※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ひろゆきにスパチャ1500円払ったのに無視されたんやが…

1 2020/12/04(金) 04:27:56.26
ひどない?

2 2020/12/04(金) 04:28:18.77
知るかよ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/04(金) 04:28:28.21
え、僕が読み上げるんですか?w

4 2020/12/04(金) 04:28:44.14
別にお金を貰ったら読まなきゃいけないルールはありませんよね?どこかにそういうのがあるんですか?

5 2020/12/04(金) 04:28:50.94
ひろゆき「ひろゆきにスパチャ投げるやつはバカ」

12 2020/12/04(金) 04:31:14.48
>>5
これ

18 2020/12/04(金) 04:33:01.22
>>5

6 2020/12/04(金) 04:28:58.36
余程アホな質問だったんやろ

7 2020/12/04(金) 04:29:45.93
ひろゆきってわりと答えるのに相当イッチがアホやったんやろ

8 2020/12/04(金) 04:29:55.39
あのスパチャ来てますよと言ったのか?

20 2020/12/04(金) 04:33:22.83
>>8

9 2020/12/04(金) 04:30:41.50
んーなんだろう1500円くらいで偉そうにするの止めてもらっていいですか?

10 2020/12/04(金) 04:30:46.84
それ貴方の金ですよね?

11 2020/12/04(金) 04:30:55.32

13 2020/12/04(金) 04:31:18.85
体ビクビクしたりしないの?

15 2020/12/04(金) 04:32:04.50
嘘いうのやめてもらっていいですか

16 2020/12/04(金) 04:32:17.42

17 2020/12/04(金) 04:32:38.85
あの、スパチャ来てますよ

19 2020/12/04(金) 04:33:12.40
あんなおっさんにスパチャする奴いるのか

21 2020/12/04(金) 04:34:39.58
それ貴方の妄想ですよね?

22 2020/12/04(金) 04:35:05.06
軽い気持ち ね

23 2020/12/04(金) 04:35:44.90
なんだろう…スパチャやめてもらっていいですか?

24 2020/12/04(金) 04:36:07.92
報われなきゃイヤだ、と思うならスパチャするのに向いてないですよ?

25 2020/12/04(金) 04:36:49.63
タラコなんて自分以外養分としか思ってへんやろうしスパチャしたところで感謝するわけない

27 2020/12/04(金) 04:37:57.59

28 2020/12/04(金) 04:38:28.79
なんでスパチャしようと思ったの?

31 2020/12/04(金) 04:44:12.25
僕がスパチャ全部読みますって言ったことありましたっけ?

32 2020/12/04(金) 04:45:07.66
赤スパじゃないなら読まれなくて当然や

44 2020/12/04(金) 04:49:56.01
ブイチューバーにスパチャするやつよりきついわ

45 2020/12/04(金) 04:51:16.36
ひろゆきが答えそうなこと分かっててあえてネタでスパチャする人はいいけど、本気の人生相談みたいな質問してる人は笑える

46 2020/12/04(金) 04:51:54.14
スパチャ5万で4ねって言ったらどんな反応されるんやろ

51 2020/12/04(金) 04:58:11.71
>>46
あ、ありがとうございます(ニヤニヤ)

47 2020/12/04(金) 04:52:42.14
ひろーらいつもありがとう

48 2020/12/04(金) 04:52:52.30
もっとお金大事に使った方いいすよ

49 2020/12/04(金) 04:55:29.81
ワイから見たらひろゆきの配信見てるだけでちょっと頭おかしいんやろなって思ってしまう

50 2020/12/04(金) 04:55:57.05
じゃあワイがひろゆきの真似してあげるから内容書いて

52 2020/12/04(金) 05:00:33.02
そのお金でアフリカの子供助けてやれよ