※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】進撃の巨人、ひっそりと売り上げ激減していた…

1 2020/11/29(日) 07:38:31.70

1,921,457 進撃の巨人13←全盛期
638,683 進撃の巨人31 ←現在

どうしてこうなった・・・

4 2020/11/29(日) 07:41:28.39
そもそも全盛期の数字も既刊99%OFFやら新刊100円等で水増ししてるからな
名無しさんのおすすめ
5 2020/11/29(日) 07:42:30.79
これと鬼滅見るにやっぱりジャンプ編集の見る目は正しかったんやな

7 2020/11/29(日) 07:43:22.93
>>5
1億部の作品見逃してるんやから正しくはないやろ

6 2020/11/29(日) 07:42:38.20
月間で31巻てなかなか長いよな

8 2020/11/29(日) 07:43:25.49
もう31か
25巻ぐらいで上手く畳んでたら名作になってたやろ

9 2020/11/29(日) 07:44:34.61
エレン止める流れくそつまんね

10 2020/11/29(日) 07:45:19.33
なにげにブリーチ並みに下落してるんやな

12 2020/11/29(日) 07:45:47.83
人間対巨人の構図で最後までやるべきやった
漫画として展開ミス

18 2020/11/29(日) 07:47:12.36
>>12
ずっとそれは流石につまらんやろ
超能力とかないからバトルに限界あるわ

14 2020/11/29(日) 07:46:15.03
もう終わるんだしいいんじゃないの

15 2020/11/29(日) 07:46:19.84
エレン闇落ちは捻りは効いてたかもしれんがそれだけやなあ
いい加減くどい

16 2020/11/29(日) 07:46:24.64
ブリーチって初版が40万とかになってなかったか?

20 2020/11/29(日) 07:48:45.34
>>16
最後の方は30万とかだったと思う

17 2020/11/29(日) 07:47:01.38
久々に見たらミカサが完全に男になってた
男みたいじゃなく男になってる

23 2020/11/29(日) 07:50:42.47

五等分の花嫁と一緒にジャンプ作品相手にようやっとるやろ

2020年
01位 80,084,936 (5) 鬼滅の刃
02位 *8,091,788 (4) キングダム
03位 *7,252,712 (3) ONE PIECE
04位 *7,051,087 (5) ハイキュー!!
05位 *6,253,735 (4) 約束のネバーランド
06位 *6,024,552 (2) 五等分の花嫁
07位 *5,858,672 (6) 呪術廻戦
08位 *5,794,423 (4) 僕のヒーローアカデミア
09位 *4,414,014 (3) SPY×FAMILY
10位 *3,730,573 (3) 進撃の巨人

https://i.imgur.com/IV9BVIH.jpg

34 2020/11/29(日) 07:55:24.29
>>23
スパイこんな売れるレベルの漫画か?

38 2020/11/29(日) 07:57:30.20
>>34
こん中でぶっちぎりでやばいのはとうぜん鬼滅やけど既刊がまだ5巻でアニメ化前のスパイも頭おかしい

25 2020/11/29(日) 07:52:26.90
信者は伏線回収すげえって言ってるけど一般はそんなもん求めてないからな

26 2020/11/29(日) 07:52:31.55
終わりが良ければ買うわ

27 2020/11/29(日) 07:52:38.03
まだおもろいが

28 2020/11/29(日) 07:52:51.73
女型が出るのがピーク
地下室いくまでの漫画だな

31 2020/11/29(日) 07:54:40.66
まだ連載してたことに驚くわ
数年前に最終章とか言ってたやろ

32 2020/11/29(日) 07:54:41.61
人気落ちすぎやな

35 2020/11/29(日) 07:55:29.98
むしろまだこんなに売れてるのか

36 2020/11/29(日) 07:56:41.42
今の展開も悪いというより進むのが遅いんだよな

37 2020/11/29(日) 07:57:00.87
マーレ編がチープすぎる上に勢いすらないからな
仕方なかったって奴だのシーンぐらいやろ

39 2020/11/29(日) 07:57:32.01
リヴァイvs獣の巨人が最後のピークだったな

48 2020/11/29(日) 08:02:21.94
数ヶ月前までちょいちょい伏線がどうたらで盛り上がってなかったか?

49 2020/11/29(日) 08:02:54.59
普通の漫画はどれくらいおたるんたやを、

50 2020/11/29(日) 08:03:01.60
アニメ1期って10年くらい前だろまだやってたのか

51 2020/11/29(日) 08:03:05.60
アニメ化で人気になるか?

52 2020/11/29(日) 08:03:18.53
いろいろなまきごろよかだら

53 2020/11/29(日) 08:03:47.75
結局リバイ出てこないとおもんないんだよな
昔からそうや

54 2020/11/29(日) 08:03:58.41
エレンがよくわからないことになった時点でうーんってなった