※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正直コロナがずっと続いて欲しいと思ってるヤツwwwwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
PIRO4DによるPixabayからの画像
PIRO4DによるPixabayからの画像
1 20/12/01(火)21:09:50 イッチ
1年で終息してしまったら飲み会とかいう悪しき文化が廃れない?

2 20/12/01(火)21:10:43 イッチ
もう飲み会行きたくないよ?
弊社は今週末も飲み会です。
名無しさんのおすすめ
3 20/12/01(火)21:11:07
飲み会好きやけどな~

5 20/12/01(火)21:11:45 イッチ
>>3
うちの主任も同じセリフをよく言うわ

4 20/12/01(火)21:11:11
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

6 20/12/01(火)21:12:01 イッチ
>>4
おっ!ニートちゃんか?

7 20/12/01(火)21:12:10
普通の友達との飲みも同窓会の無しになって寂し杉本?

9 20/12/01(火)21:13:32 イッチ
>>7
ワイは友達とはリモート飲み会やってるから楽しいわ
同窓会は会ってもなんの得もないからもう要らんかな

15 20/12/01(火)21:16:11
>>9
リモート飲みはした事ないわ
ほんまにおもろい?
同窓会は年末やお盆にだけ帰ってくるトッモと話すのが楽しくて楽しくて楽しくてFBだけのやりとりでは寂し杉本?

22 20/12/01(火)21:18:54 イッチ
>>15
楽しいぞ
他人の意外な一面も見れるし、みんな楽な格好で話せるし、それぞれ気を使わずに好きなおつまみで晩酌できるしな。たまに誰かの猫が登場すると画面越しでも盛り上がる。杉本もやってみなよ

37 20/12/01(火)21:49:08
>>22
うーんイッチは男?野郎2~3人の時しか出来ないエグい話する飲みが出来やんマイナスを考えると大きくマイナスやな
ガヤガヤした中でつれと飲むのした事ない?

8 20/12/01(火)21:12:54
これ以上長引くなら給付金ほしい

10 20/12/01(火)21:14:04 イッチ
>>8
菅さんがもう一回配るとか言ってたけどどうなったんやろな

12 20/12/01(火)21:15:10
>>10
飲み会云々より他のデメリットがでかすぎる

11 20/12/01(火)21:14:05
なんて飲み会そんな嫌いなん?楽しめばええやん

14 20/12/01(火)21:15:35 イッチ
>>11
金は自分持ちで時間は取られるしグチを聞くような会社の飲み会なんて楽しくないよ?
しかもコロナでも構わず飲み会が毎週2回あるからな

13 20/12/01(火)21:15:33
マスクせず消毒せず何も気にせず歩きたい

17 20/12/01(火)21:17:15 イッチ
>>13
マスクは煩わしいけど、ブスとクズの顔を直視しなくて済むから不快感感じなくてええわ。
会社の女性たちはマスク社会になってから化粧はナチュラルになって楽と好評らしいわ

20 20/12/01(火)21:18:21
>>17
まぁそれはわからんでもないけど、消毒のせいで手荒れ悪化とかの実害がでかい

26 20/12/01(火)21:22:09 イッチ
>>20
あ~酷い人は居るね。
ワイは無害だから良いけど、職場の後輩が手が真っ赤でしんどそうやわ

16 20/12/01(火)21:16:56
日常的にトッモたちとグループ通話してたワイにとってリモート飲みとか無意味

23 20/12/01(火)21:19:29 イッチ
>>16
ワイもやな
いつも通話しながらゲームしてるし

18 20/12/01(火)21:17:35
ワイが社会人になって働く頃には治ってて欲しい

25 20/12/01(火)21:20:57 イッチ
>>18
人によっては困るしな~
ワイは技術職だから支障ないけど

19 20/12/01(火)21:17:48
確かに飯屋の仕切りは嬉しいね

21 20/12/01(火)21:18:39
>>19
あれ逆に不潔な感じせん?

24 20/12/01(火)21:19:43

コンビニ店員(雇用待ち)ワイ、高みの見物

マスクすると表情のこととやかく言われんし楽やわほんま

28 20/12/01(火)21:24:02 イッチ
>>24
ワイの兄がレストランの店員なんやが、マジでイラついている時は表情隠せるからストレス減ったらしい
接客にはありがたいよな

29 20/12/01(火)21:25:06
>>28

マスクの下、ガチの鬼の顔してそうやな
ワイは怒ったりは無いんやが基本的な表情が固めやから助かるわ

31 20/12/01(火)21:28:29 イッチ
>>29
ワイも表情出すの苦手だし、ええ時代になったで
会社でも電車でもマスクだから人と目があっても気にしなくなって嬉しい

32 20/12/01(火)21:30:07

>>31
ほんまメイクとかも必要なくなって楽やで
人目気になる人にとっても楽よね

マスクしないと人と話せない系の人にとってはコロナで天国やと思うわ

34 20/12/01(火)21:32:26 イッチ
>>32
楽やねー
ちょっと無精髭になってもみんな気にしないから助かる
ワイは耳が悪くなって会話が嫌やから技術職に逃げたけど、コロナのおかげでストレス皆無や

36 20/12/01(火)21:34:55
>>34
あー、髭とかもボーボーでもとやかく言われんのは楽やろな
コロナで色々と生きるのが楽になった人は割と多いわ…ほんま

27 20/12/01(火)21:23:26
通勤が消えてくれてうれC
ぶっちゃけ月曜だけ出勤の今でなんら問題ないんやが

30 20/12/01(火)21:25:34 イッチ
>>27
ええなー
ワイはリモートワークから時短出勤10~16時に戻ったわ
外出するだけでリスク上がるのにやってられんわ

33 20/12/01(火)21:30:14 イッチ
さっき中国がコロナの感染者数を少なく報告してたって報道があったが、発現した国が治ってるわけがないよな
このままコロナが続いてくれたら、人の顔色も気にせず、会話も最小限に出来てワイにとってはオアシスなのに

35 20/12/01(火)21:33:35
ワイ就活生天を呪う

38 20/12/01(火)21:54:10
やめてくれや
リモートだけで済む仕事ばっかやないんや

39 20/12/01(火)21:56:49
大学卒業するまでリモートでええわ