※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ゲーミングキーボードを探してるんやが、なんで光るやつばっかなん????

1 2020/12/04(金) 05:59:52.78 イッチ
光ったらゲーム上手くなるんか

2 2020/12/04(金) 06:00:18.11
フィルコでええやろ

5 2020/12/04(金) 06:02:01.79 イッチ
>>2
結局安いしロジクールのg213にしたわ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/04(金) 06:00:46.14
チー牛しか使わなそうで嫌やねんアレ

4 2020/12/04(金) 06:01:42.51
オンオフできるで

6 2020/12/04(金) 06:02:40.20 イッチ
>>4
それなら良かった
寝るとき絶対邪魔やしなアレ

7 2020/12/04(金) 06:03:41.05
消したらええやろ

8 2020/12/04(金) 06:04:03.78
G213メンブレンやけどええのか

12 2020/12/04(金) 06:06:08.75 イッチ
>>8
メンブレンって何やと思って調べたらキーの形状か
全然気にしてなかったわ

9 2020/12/04(金) 06:04:25.13
光るやつって10年以上前にも流行らせようとしたらしいな

10 2020/12/04(金) 06:05:09.53
はっきり言ってどれ買っても差がないからしかたなく光らせ方でバトルしてるんやで

11 2020/12/04(金) 06:06:07.86
G213はゴミやで

13 2020/12/04(金) 06:07:03.58 イッチ
>>11
ま?具体的に何がクソなんや

14 2020/12/04(金) 06:09:31.03
キーボとかマウスが光るまではわかるけどヘッドホンまで光るのはもう脳死よな

15 2020/12/04(金) 06:10:16.91
キーボードなんて自分にうち心地がいいかどうかが大正義
K275でも十分過ぎて高級いらん

16 2020/12/04(金) 06:10:22.70
varmiloのおしゃれなキーボードでええやんちょい高いけど

21 2020/12/04(金) 06:12:19.57
>>16
中国から買えばちょい安く買えるで

38 2020/12/04(金) 06:26:26.31
>>16
静電メカニカルええよな

17 2020/12/04(金) 06:10:37.14
キーボードは安物で良い

18 2020/12/04(金) 06:10:55.18
光らせても金かからんから付けてるだけやろ
オフに出来んやつは知らん

20 2020/12/04(金) 06:11:29.81
あのゲーミング椅子はなんやねん

22 2020/12/04(金) 06:12:27.89
一応ゲーミングキーボード中華製やけど7500円で買ったがまぁ快適やで
衝撃に強そう感出てる

26 2020/12/04(金) 06:14:15.22
>>22
7500円っていう中途半端な値段出して中華買うくらいなら10000円出せばもっと選択肢広がったのに

32 2020/12/04(金) 06:19:10.49
>>26
セールの時に買ったから59ドルくらいやったわ
うち心地もかなりええで
ホントはロジの高いの欲しいけど不満ない


23 2020/12/04(金) 06:12:41.25
車も高いオプション着けると光るぞ
男の本能やね

31 2020/12/04(金) 06:18:52.32
>>23
10年以上経ってヤン車を後追いって感じ
冷ややかに見られるのはそういうとこなんやろな

33 2020/12/04(金) 06:21:33.84
>>31
皆忘れがちやけどやたら光っとるんは欧米の流行りやぞ
日本人は好むと好まざるとにかかわらず性能上光ってるのを買うしかないんや

37 2020/12/04(金) 06:24:01.16
>>33
まあ光ってもサービス切ったりもできるからな

24 2020/12/04(金) 06:13:20.95
別に光る機能オフにしたらええやろ

27 2020/12/04(金) 06:16:38.73
>>24
光ってなかったらゲーミングじゃないやん

25 2020/12/04(金) 06:14:05.31
g913にしとけ

28 2020/12/04(金) 06:17:02.27
普通のキーボードに光る機能追加したのが「ゲーミング」だからな?

29 2020/12/04(金) 06:17:17.12
>>28
違うで

30 2020/12/04(金) 06:18:23.15
利点としては気分転換で電気消してやるときに捗るくらいやな

34 2020/12/04(金) 06:22:16.79
G913欲しいンゴ

35 2020/12/04(金) 06:23:07.87
ゲーミングデバイスは海外のトッププロが使ってるもの真似すればとりあえずは間違いないぞ

36 2020/12/04(金) 06:23:15.97
まあ光ってた方が見やすいとは思うわ
虹色になってたら見にくいけど

39 2020/12/04(金) 06:29:21.32
チャイニーズが派手なの好きなんだよね

40 2020/12/04(金) 06:30:19.93
キーボードとか軸で選ぶだけやろ
光は全部消せるし考えなくてもええわ

41 2020/12/04(金) 06:31:27.81
ゲーマーとかは暗い部屋でやったりするやろそれでもキーが認識しやすいようにやろあれ
WASDだけ色変えたり他のよく使うやつ色当てたり

42 2020/12/04(金) 06:31:36.05
G PRO Xと赤軸買ったけどG913にすれば良かった

43 2020/12/04(金) 06:31:48.84
リアフォ買え
メカニカルとかいうすぐチャたるようなゴミに金出すのはバカや

44 2020/12/04(金) 06:32:02.04
ゲーミングってただ光るだけやろ

49 2020/12/04(金) 06:35:54.29
ロジクールってまだサポート神なん?

53 2020/12/04(金) 06:36:56.56
ゲーミングってそういう意味やぞ

58 2020/12/04(金) 06:42:14.39
バッタなん?

61 2020/12/04(金) 06:46:27.58
東プレの良さが分からん

62 2020/12/04(金) 06:48:43.68
ゲーミングキーボードって使った方がええんか?
マウスはゲーミング系の使ってるけどキーボードは1000円くらいの普通のキーボードやわ