※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

チノちゃん「は、はろーゆーちゅーぶ…今日は家にあった珈琲ゼリーを食べようと思います…」

1 2020/12/04(金) 20:50:10.74

チノちゃん「あの、さっき冷蔵庫に入ってたので…せっかくだから動画にしようと思います……」

チノちゃん「えっと、イー、イミ…アル?の珈琲ゼリーです…」

チノちゃん「実は私、珈琲にはちょっとうるさいので…ふふっ。真面目にレビューしてみたいと思います…」ペリペリ

チノちゃん「匂いは…珈琲って感じ。味は…うん、苦い…珈琲、珈琲の味です」モキュモキュ

チノちゃん「…ごちそうさまでした。…大人向けですね。大人は好きそうな味…うん。大人のスイーツかな…」

チノちゃん「あ、あとチャンネル登録者数がなんと100人突破しました…!また動画撮るので見てくださいね……ばいばい 」

名無しさんのおすすめ
2 2020/12/04(金) 20:50:41.40
かわいい

4 2020/12/04(金) 20:50:49.77
かわいい🥰

5 2020/12/04(金) 20:50:54.46
かわいい

6 2020/12/04(金) 20:51:05.39
たれぞうかな

7 2020/12/04(金) 20:51:21.53
コメント欄えげつない事になりそう

11 2020/12/04(金) 20:51:49.29
>>7
本田望結のやつみたいになりそう

9 2020/12/04(金) 20:51:43.96
ココア「おい、引きこもり!聞いてんのかおい!」

12 2020/12/04(金) 20:51:53.73
これを30過ぎてやった男の正体

13 2020/12/04(金) 20:51:57.26
このチノちゃんはメチルアルコール飲んだりしなさそう

14 2020/12/04(金) 20:52:18.98
カワイイ

16 2020/12/04(金) 20:52:38.00
中身シャムでも人気者なんだから美少女ってラクだよな

25 2020/12/04(金) 20:53:21.63
>>16
男もイケメンなら多少ガイジ入ってても需要あるからな

80 2020/12/04(金) 21:02:00.16
>>25
天然で済まされるからな

49 2020/12/04(金) 20:56:19.15
>>16
見た目syamuでも人気者やん

54 2020/12/04(金) 20:56:52.15
>>16
こう考えると外見シャムで人気者になったsyamuさんのポテンシャルやばすぎないか?

18 2020/12/04(金) 20:52:47.06
ギリ健枠

19 2020/12/04(金) 20:52:52.37
ワイさんにバレないようにこっそり撮ってそう

21 2020/12/04(金) 20:53:00.09
チノちゃんのファンなんて1人も居ないからね!?

22 2020/12/04(金) 20:53:07.46
S感すごい

23 2020/12/04(金) 20:53:14.77
これってスタバで消毒液入れ替える前?

24 2020/12/04(金) 20:53:20.28
こんなん原作にあったっけ?

36 2020/12/04(金) 20:54:26.40
>>24
アニオリやろ

26 2020/12/04(金) 20:53:26.24
採点してないやんけ

27 2020/12/04(金) 20:53:35.07
濃いリッチプリンもレビューしろ

28 2020/12/04(金) 20:53:35.07
これスピンオフ?

30 2020/12/04(金) 20:53:46.85
ライブ配信中にワイ君が写りこんで配信者生命絶たれそう

32 2020/12/04(金) 20:53:48.78
チ、チノちゃん!ネタがないからって薄い食レポ動画あげないで!

33 2020/12/04(金) 20:54:07.85
た↑れぞうです

35 2020/12/04(金) 20:54:22.98
チノちゃんは半分ガイジぐらいが丁度ええわ

37 2020/12/04(金) 20:54:26.45
チノちゃん「またハンバーガー逆さまです・・・」

44 2020/12/04(金) 20:55:16.57
>>37

86 2020/12/04(金) 21:03:21.66
>>37

38 2020/12/04(金) 20:54:27.03
スタバの悪口言って炎上しそう

41 2020/12/04(金) 20:54:46.45

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/D4sLCtP.png

48 2020/12/04(金) 20:56:04.60
>>41
再開回数と登録者数がリアル

60 2020/12/04(金) 20:57:35.24
>>41
過激系に堕ちるのリアルやな

61 2020/12/04(金) 20:57:45.37
>>41
プロ画かわいい

70 2020/12/04(金) 20:59:12.45
>>41
スタバだけは跳ねたんやな

73 2020/12/04(金) 20:59:56.00
>>41
これ順番逆やない?

82 2020/12/04(金) 21:02:06.56
>>41

42 2020/12/04(金) 20:54:49.57
ウィィィィィィィィィィス👽

46 2020/12/04(金) 20:55:48.06
メグマヤ「おい引きこもり!聞いてんのか!?」

50 2020/12/04(金) 20:56:39.15
100人とか頑張っとるやん

57 2020/12/04(金) 20:57:22.24
家でそんな事してたらココアさんが嗅ぎ付けてくるよね

58 2020/12/04(金) 20:57:30.08
おいしいけど…おいしいです…

68 2020/12/04(金) 20:58:54.03
>>58
言いそう

62 2020/12/04(金) 20:57:53.21
お前らチノちゃん喋るとき誰の声で再生される?

67 2020/12/04(金) 20:58:37.61
>>62
チノちゃん

65 2020/12/04(金) 20:58:19.19
これはかわE

66 2020/12/04(金) 20:58:35.22
またハンバーガーが逆です…全く…

69 2020/12/04(金) 20:59:01.29
でもマヤに収益の9割持っていかれてるんだよね

71 2020/12/04(金) 20:59:24.36
チノ「開かないじゃないかよぉぉ!」

74 2020/12/04(金) 20:59:56.69
チノちゃん「誰一人来ませんでした…」

84 2020/12/04(金) 21:02:28.19
すぐコメント禁止にしそう

92 2020/12/04(金) 21:04:35.45
うるさいですね…