※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

で、結局おまいらドコモの「ahamo」に契約変更するんか???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/05(土) 10:14:09.95
どうなんや

2 2020/12/05(土) 10:14:32.56
ワイは格安携帯から乗り換えるやで!
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/05(土) 10:14:35.46
エコノミーが発表されてから検討

4 2020/12/05(土) 10:14:38.37
いまのままか?

5 2020/12/05(土) 10:14:40.45
しない

17 2020/12/05(土) 10:15:51.78
>>5
ドコモユーザーか?

6 2020/12/05(土) 10:14:43.32
一月様子を見てから

7 2020/12/05(土) 10:14:43.54
ソフトバンクが追従したプラン出さなかったらするわ

8 2020/12/05(土) 10:15:04.78
楽天が安いの出してきそうやん

13 2020/12/05(土) 10:15:34.87
>>8
でも電波の強さが全然違うよね?

14 2020/12/05(土) 10:15:35.05
ワイモバUQは値下げするやろ

15 2020/12/05(土) 10:15:40.72
プレミアのままやな

18 2020/12/05(土) 10:16:05.80
ヤフショPayPay使いまくりのワイモバイル民だから迷うわ

19 2020/12/05(土) 10:16:24.60
MVNOが値下げするかを見守ってる

22 2020/12/05(土) 10:16:43.23
都会民やから楽天のほうが優れてんのになんでわざわざ20ギガしか使えないクソ回線と契約すんねん

36 2020/12/05(土) 10:18:09.41
>>22
都会民だから楽天の方が優れてるとかエアプバレバレやぞ
君使ったことないでしょ

23 2020/12/05(土) 10:16:46.90
プラン変更するだけで何故かMNPが必要な模様
イカサマくさい

41 2020/12/05(土) 10:18:19.59

>>23
サブブランドとして誕生するはずだったからね
でもプランってことになった

ワイはサブプランって呼んでるわ

48 2020/12/05(土) 10:19:20.87
>>23
MNP必要なんていわれてるか?

64 2020/12/05(土) 10:21:35.17
>>48
サービス開始から3カ月はMNP必要やで

51 2020/12/05(土) 10:19:42.97
>>23
いらなくなるぞ

59 2020/12/05(土) 10:20:22.82
>>23
システム改修が間に合わないだけだから…

74 2020/12/05(土) 10:22:31.38
>>59
普通にこれだと思うんだが
急遽変えたとか言うやつ働いたことないだろ

85 2020/12/05(土) 10:23:43.71
>>74
急遽変えたがらこれじゃないの?

106 2020/12/05(土) 10:25:19.20
>>74
普通間に合わせてから発表するよね

123 2020/12/05(土) 10:26:21.93
>>74
APN変更が必須でもともとドコモで出すつもりでしたとかあり得ないぞ
それすら分からないやつとか老人かガキだけ

124 2020/12/05(土) 10:26:22.30
>>74
がーいwww

26 2020/12/05(土) 10:16:55.98
来年9月まで楽天無料だからそのあと考える

27 2020/12/05(土) 10:17:02.93
既存プランの値下げ待ち

28 2020/12/05(土) 10:17:03.09
来年の三月までにほかのキャリアがどれくらい安くするかで動くで

29 2020/12/05(土) 10:17:16.68
いずれにしろ脊髄反射で飛びつくと何らか痛い目見そう
しばらくは様子見や

30 2020/12/05(土) 10:17:49.93
いま格安やけどすぐ乗り換えるわ

31 2020/12/05(土) 10:17:51.38
エコノミー待ちは多そう

32 2020/12/05(土) 10:17:52.09
キャリアメールおじさん、泣く

34 2020/12/05(土) 10:18:05.21
ハゲが何もプラン出さないならdocomoうつるで

37 2020/12/05(土) 10:18:16.39
先月ドコモからUQに変えた途端にコレ発表されて草映えるわ
値段殆ど変わらんくて通信量7倍やんけ

136 2020/12/05(土) 10:27:37.17
>>37
2倍やろ
どこから7倍って出てくるねん
そんなんやから君は時流に乗れないんや

253 2020/12/05(土) 10:33:46.40
>>136
3gbと20gb比べたらほぼ7倍やん
10分カケホ付けた場合の料金の話やで

284 2020/12/05(土) 10:35:16.26
>>253
どう考えても10Gプランの対抗プランやろ
大人しく勘違いしてました言えばええのに無能のくせにプライドだけはいっちょ前やな😅

357 2020/12/05(土) 10:38:56.07
>>284
そんなドコモの戦略なんか知らんわ
あくまで自分の払ってる料金との比較のレスやし
勝手に思い込みでケチつけてガイジやな

408 2020/12/05(土) 10:41:57.83
>>357
だったら料金違うし7倍とか言わんやろ
匿名の場ですら大人しく勘違いしてたとか言えんとかやばいで😅

453 2020/12/05(土) 10:45:08.01
>>408
アハモは5分カケホも込みやん
UQで10分カケホ付けた料金での”個人的”な比較やで
勝手に思い込みで勘違いしとんのお前やん
ホンマガイジやな

479 2020/12/05(土) 10:47:07.51
>>453
後付けで苦しいでw

482 2020/12/05(土) 10:47:53.05
>>479
自分から勝手に勘違いしといて後付けは草

488 2020/12/05(土) 10:48:41.18
>>482
いや、流れ見ろよ
明らかに個人的な感想のレスしてないでこいつw

40 2020/12/05(土) 10:18:17.95
他が出揃うまで待機

42 2020/12/05(土) 10:18:30.90
他所の対応次第

43 2020/12/05(土) 10:18:31.06
ドコモ契約者がmnpして実質サブブランドに今飛びつくのはアホやけどそれ以外ならまあアリやな

45 2020/12/05(土) 10:18:52.48
このままならグッバイauや

52 2020/12/05(土) 10:19:55.31
1GB通話ワンコインとかないんか?

53 2020/12/05(土) 10:20:00.07
5ギガくらいで500円のプラン用意しろ

58 2020/12/05(土) 10:20:16.59
サービス始まって回線速度確認してからの方がええぞ

60 2020/12/05(土) 10:20:28.85
家族割とか光割りが無くなるしとりあえずは様子見

70 2020/12/05(土) 10:22:00.06
3ギガ800円で頼む