※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今からYouTubeやるのってやっぱりキツイかな?????

1 20/12/02(水)14:58:08 イッチ
ボイロ実況やりたいんだけど

2 20/12/02(水)15:00:20 イッチ
あんまりYouTubeやってる人とかいないのか?
名無しさんのおすすめ
3 20/12/02(水)15:00:41
ボイロならニコニコちゃうの

4 20/12/02(水)15:00:53
とりあえずやってみろ

5 20/12/02(水)15:01:12 イッチ
ちなみにニート

6 20/12/02(水)15:01:13
ボイロはもう無理やろ

7 20/12/02(水)15:01:27 イッチ
ボイロ無理ならゆっくり実況

8 20/12/02(水)15:01:34
>>7
もっと無理やろ

9 20/12/02(水)15:01:46 イッチ
>>8
なんで?

10 20/12/02(水)15:02:18
今新規でゲーム実況界で生き残るならよっぽど強みがないと無理
シンプルに面白いだけでも埋もれる

11 20/12/02(水)15:03:07 イッチ
>>10
チャンネル登録者何人くらいおるんや

14 20/12/02(水)15:04:53
>>11
ゲーム実況は一切やってないから参考に並んで

12 20/12/02(水)15:04:10
10年前も「もう参入しても遅い?」って言ってる奴いたから、チャレンジしてみ

15 20/12/02(水)15:05:03 イッチ
>>12
8年前にはおったな

16 20/12/02(水)15:05:06
対象をガキにしないとやってけへんやろ

17 20/12/02(水)15:05:12
ニートならとりあえずやってみればいいじゃん暇なんだし

18 20/12/02(水)15:05:43 イッチ
ニートの気力で希望もないのに何か続けろっていうの難しいことやで

20 20/12/02(水)15:06:27
>>18
かわいそう?一回やってみれば?才能あればワンチャンある

21 20/12/02(水)15:07:00 イッチ
何もやる気出ないわニートやってると

22 20/12/02(水)15:09:46 イッチ
去年とか今年から始めて登録者多い奴思い当たらんわ

23 20/12/02(水)15:10:43
ゲーム解説系だと2万~10万とか結構おらんか?

24 20/12/02(水)15:11:16 イッチ
あー解説系だといるかもなー
でもワイ情報収集とか苦手やな

25 20/12/02(水)15:12:06
一番簡単な事教えるならサムネをめちゃくちゃ可愛いキャラ出す事やな
サムネでかわいいって思われて見る奴はいる

26 20/12/02(水)15:12:36 イッチ
ボイロキャラとか出せばええやろ

27 20/12/02(水)15:14:03
プレイ動画だけでも需要あるで
実況プレイが多すぎてな

29 20/12/02(水)15:15:14 イッチ
>>27
そういうの消されるらしいじゃん

31 20/12/02(水)15:16:50
>>29
消されないぞ

28 20/12/02(水)15:14:07
飛び抜けたセンスないと今からじゃ絶対無理
喋り普通で編集プロ並みなのに再生数千前後の動画腐るほどある

30 20/12/02(水)15:16:02
キツいって、それで食っていきたいって事ならまぁキツいけど
絶対不可能とは言えんし

32 20/12/02(水)15:18:00
Vが強い中でボイロってどうなん?
配信ならtwitchの方がいいだろうけど

34 20/12/02(水)15:20:33
声とか絵でキャラ付けできないからボイロやゆっくり実況はまともな再生回数つけるだけでも死ぬほどキツそう

35 20/12/02(水)15:21:25
ってかボイロって権利関係どうなっとんの

37 20/12/02(水)15:21:56
ボイロでやるなら声加工してキモマスコットVチューバーやった方がええぞ

39 20/12/02(水)15:22:46
ボイロゆっくりでまともなチャンネル登録数稼ぎたいなら小ネタ集とかじゃないと無理やな

40 20/12/02(水)15:22:59 イッチ
プロの絵とグループ効果やろ

41 20/12/02(水)15:24:39
>>40
今のYouTubeは投稿者が多すぎてよっぽどぶっ飛んだ動画作るセンスが無いとそれくらいしか差別化する点がないんだよなぁ

42 20/12/02(水)15:24:53
ゲーム実況で毎日8時間動画作っとるが月収5000円前後や
半年やってこれマジできつい

43 20/12/02(水)15:25:10 イッチ
>>42
登録者は?

45 20/12/02(水)15:25:22
>>43
1500

52 20/12/02(水)15:32:54
>>42
趣味みたいなもんやな

44 20/12/02(水)15:25:19
ワイはゆっくり解説やってるで

46 20/12/02(水)15:27:10 イッチ
ワイも1500ほしい

50 20/12/02(水)15:30:08 イッチ
あー働きたくない

55 20/12/02(水)15:34:04
一回5分の動画作ってみてq

56 20/12/02(水)15:34:23
動画編集は働いてると思わんのか

57 20/12/02(水)15:34:34 イッチ
楽しいし

58 20/12/02(水)15:37:54
最初は楽しいかもしれない
でも伸びないと楽しくないし辛く感じるぞ

59 20/12/02(水)15:38:27 イッチ
でもワイは楽しいから・・・

60 20/12/02(水)15:41:37
そうか
楽しいならやればいい
金にはならんかもしれんけど

61 20/12/02(水)15:43:02
Vtuberやるんや

62 20/12/02(水)15:43:24 イッチ
個人で売れてる奴ほぼいないから嫌

63 20/12/02(水)15:46:37
稼ぐことが目的でないならなんとかなるやろ