※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

au「死んじゃう!」ソフバン「死んじゃう!」楽天「死んじゃう!」MVNO「死んじゃう!」

tomekwaleckiによるPixabayからの画像
tomekwaleckiによるPixabayからの画像
1 2020/12/04(金) 09:51:02.34

4 2020/12/04(金) 09:53:24.13
これいままで談合してたツケやろ
名無しさんのおすすめ
6 2020/12/04(金) 09:55:36.54
じゃあ誰が生き残るんやハゲ

7 2020/12/04(金) 09:56:16.30
auは大丈夫やろ
はよ下げろ

8 2020/12/04(金) 09:56:47.01
これが「競争」やで

9 2020/12/04(金) 09:56:48.16
アホみたいに建てとるショップ閉鎖しちまえやアホちゃう

91 2020/12/04(金) 10:12:25.85
>>9
ソフバン半年前に潰れたわ

10 2020/12/04(金) 09:57:16.21
競争やもん仕方ないやん

12 2020/12/04(金) 09:57:18.45
もっと安くすればええやん

14 2020/12/04(金) 09:57:39.61
ぶっちゃけ安くしても利益出るやろ

16 2020/12/04(金) 09:58:13.21
三木谷ざまあw

17 2020/12/04(金) 09:58:15.66
楽天無料期間中にドコモに乗り換える人多そう

18 2020/12/04(金) 09:58:46.27
他はともかく、ナメた対応したauとSBは
ざまあとしか

19 2020/12/04(金) 09:58:52.30
ドコモどうしたんやろ
政府から賄賂でもあったんか?

20 2020/12/04(金) 09:59:26.98
docomo回線借りてるMVNOも値下げするやろ
というかせんとおかしいし生き残れんやろ

22 2020/12/04(金) 09:59:55.83
いつも通りだと他も追随してピッタリ同じ価格で出してくるんちゃうの?

26 2020/12/04(金) 10:00:57.50
>>22
メインとサブじゃ価格同じでも勝負にならん

23 2020/12/04(金) 10:00:19.21
格安と値段一緒やし最近重いから乗り換えるか悩むわ

24 2020/12/04(金) 10:00:30.17
ワイのiPhone8じゃ無料にできん言われたから楽天モバイルから乗り換えるわ

25 2020/12/04(金) 10:00:35.96
MVNOはそんなこと言ってないだろ、もともと小規模でやってんだから
ワイモバとUQは知らん

27 2020/12/04(金) 10:01:10.51
auとソフバンは今までのつけやろ

28 2020/12/04(金) 10:01:33.32
auいい気味

29 2020/12/04(金) 10:02:32.02
いくらでCMで滑ってもプラン本気出したら一発ですよ

31 2020/12/04(金) 10:02:44.86
MVNOは価格で住み分け出来てるやん
死ぬのは他のサブブランド

32 2020/12/04(金) 10:03:30.60
ワイ今auに携帯代毎月9000円くらい払ってるけどdocomoに乗り換えたらいくらになるん?

34 2020/12/04(金) 10:03:45.47
クソみたいなCM打てる金あるからノーダメやぞ

37 2020/12/04(金) 10:04:13.90
米倉「日本のスマホ代は高すぎる!」
ドコモ「おかのした」
雑魚ども「ヒエッ…」
米倉「アイツラはもう消した!」

38 2020/12/04(金) 10:04:25.80
CMやめたら

40 2020/12/04(金) 10:05:05.35

この表現をどう取るかやな
これを既存のドコモユーザーと同じ回線を使いますと取れるかどうか
https://i.imgur.com/5XbPXCB.png

no-image-title

56 2020/12/04(金) 10:08:02.84

>>40
ドコモと全く同じでないのは確定しとる

なんたって3G回線は使えん

70 2020/12/04(金) 10:10:15.69
>>56
まあそりゃそうやろな
ドコモ使ってる奴がアホみたいやし

73 2020/12/04(金) 10:10:22.12
>>56
ドコモと全く同じ回線品質って断言してたぞ

74 2020/12/04(金) 10:10:30.32
>>56
あえて3Gって書く必要ないだけでは?
MVNOだって3G接続できるやろ?

75 2020/12/04(金) 10:10:30.87
>>56
せやからドコモの本回線よりは絞られる可能性があるから
いきなり飛びつくのはオススメできん
それでもMVNOよりは速いと思うし楽天とかMVNO民は乗り換えてもええレベルやと思うけど

83 2020/12/04(金) 10:11:15.58
>>75
他のサブブランド並の速度は流石に出るよな

92 2020/12/04(金) 10:12:27.00
>>83
まあそこは安心してもええんちゃう?
腐ってもキャリアやし

95 2020/12/04(金) 10:12:57.14
>>83
何か事前申し込みしてるとこが怪しい…
蓋を開けてみたら全然速度出ないとかないやろな

42 2020/12/04(金) 10:05:40.22
auはスマートパスとかいう神サービスがあるから今の値段でも勝てるんだよなぁ

45 2020/12/04(金) 10:06:14.22
>>42
ドーナツももらえるしな

54 2020/12/04(金) 10:07:45.16
>>45
ヤングアニマルも読めるしな

58 2020/12/04(金) 10:08:24.30
>>42
今はもう普通のスマートパスないんやで

81 2020/12/04(金) 10:10:59.02
>>58
もちろんプレミアムやで
500円で映画も音楽も電子書籍もクーポンも手に入る神使用になった

46 2020/12/04(金) 10:06:18.20
アホみたいにインセンティブばらまく金をユーザーに還元しろ

50 2020/12/04(金) 10:07:12.03
正直草生えたわ
アホやろこいつら

61 2020/12/04(金) 10:08:58.98

楽天「投入する時がきたか…」
https://i.imgur.com/P2v4iKo.jpg

no-image-title

66 2020/12/04(金) 10:09:56.62
>>61
うおおおおおおおおおおおおお

68 2020/12/04(金) 10:10:10.59
>>61

93 2020/12/04(金) 10:12:34.83
>>61
っぱ楽天やねぇ!

104 2020/12/04(金) 10:13:45.18
>>61
なんだったんだろうなこれ

118 2020/12/04(金) 10:16:09.01
>>61
リークかと思ったら、ぬか喜びパターンだったの草

67 2020/12/04(金) 10:10:06.74
楽天は花火みたいなもんや
一瞬だけ光って消えてくんや