※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

デブ特有の「チートデイ」とかいう幻想wwwwwww

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2020/12/02(水) 17:35:52.77 イッチ

1日3000kcal余分に食いました
で、その結果として上がった基礎代謝はトータル30kcalだったとします

つまりチートデイをしたら2970kcal分太ることになります

すまん。コレがどうダイエットに役立つの?

2 2020/12/02(水) 17:36:16.49
しらんがな
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/02(水) 17:36:43.35 イッチ
ヤバすぎ

5 2020/12/02(水) 17:36:46.57
チートデイやってるやつはほとんどステ

6 2020/12/02(水) 17:37:11.97
なんでもいいから運動しろ

7 2020/12/02(水) 17:37:20.09
ストレス発散が本音なんやろ

10 2020/12/02(水) 17:38:08.09 イッチ
>>7
そういう目的ならええんやけど基礎代謝を上げて~とか抜かしてる奴は間違いなくバカだし一生デブ

8 2020/12/02(水) 17:37:33.13
普通あれだけ食ったら太る
筋肉合成がずっとされてるユーザーしかできん

9 2020/12/02(水) 17:37:37.99

12 2020/12/02(水) 17:38:23.82
チートイ?

13 2020/12/02(水) 17:38:37.67
ゼロカロリー理論 とほとんど同じで草

15 2020/12/02(水) 17:39:12.68 イッチ
>>13
正直あれ並に荒唐無稽やからな

14 2020/12/02(水) 17:38:54.62
茶碗14杯分食えって書いてたからやったけど胃がヒリヒリするほどキツかった 無理だった

16 2020/12/02(水) 17:39:28.82
チートデイは普段食事制限してる奴が普通の量を食うだけで
3000kcalも余分にとってええわけないやろ

22 2020/12/02(水) 17:40:38.37 イッチ
>>16
あいつらが言うには中途半端じゃ逆効果らしいで

17 2020/12/02(水) 17:39:29.62
チートデイて筋トレ勢のワードやろ?

26 2020/12/02(水) 17:41:41.49 イッチ
>>17
チートデイとか取り入れてる筋トレ勢とか絶対減量出来なさそう

18 2020/12/02(水) 17:39:49.71

ダイエット初日がチートデイのやつおるよな

ああいうやつは成功しない

19 2020/12/02(水) 17:39:57.51 イッチ
素直に「ダイエットでストレス溜まったからその発散の為にチートデイにやります」って言えばええやん。なんでそう言えないんや

20 2020/12/02(水) 17:40:08.77
たまに胃袋破壊したくなる時はめちゃめちゃ食ってるで

24 2020/12/02(水) 17:41:08.10
ガチ勢はチートデイしない人多かったわ

25 2020/12/02(水) 17:41:23.73
チートデイってそんなのか?
そもそもデブは減量が先なわけだからチートデイ関係なくね?

27 2020/12/02(水) 17:41:47.27
チー牛デイwww

28 2020/12/02(水) 17:41:49.54
チートせずまっとうに痩せればええんや

30 2020/12/02(水) 17:42:38.67
ワイデブ、毎日がチートデイ

33 2020/12/02(水) 17:43:16.12
>>30
先越されたンゴ

36 2020/12/02(水) 17:43:42.35
>>33
しゃーない、食って忘れよう

31 2020/12/02(水) 17:42:51.26
ワイは毎日チートデイ

32 2020/12/02(水) 17:42:51.84
精神衛生上たまに多めに食ったりするのは悪くないんやけどな
デブは理由つけて毎日多く食うから

34 2020/12/02(水) 17:43:24.14
よくわからん
食べる労力で痩せるってことか?

35 2020/12/02(水) 17:43:26.61
普段から食事に気をつけてれば1日くらいドカ食いしても影響ない
それがチートデイの正体や
痩せやすくなる効果は無いで

39 2020/12/02(水) 17:44:18.74
きんにくんがやってたチートデイはそれっぽかった

40 2020/12/02(水) 17:44:27.02
たまーにバカ食いしても全部吸収されるわけじゃないし良いのでは

41 2020/12/02(水) 17:44:45.33

42 2020/12/02(水) 17:44:48.85
毎日たらふくくって月一回くらい断食したほうがええやろ
インシャラー

43 2020/12/02(水) 17:44:54.53
デブにチートデイがいるわけねぇだろ
必要なのは継続的にトレやダイエットして体重落ちなくなってきた奴だけや

44 2020/12/02(水) 17:45:01.24
ダイエットしてるやつのチートデイと
ボディビルダーが身体しぼってる時のチートデイではだいぶ意味違うやろ

48 2020/12/02(水) 17:46:37.32 イッチ
>>44
ボディビルダーのはチートデイというかカーボアップでねーの

45 2020/12/02(水) 17:45:17.57
ただのリバウンドやな

46 2020/12/02(水) 17:45:37.56
チートス食い放題の日かと思ってたンゴ

47 2020/12/02(水) 17:45:50.87
1800キロカロリーって結構頑張らないと取れなくね?菓子パン食ったりペヤング食ったりしないと行かないわ

58 2020/12/02(水) 17:49:02.24
>>47
牛丼大盛り2杯で2000くらいいくぞ

49 2020/12/02(水) 17:46:39.02
でもカロリー0なんですよ

50 2020/12/02(水) 17:46:57.63
デブは毎日がチートデイなんだが?

51 2020/12/02(水) 17:46:58.74
変なオカルトに頼らず節制と運動しろ
これに尽きるわ

52 2020/12/02(水) 17:47:40.61
消化にもカロリーを消費するんだが?
実質0カロリー

53 2020/12/02(水) 17:47:56.56
チートデイはある程度絞った人が筋肉付ける為にあって、単純に痩せる為ではないだろ

54 2020/12/02(水) 17:48:22.84
ステやってる奴は毎日がチートデイや
インジェがオススメや、経口は肝臓死ぬからあかんぞ

55 2020/12/02(水) 17:48:33.04
ダイエット志望のデブにとっちゃ毎日がチートデイやろ

59 2020/12/02(水) 17:49:12.55
筋肉つけるためには余計なカロリー取るべきじゃないけどずっと減らすと飢餓状態になって筋肉付きにくくなるからたまにたくさん食べるって話やろ