※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GoToトラベル、来年の6月末まで期間延長へwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2020/12/03(木) 01:16:54.78

政府は、観光支援策の「GoToトラベル」事業を来年の6月末まで延長する方針を固めました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a28e9fa2d8adc66ae2fcadb27e58e2385ca17405

2 2020/12/03(木) 01:17:36.04
やってること民意と全部逆やんけ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/03(木) 01:17:51.06
ひえぇぇ

5 2020/12/03(木) 01:18:48.37
凄いな
意地なんか

6 2020/12/03(木) 01:19:06.06
GWでも長すぎるのにアホなんかこいつら

7 2020/12/03(木) 01:19:24.30
無能すぎる

8 2020/12/03(木) 01:19:26.33
これどこから申し込めばいいん?
しくみを詳しく知りたいんやが

9 2020/12/03(木) 01:19:31.77
ジジババは家に一生こもってろとか若者どんだけ働かせる気なんや

10 2020/12/03(木) 01:19:34.78
ええやろ
旅行観光業界、土産物屋、飛行機新幹線とか死にそうなんやで

15 2020/12/03(木) 01:20:53.21
>>10
感染長引いたら余計に死ぬで
一回キチッと抑えてから落ち着いたらまたやればええんや

18 2020/12/03(木) 01:21:25.64
>>15
その前に薬が出来るやろ

20 2020/12/03(木) 01:21:45.09
>>15
無理無理
落ち着くなんて判定できるんかよ
そう言ってるうちに死ぬんだよ

221 2020/12/03(木) 01:46:15.05
>>10
土産物屋つぶれるとなんかこまるんか?

382 2020/12/03(木) 02:02:35.72
>>10
もう観光で食ってた時代は終わったんや
東京五輪のために日本観光しようと思ってた層はコロナが落ち着く頃にはパリに関心が行く
これまでと同じ規模の観光業はいずれにせよ必要ない

455 2020/12/03(木) 02:09:41.05

>>10
観光業界死に体やっていうけど
オリンピックのあとは需要がかなり落ち込むからそんな変わらんだろと思う

オリンピックやったあとは必ず不況になると言われてた矢先コロナやからな

コロナが収束しても好景気なんてないかもしれん

12 2020/12/03(木) 01:20:08.39
これで五輪を開く気というね

13 2020/12/03(木) 01:20:44.53
これは無期限で引き延ばすパターンやな
当初1月末やったで確か

14 2020/12/03(木) 01:20:45.33
大阪市解除しろよ
せっかく大阪行く用事できたのにアホやろ

16 2020/12/03(木) 01:21:02.66
やるならまず医療現場整備してからにしろや
今でさえ看護師逃げ出しまくってるのに

17 2020/12/03(木) 01:21:09.19
5ヶ月停止で4月から再スタート9月までにしろ

22 2020/12/03(木) 01:21:53.16
薬で全部解決や

23 2020/12/03(木) 01:22:13.82
え?
延長とセットで一時中止ならまだ分かるが
完全中止とか言ってる奴の方がガイジだろ

24 2020/12/03(木) 01:22:16.13
じゃあ鬼滅もやめさせろよ

25 2020/12/03(木) 01:22:26.28
完全にコンコルド効果なんよな

26 2020/12/03(木) 01:22:42.90
森元「これもうオリンピックやる気ないやろ」

27 2020/12/03(木) 01:23:28.53
どっちにしたって感染止まらんなら経済回した方がええやろ

31 2020/12/03(木) 01:23:58.40
>>27
ほんとこれいとん

74 2020/12/03(木) 01:28:41.30
>>27
>>31
経済なんか死んでもなんの問題もないが
人が死ぬのは大問題やぞ
そもそも経済なんかどうでもええ
誰も困らん

28 2020/12/03(木) 01:23:34.77
東京だけ死んでればよかったのを全国に拡散させて何がしたいん
無駄に広範囲化と長期化して結局経済も医療も死ぬだろ

29 2020/12/03(木) 01:23:36.50
コロナで医療崩壊寸前のところが出てるのに今まだやってるのは流石におかしいのかなって思うわ
ちなみに自分は割引が神なキャンペーンだから年末利用する

33 2020/12/03(木) 01:24:10.82
わざとやってるわ

35 2020/12/03(木) 01:24:13.93
電通やリクルートは大笑いしてそう

36 2020/12/03(木) 01:24:30.38
予算尽きんの?

37 2020/12/03(木) 01:24:34.88
来年野球見に行きまくれるやんけ

39 2020/12/03(木) 01:24:48.66
緊急事態宣言してもまた増えるの繰り返すからもう緊急事態宣言はでない

40 2020/12/03(木) 01:24:55.09
もっとやれ!
マジでこの制度最高や、毎月旅行してる

49 2020/12/03(木) 01:26:04.55
>>40
行かない奴はアホやと思うわ
まさに見る阿呆と踊る阿呆やわ

54 2020/12/03(木) 01:26:54.26
>>49
ワイはさっさとやめろと言いながら予約してるわ

64 2020/12/03(木) 01:27:40.69
>>54
文句言いながら踊る阿呆やね

82 2020/12/03(木) 01:29:24.42
>>64
半額になるとか神すぎるわ
使わないはないでしょこれ
でも旅行者増えて飲食店に行く人も増えてコロナ患者が増えないなんて理由ありえんでしょって思う

102 2020/12/03(木) 01:31:18.93
>>82
増えてもお構いなしや
日本のええじゃないか精神で乗り切るんやで

69 2020/12/03(木) 01:28:16.76
>>49
安いからって元々旅行が趣味じゃない奴が飛び付いたら馬鹿みたいじゃないですか

76 2020/12/03(木) 01:28:47.85
>>69
それが目的やろ草

41 2020/12/03(木) 01:24:59.24
発表のタイミングが馬鹿すぎやろ(°Д°)
わざと批判されようとしてるとしか思えんやで(°Д°)

42 2020/12/03(木) 01:25:00.78
調子こいて1000兆円も借金せんかったら国民全員2年ぐらい余裕で引きこもれたのにな

43 2020/12/03(木) 01:25:11.73
6月までなら交流戦の遠征に使えるやん
サンキューガースー

44 2020/12/03(木) 01:25:23.30
その予算で生活困窮者救えるやろ

46 2020/12/03(木) 01:25:51.46
感染者増えとるの大体が施設内クラスターが原因やんけ!GOTOトラベルの方は関係ないやろ!
イートは止めた方がいいと思うけどな

47 2020/12/03(木) 01:25:52.16
一回スパッと中断するとかできんのか

48 2020/12/03(木) 01:25:56.13
今すぐやめろ言われてるときに
延長決定とかやばくね?

51 2020/12/03(木) 01:26:19.96
GoToでばら撒いた分、将来的により広く税金で負担や
そんなら助けないで貰って野垂れ死にしていただいた方がこっちは楽やったな

55 2020/12/03(木) 01:26:59.66
いや予算余りまくってんねんからケチらずにもっと出せや

70 2020/12/03(木) 01:28:31.84
別に1回観光業界や旅行業界が死んでもよくない?
コロナ落ち着いて需要が戻ったらまた誰かやりはじめるでしょ

81 2020/12/03(木) 01:29:10.98
命より経済や!!!!!!!!