※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

筋トレ系YouTuber「薬使ってデカくなってサプリ紹介してアパレル売るで~」

1 2020/12/01(火) 04:53:33.97
夢あるね

2 2020/12/01(火) 04:54:13.72
羨ましいんか?
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/01(火) 04:54:16.16
「この食事でこの身体になります!」

4 2020/12/01(火) 04:54:44.42
命を削った報酬やね

5 2020/12/01(火) 04:55:04.61
YouTubeドリームやね

6 2020/12/01(火) 04:55:23.19
売れてるんか?

9 2020/12/01(火) 04:56:16.16
ステやっててもあそこまでデカくなれる気がせんわ

21 2020/12/01(火) 04:58:12.14
>>9
ボンズでわかるようにステやっても努力必要やからな、クソチビガリはステやっても無駄や

12 2020/12/01(火) 04:57:08.77
ステ使ってるって正直に言うてるやつはええわ
誤魔化してるのはゴミ

23 2020/12/01(火) 04:58:39.61
>>12
正直に言う奴なんてほぼおらんわ
大会に出られなくなるしスポンサーもつかない

13 2020/12/01(火) 04:57:16.61
ナチュラルなら予選落ちレベルの人が薬使ってプロになってフェラーリ買えるとか夢あるよね

14 2020/12/01(火) 04:57:24.11
単純所持すら禁止する先進国がある中日本は所持も使用も合法なんだから海外トレーニーからしたら羨ましい話やで
せやから恵まれた環境を無駄にしたらあかんねんな

15 2020/12/01(火) 04:57:40.79
カネキンナチュラルの頃はイケメンだったのに、今は見る影もない

16 2020/12/01(火) 04:57:45.81
バカ「ムキムキになるとモテる」
なお頭空っぽのお水やってそうなギャルにしかモテん模様

25 2020/12/01(火) 04:59:02.43
>>16
一番お金落としてくれる層やん

20 2020/12/01(火) 04:57:59.05
おもむろに炊飯器で料理作ったろ!

22 2020/12/01(火) 04:58:18.61
横川くんってナチュラルなんだよね?

27 2020/12/01(火) 04:59:29.13
>>22
引っかかったことはないね

30 2020/12/01(火) 04:59:41.68
>>22
日本アンチドーピング機構お墨付きのナチュラルやで

34 2020/12/01(火) 05:00:25.23
>>22
そんなはずないやん

161 2020/12/01(火) 05:40:48.54
>>22
インスリン使ってる
ドーピング検査ひっかからないし

26 2020/12/01(火) 04:59:18.31
ぷろたんはナチュラル

28 2020/12/01(火) 04:59:30.98
カネキンなんでああなってしもたんや…

29 2020/12/01(火) 04:59:36.77
ステやるとハゲるって情報散々言われてんだからやる奴はアホハゲやけどな

33 2020/12/01(火) 05:00:14.27
>>29
ステ使ってもハゲる人がハゲるだけでハゲない人はハゲない

42 2020/12/01(火) 05:03:14.67
>>33
筋トレも同じじゃん

31 2020/12/01(火) 04:59:43.44
ステ使っても伸びん奴は伸びんぞ

32 2020/12/01(火) 04:59:56.51
あと明らかにウェイトやってる癖に「自重でここまで鍛えました!」もクソ

36 2020/12/01(火) 05:00:52.23
一番気持ち悪いのは筋トレオタそのものやろ

38 2020/12/01(火) 05:01:50.22
YouTubeの影響で筋トレが広まってきたのはいいけど
アホが筋肥大目的で勝手にインスリン使って死んだりしてるのはどうもな

43 2020/12/01(火) 05:03:19.41
アンチドーピングを主張する割にサプリ山程摂ってる人にも違和感ある
成長ホルモン分泌させるというサプリをたっぷり摂るなら潔く成長ホルモンそのものを使えよと思う

44 2020/12/01(火) 05:03:23.85
ユーザーは顔も劣化するからね

45 2020/12/01(火) 05:03:36.19
なんかプロゲーマーがYouTuberで稼いでるのと似てる

47 2020/12/01(火) 05:05:02.24
SNS界隈だと身体見るだけじゃ使ってるかどうかわからんようなやつが使ってたりする

49 2020/12/01(火) 05:05:41.64
プロとかは全部ステと思ってええからな
そうしないとプロになれんしな

50 2020/12/01(火) 05:05:46.14
実際どれくらい影響あるの?継続しようで寿命20年くらい減るんか?

54 2020/12/01(火) 05:07:48.88
>>50
なんとも言えない
量にもよるしその人の内蔵の強さにもよる
よくコピペされるステで早死にしたレスラーの一覧なんかはステだけじゃなくて夥しい量の他の薬物もやってた結果だしな

55 2020/12/01(火) 05:08:41.69
プロになるのがゴールみたいになっててそこから勝った人が聞こえてこない件

61 2020/12/01(火) 05:10:22.56
>>55
世界で活躍するのは無理やね
プロになって箔付けてパーソナルで客が増えるだけ

65 2020/12/01(火) 05:11:45.63
>>61
実際それが目的だろうしなぁ

60 2020/12/01(火) 05:10:16.21
ステは法律違反ではない

63 2020/12/01(火) 05:11:04.08
Twitterで筋肉も脂肪も大して無い奴がステ注射してる動画とか上げてるのを見た時は世も末やなと