※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、最近太ってきてAmazonで腹筋ローラーのレビューを見てみたら…ww

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2020/11/30(月) 14:19:13.42
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2020/11/30(月) 14:19:50.60
ヨガマットの上でやればええやろ

3 2020/11/30(月) 14:20:29.26
こいつらがどんくさいだけよなこれ?

4 2020/11/30(月) 14:20:31.42
使ってるときに壊れたならともかく勝手に転んで怪我したバカに低評価される商品かわいそう

5 2020/11/30(月) 14:20:56.90
こいつら顔面ぶつけすぎやろっていつも思う やり方明らかに間違ってるし

77 2020/11/30(月) 14:28:13.06
>>5
想像してるマッチョがやる腹筋ローラーの動き一発目から真似したらそうなるか

8 2020/11/30(月) 14:21:18.99
いきなり立ちコロをやろうとしたんやろ

11 2020/11/30(月) 14:21:30.55
5回くらい使ってやらなくなってホコリ被っとるわ

27 2020/11/30(月) 14:23:24.31
>>11
ワイも
でも甥っ子が引っ張りだしておもちゃにしとるからまあええかと思った

12 2020/11/30(月) 14:21:39.16
なんjでもこの間顔面強打ニキおったで

13 2020/11/30(月) 14:21:50.62
そもそも腹筋なんて純粋に腹筋をやればええんやないんか?
あんなん器具なしでもやれる簡単な動作やし

24 2020/11/30(月) 14:22:52.65
>>13
おじいちゃんか?
最近あれは首や腰に良くないと言われてるからあんまりしないぞ

31 2020/11/30(月) 14:24:16.89
>>24
はえー

25 2020/11/30(月) 14:23:13.17
>>13
かかる負荷が全然ちゃうで

26 2020/11/30(月) 14:23:14.82
>>13
ローラーのほうが効率的に鍛えられるんちゃうんか?

276 2020/11/30(月) 14:49:44.76
>>13
シットアップあたりはきかすのムズい

354 2020/11/30(月) 14:57:58.50
>>13
ベンチ買ってドラゴンフラッグでええ
ローラーは上級者用や
サイヤマンも言うとる

448 2020/11/30(月) 15:06:17.86
>>13
マジで負荷が凄いぞ
あっという間に筋肉痛になる

14 2020/11/30(月) 14:21:59.95
腹筋ベンチみたいなのでええやん

15 2020/11/30(月) 14:22:07.16
膝付きで十分なのに

16 2020/11/30(月) 14:22:09.43
懸垂スタンドでレッグレイズやるのが至高

213 2020/11/30(月) 14:44:47.18
>>16
腹筋より先に握力に限界が来るわ

345 2020/11/30(月) 14:57:13.44
>>213
スタンドに肘乗せるとこ付いてるやつだと捗るで

363 2020/11/30(月) 14:58:37.88
>>345
なるほどね
肘乗せるところ邪魔だったから取っちゃってたわ
使ってみるか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2020/11/30(月) 14:22:11.19
自力でもどせなくて床に頭ぶつけるとかどんだけドジなんこいつら
自分の限界ぎりぎりで普通止めるし

18 2020/11/30(月) 14:22:12.65
顔面から落ちるの草

19 2020/11/30(月) 14:22:15.71
いきなり立ちコロすんな
説明書にもそう書いてあるはずや

20 2020/11/30(月) 14:22:21.38
わぃも腹筋ローラー持っとるけどプランク覚えてからはプランクだけやな(´・ω・`)(´・ω・`)
ガチャガチャ動くのめんどくさいねん(´・ω・`)(´・ω・`)

21 2020/11/30(月) 14:22:26.86
最初から立ちコロ挑戦するガイジ

29 2020/11/30(月) 14:23:41.75
ガチで筋力ないと膝コロでも戻せないで
ソースはワイ

30 2020/11/30(月) 14:24:00.25
腹筋ローラーできるのは鍛えられた体の奴だけって聞いた

32 2020/11/30(月) 14:24:28.35
膝つけろ

34 2020/11/30(月) 14:24:45.90
脚振る腹筋でええやろ

36 2020/11/30(月) 14:25:07.41
毎日ローラー5回だけやってるわ
普通に腹筋とかもう考えられへん

37 2020/11/30(月) 14:25:09.75
明後日家に到着するから楽しみや

38 2020/11/30(月) 14:25:27.02
なんで体力ないのに膝も付けずにマットも敷かずにやるんや

39 2020/11/30(月) 14:25:34.08
ワンダーコアやればええやん
あれ効果あるんか知らんけど

47 2020/11/30(月) 14:26:05.75
>>39
気軽にやるならエエと思う

59 2020/11/30(月) 14:27:04.98
>>39
ワンダーコアで腹筋バキバキになったぞ
ただ腰が痛くなる

70 2020/11/30(月) 14:27:51.89
>>59
すごいな、ちゃんと効くんやな

97 2020/11/30(月) 14:30:30.75
>>70
説明書みたいな奴に書いてあるメニューやったらバキバキになった
ただやりすぎると腰痛くなるから気をつけたほうがいい

136 2020/11/30(月) 14:35:27.21
>>97
それって一応腰も鍛えられてるってことなんやろか

173 2020/11/30(月) 14:41:07.22
>>136
そこはわからんな
バネを少なくすると負担がでかくなって起き上がる時に勢いつけてやったりするからただ痛めてるだけのような気がするな
ゆっくり自分に合った負担のでかさでやればたぶん大丈夫かな

222 2020/11/30(月) 14:45:52.47
>>173
普通に腹筋するのと何が違うん?

277 2020/11/30(月) 14:49:50.27
>>222
普通の腹筋だと床だから180度までしか倒れられない
器具使うとそれより倒れることができるから負荷がかかるって事なんじゃないかな?

296 2020/11/30(月) 14:51:42.79
>>277
ほーん
なんか続けやすいとかそういうのではないのね

283 2020/11/30(月) 14:50:27.14
>>173
確かに勢い任せは痛めがちな気するわ

309 2020/11/30(月) 14:53:17.26
>>283
そうなんだよね
だから筋トレは無理したらダメなんだよ
懸垂スタンドだけど買った方がいいと思うよ
めちゃくちゃおすすめ

365 2020/11/30(月) 14:58:53.51
>>309
サンガツ、懸垂はええって聞くしポチるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2020/11/30(月) 14:25:37.02
プランクだけでいいが今のトレンド

48 2020/11/30(月) 14:26:07.48
ローラーって腹筋のエンドコンテンツやからな
最初からやったらそらそうなるよ