※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

3万円のワイヤレスイヤホン欲しいんやが…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/11/29(日) 06:00:21.67 イッチ

2 2020/11/29(日) 06:00:56.90
ええよ
名無しさんのおすすめ
3 2020/11/29(日) 06:01:30.92
妥協してええんか?もっと上を目指せるやろ

4 2020/11/29(日) 06:02:35.90 イッチ
>>3
ワイヤレスイヤホンでこれ以上ってあんまなくないか?
ゼンハイザーの一番高いやつ買おうと思っとるんやけど

5 2020/11/29(日) 06:03:02.36
ああ、やめといた方ええで
普通にソニーのやつでええ

7 2020/11/29(日) 06:04:52.69 イッチ
>>5
ワイはソニーアンチやから絶対買わん

6 2020/11/29(日) 06:04:28.93

8 2020/11/29(日) 06:05:18.27 イッチ
>>6
85t試聴してきたけどあの楕円形のステムがワイの耳の形に合わないわ

9 2020/11/29(日) 06:05:29.64
むだ
スピーカーを買え

11 2020/11/29(日) 06:05:57.86 イッチ
>>9
電車内にスピーカー持ち込めってか?

10 2020/11/29(日) 06:05:51.31
コスパ的にはあんまよくないけどそれでもええなら買えば?

12 2020/11/29(日) 06:06:40.58 イッチ
ソニーがコスパいいとかありえん

40 2020/11/29(日) 06:15:47.61
>>12
ワイヤレスってオーディオにもバッテリーにも通信系にも精通してる企業じゃないとええの作れないんやで
それを満たしてるのってアップルサムスンソニーくらいや
でもサムスンのワイヤレスイヤホンはGalaxyとの連携特化だからそれ以外のスマホだとアップルソニーのどっちかになる

48 2020/11/29(日) 06:18:15.53 イッチ
>>40
ちょっと前はそうやったけど今はQualcomのTWS用チップ普及しとるし前より参入障壁低いやろ
ワイはソニーの音作りが嫌いやから買わないってのもあるが

13 2020/11/29(日) 06:07:20.68
コスパ求めるならワイヤレスの時点で・・・

14 2020/11/29(日) 06:08:28.70 イッチ
>>13
外でスマホで聴くのってもはやワイヤレス以外選択しなくなってきてるやん
イヤホンジャック廃止したスマホばっかやし

15 2020/11/29(日) 06:09:59.33
ゼンハイザーでええやん

16 2020/11/29(日) 06:10:07.11
なんでイヤホンなんや?
ヘッドホンのほうがエエやろ

18 2020/11/29(日) 06:11:08.25 イッチ
>>15
やっぱゼンハイザーだよな
>>16
屋内ならええけど電車でヘッドホンとかアホやろ

28 2020/11/29(日) 06:12:47.13
>>18
全然普通だと思うが

33 2020/11/29(日) 06:13:55.56
>>28
外でヘッドホンしてるやつなんかほとんど見ないぞ

41 2020/11/29(日) 06:16:02.11
>>33
せやろか🤔
まあワイが学生だからかもしれんな

43 2020/11/29(日) 06:16:22.71
>>33
電車ん中でつけてる奴は漏れなくガイジや
例外なく音漏れシャカシャカ言わせてるし

17 2020/11/29(日) 06:11:02.05
ゼンハイザーはもう時代遅れ

24 2020/11/29(日) 06:11:38.76 イッチ
>>17
まぁJabraが無茶苦茶伸びてきてるのは分かる

20 2020/11/29(日) 06:11:15.11
ワイヤレスじゃないやつ2.2万円で買ったで

22 2020/11/29(日) 06:11:26.53
人混みやと途切れまくるからワイヤレスはやめとけ

31 2020/11/29(日) 06:13:09.65 イッチ
>>22
apt-xだと途切れやすいらしいな
ワイのスマホはコーデック選択できるしそこは何とかごまかせるやろ

23 2020/11/29(日) 06:11:31.89
Bluetoothは音質が落ちる
Wifiサポートしてるやつ買え

26 2020/11/29(日) 06:12:02.71
>>23
そんなんあるんか?
スピーカーならわかるけど

35 2020/11/29(日) 06:14:15.80 イッチ
>>23
バッテリー消費ヤバそう

30 2020/11/29(日) 06:13:05.78
ゼンハイザーのモメンタムよな

32 2020/11/29(日) 06:13:35.15
ヘッドホンってそもそも外した時邪魔じゃないか?

39 2020/11/29(日) 06:15:22.67
>>32
首にかけとけばええやん
イヤホンの方がいちいちケース入れるのだるくないか

42 2020/11/29(日) 06:16:21.48
>>32
首にかけときいさ
ドンホも金の無駄やけど

34 2020/11/29(日) 06:14:14.11
コスパなら令和最新版やろ

37 2020/11/29(日) 06:14:50.02 イッチ
>>34
あんなん買うならAnkerとかSoundPeatsのほうがマシやろ

36 2020/11/29(日) 06:14:28.73
四千円ぐらいのサウンドピースを何個か買うのが1番や

38 2020/11/29(日) 06:15:17.51 イッチ
>>36
今SoundPeats使っとるんや
ワイヤレスもグレードアップしたい

44 2020/11/29(日) 06:16:46.56
電車でヘッドホンはやめとけ
夏場はマジで蒸れて死ぬ

46 2020/11/29(日) 06:17:53.02
カスタム作って無線ケーブル付ければ

47 2020/11/29(日) 06:18:13.07
iPhone民は黙ってAirPodsプロでええ

55 2020/11/29(日) 06:22:34.81
最近のイヤホンの外音取り込みすごいよな
普段生音で聞こえてるんがなんかデジタルに聴こえてくるから不思議な感覚になるわ

60 2020/11/29(日) 06:25:27.89 イッチ
momentum2の音に惚れたんや

65 2020/11/29(日) 06:27:01.81
エアーポッズじゃあかんのけ?

67 2020/11/29(日) 06:27:32.32 イッチ
>>65
耳からうどん垂らしたくない

76 2020/11/29(日) 06:29:32.70
>>67
Pro買えば気にならんで

78 2020/11/29(日) 06:30:04.04 イッチ
>>76
まぁワイはAppleの音作りも嫌いなんや

73 2020/11/29(日) 06:28:36.10

スピーカー買えやほんま無駄やで安いので十分

アドバイスするとしたらフラット指向()を捨てなさいw

75 2020/11/29(日) 06:29:05.61 イッチ
>>73
お前は電車でスピーカー鳴らしてるんやな?

82 2020/11/29(日) 06:31:54.80
>>75
電車のれへんクルマや
バイクんときはつけられへんしイヤンホヘドンホ

85 2020/11/29(日) 06:32:39.89 イッチ
>>82
どんな田舎やねん
都民以外はこのスレから出てけ

81 2020/11/29(日) 06:31:22.97 イッチ
やっぱオーディオ厨はゼンハイザーや
ワイの答えは最初から決まってたんやけどな

84 2020/11/29(日) 06:32:24.22
>>81
オーディオ厨は有線じゃないか?

90 2020/11/29(日) 06:33:29.35 イッチ
>>84
そら家では有線よ
ここ最近屋外での有線は使いづらすぎる

89 2020/11/29(日) 06:33:12.42
>>81
westoneにしろ😡

86 2020/11/29(日) 06:32:47.45
失くす、踏んづける、一年以内に壊す
やで

87 2020/11/29(日) 06:33:04.66
完全ワイヤレスってなくしやすいのによう万もほいほいだすな