※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき、日本のトランプ支持者を馬鹿にしてしまう…「日本語で抗議してどうするの?」

1 2020/12/01(火) 19:32:14.72

ひろゆき氏は「日本語で『アメリカ大統領選挙に不正があった』とか主張し続ける人って、英語のニュース読めないの?」と切り込むと、「裁判で証拠が出されたことはないし、再開票でも不正が見つかったことはないのに、、、」と不正が行われたという事実はないと現状を説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e702700bbff406810abfbe9a2f74b82e5971cc1

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2020/12/01(火) 19:32:26.34
😭

3 2020/12/01(火) 19:32:41.31
これはアカンやろ
ネトウヨぶちギレやで

4 2020/12/01(火) 19:32:46.69
勝てそうな相手だけに喧嘩売るようになったな

9 2020/12/01(火) 19:34:01.06
>>4
流石にこれは負けようがないよな

61 2020/12/01(火) 19:41:55.75
>>4
ほんまダサい

5 2020/12/01(火) 19:32:57.95
フランス語もしゃべれないやつがなにいっても説得力無いわ

111 2020/12/01(火) 19:50:27.55
>>5
ひろゆき喋れんのか
じゃあなんでフランスおるんや

6 2020/12/01(火) 19:33:12.96
ユーモアあるか?

7 2020/12/01(火) 19:33:28.26
ツイッターは翻訳機能あるで!!

8 2020/12/01(火) 19:33:34.53
これは生粋のマウンター

12 2020/12/01(火) 19:34:30.98
まーた雑魚狩りしとる

13 2020/12/01(火) 19:34:32.84
ひろゆきってサンドイッチマンのネタとか見てるんだ

14 2020/12/01(火) 19:34:56.21

日本のトランプ支持者ってのはいねーだろに

面白がってる連中のことか?w

16 2020/12/01(火) 19:35:00.64
もうただの川に落ちた犬だけ棒で叩く非道な人にしか見えないわたらこ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2020/12/01(火) 19:35:30.19
土俵が違いすぎてもはや勝負にすらなってないぞ

23 2020/12/01(火) 19:36:47.94
日本で日本人に向けてやってんやからそら日本語でやるやろ

25 2020/12/01(火) 19:36:54.15
黒瀬とはどうなったんや?

51 2020/12/01(火) 19:40:12.79
>>25
自然に勝負自体が終わってた
両方とも負け

26 2020/12/01(火) 19:37:31.55
光の銀河団がやってくるんやぞ!!!😠😠

34 2020/12/01(火) 19:38:26.89
紙のインクにGPSとかいうレジェンド
なぜ無から情報が生まれるのか研究対象にした方がいい

35 2020/12/01(火) 19:38:27.33
ネトウヨに勝負しかけてもなにも株は上がらないぞ?

42 2020/12/01(火) 19:39:07.63
たらこは四つ折りになって死んだと聞いたが

46 2020/12/01(火) 19:39:29.26
ロジハラやぞ

48 2020/12/01(火) 19:39:40.02
まるで日本語は話せるような言い方だな

49 2020/12/01(火) 19:40:04.66
ネトウヨもよーわからんな
自民LOVEなのに二階や竹中は嫌っとるし

66 2020/12/01(火) 19:43:07.49
>>49
自民が中国とべったりなのも認めたがらんしな

78 2020/12/01(火) 19:45:01.92

>>49
トランプ「なあシンゾー、特攻隊ってラリってたんだろ?」
ネトウヨ「トランプ様~」

これが一番謎やろ

80 2020/12/01(火) 19:45:04.58
>>49
自然と二重思考を習得してるだけや

56 2020/12/01(火) 19:41:11.77
ひろゆきって勝てるやつだけに絡むようになったな。ヒソカ化すすんでんな

57 2020/12/01(火) 19:41:15.27
けど今どき日本語しか読み書き出来ないのもアレやろ

63 2020/12/01(火) 19:42:42.50
餃子騒動以降ひろゆきの好感度上がったよな

64 2020/12/01(火) 19:42:51.56
カルトに喧嘩売ってて草

67 2020/12/01(火) 19:43:27.22
余計な恨みを買って低評価くらいまくるんやろ
真のアホやで

75 2020/12/01(火) 19:44:27.14
キチガイに喧嘩売ったらあとでめんどくさそう

76 2020/12/01(火) 19:44:38.11
ふたばのネトウヨに言ってやれwww

83 2020/12/01(火) 19:45:48.90
カルトとは言え他人の宗教をバカにしたらあかんで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

91 2020/12/01(火) 19:47:27.31
ひろゆきは元からネトウヨ馬鹿にしてるで

97 2020/12/01(火) 19:48:05.18
さすがに今回は勝てるわ

112 2020/12/01(火) 19:50:44.40
ほんと勝てそうなのしか相手しないな

140 2020/12/01(火) 19:55:06.43
トランプにはGPSがあるから

145 2020/12/01(火) 19:55:43.73
サンキューひろゆき