020/11/29(日) 00:57:19.37 イッチ
総カロリーが全てなら一日一食だろうが一日六食だろうが変わらないし
自分で自分が間違ってること証明しちゃってんだよね

45 2020/11/29(日) 00:57:56.21
マジで痩せるにはよく食べてよく動くことやで

46 2020/11/29(日) 00:58:02.63
摂取カロリーではなくて正確には吸収カロリーやからな
ガソリン飲んでも太らないのは吸収しないから

47 2020/11/29(日) 00:58:05.73
豚がドヤ顔で糖質制限語ってて草

48 2020/11/29(日) 00:58:52.89
>>47
むしろ糖質制限したことない奴こそ語れなくね?

52 2020/11/29(日) 01:00:02.47
>>48
ケトン代謝て気持ちいいらしいけどガチなん?

55 2020/11/29(日) 01:00:57.33
>>52
ケトン代謝ってなんや

58 2020/11/29(日) 01:02:05.27
>>55
メインの栄養が糖質じゃなくて脂肪を使う状態や
体臭増えたり気持ちよくなったりするらしい

64 2020/11/29(日) 01:04:40.67
>>58
全然気持ちよくないぞ
とりあえず何の気力も出ない
立つ気力も出ない
あと何も食わないからうんこも全く出なくてストレス
体臭は自分じゃわからんけど臭いと言われたことはないな

74 2020/11/29(日) 01:07:27.91
>>64

あんま良い痩せ方ではなさそうやな

51 2020/11/29(日) 00:59:59.74
食事減らせば痩せるけど髪抜けるで

57 2020/11/29(日) 01:02:03.42
動いたら痩せるよ

60 2020/11/29(日) 01:03:49.34
朝ヨーグルトバナナ
昼サラダチキンとサラダ
夜炭水化物抜き
1日1万歩
これくらい適当でも結構痩せたで

62 2020/11/29(日) 01:04:04.29
一日二千カロリーくらいしか取れんって最近知ったわ

63 2020/11/29(日) 01:04:23.32
人体には飢餓モードってのがあんねん

73 2020/11/29(日) 01:07:19.12
ワイは酒やめるとスルスル減ってく
浮腫みかもしれんが