※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フワちゃんとかいう女芸人wwwwwww

1 20/12/02(水)19:29:57
あれ何が面白いの?

2 20/12/02(水)19:30:14
あれ芸人なんか?
名無しさんのおすすめ
3 20/12/02(水)19:30:25
あれ芸人なん?
なんか芸あるん?

4 20/12/02(水)19:30:25
芸を見たことがない

5 20/12/02(水)19:30:46
何で仕事もらえとるんや

7 20/12/02(水)19:31:10
面白くないからyoutuberになったのにtubeで流行ったからテレビに起用されたけどやっぱり面白くない人

8 20/12/02(水)19:31:55
あの人怖いわ

9 20/12/02(水)19:32:22
なんか無理してそうで見てて辛い

10 20/12/02(水)19:32:28
芸はあれやろ
おもらし

11 20/12/02(水)19:32:42
最初は面白い思ったけど何度か見るうちに共演者のウザ絡みが腹立つわね

12 20/12/02(水)19:32:49
元芸人やろ

15 20/12/02(水)19:34:44
言うほど芸あるか?

16 20/12/02(水)19:35:05
お前ら惨めだからやめろよ

18 20/12/02(水)19:35:44
喫煙者だしな

20 20/12/02(水)19:36:29
ふてぶてしいキャラはロケ番組で使い勝手いいからな

21 20/12/02(水)19:36:32
芸を持たない芸人

23 20/12/02(水)19:37:27
アホすぎて草

24 20/12/02(水)19:37:41
なんかミニモニと篠原ともえみたい

28 20/12/02(水)19:39:38
>>24
答えがここにあった
篠原ともえか

25 20/12/02(水)19:37:51
もともとお笑いコンビやってたんやっけ

26 20/12/02(水)19:38:16
あの芸風なんか既視感あるから新鮮味ない

27 20/12/02(水)19:39:21
スリムクラブのネタで
「人の目を気にして、表面上の言葉だけを並べる日本人だらけになった。その結果…誰もフワちゃんを注意できなくなっています」ってのは笑った

31 20/12/02(水)19:44:05
目には刺さるが心には刺さらない

32 20/12/02(水)19:44:58
って言われてるけど意外と立ち回り上手くて面白いと思う

35 20/12/02(水)19:50:04
意外とデカい(背が)

36 20/12/02(水)19:53:10
爆笑太田に笑顔消されてる時は好き