※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ダウンタウン・浜田雅功の出身高校wwwwwwww

1 20/12/06(日)09:32:09

2 20/12/06(日)09:32:29
これほんま草
名無しさんのおすすめ
3 20/12/06(日)09:32:39
割と有名だよな

4 20/12/06(日)09:32:48
刑務所かな

5 20/12/06(日)09:33:55
ホモ多そう

8 20/12/06(日)09:34:31
>>5
実際女もおったらしいけど
関わりを持つことは一切禁止されてたらしいで

6 20/12/06(日)09:34:05

7 20/12/06(日)09:34:24
ガイジが先生やっちゃまずいですよ…

9 20/12/06(日)09:36:40
浜田はこの学校の副寮長をやっていたという事実

10 20/12/06(日)09:37:44

11 20/12/06(日)09:38:01
>>10
強そう

13 20/12/06(日)09:38:34
>>10
指名手配書かな?

17 20/12/06(日)09:39:40
>>10
これが今や出前館おじいちゃんやからな

28 20/12/06(日)09:43:05
>>17
せやな草

14 20/12/06(日)09:38:34
あたまおかしなるで

16 20/12/06(日)09:38:57

18 20/12/06(日)09:39:41
>>16
知らんがなで草

19 20/12/06(日)09:40:49
現在は偏差値46を誇る進学校

20 20/12/06(日)09:41:22

この高校入り口怖すぎやで
田舎道やから夜に通るとなおさら
https://i.imgur.com/SvG3bMA.jpg

no-image-title

21 20/12/06(日)09:41:52
>>20
入ったら二度と出てこれなさそう

23 20/12/06(日)09:42:21
日生学園やっけ?
矯正施設とか言われてて草

24 20/12/06(日)09:42:33
昔はどうしようもない不良の最後の行き場という役割はあったらしいが
今はただのアホ学校やな

30 20/12/06(日)09:43:21
>>24
つうか浜ちゃんも今田もそんなに不良やったんか?

31 20/12/06(日)09:43:48
>>30
浜田は知らんが今田は頭悪くて他に行ける高校なかったとかいう話だったような

34 20/12/06(日)09:44:12
>>31
頭悪そうには見えんのやけどなあ
回転速そうやし

36 20/12/06(日)09:44:31
>>34
勉強できるのとトークできるのは別の才能やし

41 20/12/06(日)09:44:47
>>34
勉強の仕方を全く知らないパターンはあると思う

25 20/12/06(日)09:42:42
髪を切るときに敷いた新聞で社会情勢を知ってたって話好き

38 20/12/06(日)09:44:42
>>25
思うんやけど外の社会のこと全く教えへんって教育として間違ってるやろ

27 20/12/06(日)09:42:53
戸塚ヨットスクールとの2択でこっちになったんやっけ

32 20/12/06(日)09:43:58
過酷すぎる学校

33 20/12/06(日)09:44:06
まぁ少年の犯罪件数も割合もめっちゃ低くなってるからなぁ

35 20/12/06(日)09:44:24
脱走・山越えして松本にかくまってもらう話ほんま草

42 20/12/06(日)09:45:03
>>35
うどんを二口で食うたんやっけなw

37 20/12/06(日)09:44:32

そんな彼も海外のお札に採用されるまで偉くなっちゃって
https://i.imgur.com/4aESQLf.jpg

no-image-title

55 20/12/06(日)09:48:53
>>37
ミャンマーの紙幣いつ見ても草

40 20/12/06(日)09:44:45
結果発表はここから生まれたんやな

43 20/12/06(日)09:45:26
浜田副寮長「結果発表~!」

47 20/12/06(日)09:46:53
>>43
才能ナシの劣等生は床の落とし穴から落とされるんやね

44 20/12/06(日)09:45:59

しょくぜんのぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!

がっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

71 20/12/06(日)10:02:48
>>44
結ぇ果はっぴよおおぉぉおーーーーー!!!
に繋がるんやな

72 20/12/06(日)10:03:43
>>71
まあでも芸人にとっては良かったかもしれんな
実際浜ちゃんの声すごい通るし

45 20/12/06(日)09:46:41

wikipediaより

>同時期に、友人の家に松本らと遊びに行ったところ留守だったため、
>ドアをノコギリで切り壊して中に入るという悪事を働いた。
>このことがきっかけで、中学の担任から三重県伊賀市にある全寮制でスパルタ教育を行う
>日生学園高等学校(現在は桜丘高等学校)を勧められ、中学卒業後の1979年に入学。

49 20/12/06(日)09:47:02
>>45

51 20/12/06(日)09:47:14
>>45
起承転結で草

46 20/12/06(日)09:46:50
今は不登校の受け皿になってるって聞いたが

57 20/12/06(日)09:49:09
>>46
今は普通科でも偏差値39やから勉強一切できないやつは流石に入れないで

59 20/12/06(日)09:49:42
>>57
39の高校にすら入れんってどんな奴なんですかね・・

61 20/12/06(日)09:50:05
>>59
九九は覚えなあかんし漢字も書けなあかんで

62 20/12/06(日)09:50:37
>>61
小学2年生から不登校のやつなんておるんか…

65 20/12/06(日)09:51:14
>>62
不登校ならまだ救いがあるやろ
ちゃんと通ってても出来へん方が深刻やで

63 20/12/06(日)09:50:40
>>61
九九は小2なんですが・・

64 20/12/06(日)09:51:03
>>61
健常者でそんなんできんやつおる?

48 20/12/06(日)09:46:58
至高のどなりの原点がここに…

50 20/12/06(日)09:47:03

教師「お前が学校に戻ると言うまで俺は何発でも殴るぞ」

今田「何を言われても僕は戻りませんっ!」

教師「そうか分かった(ボコォ!」

今田「もどりますぅ!」

教師「分かってくれて嬉しいぞ!(ダキシメー」

52 20/12/06(日)09:47:31
>>50
これを親の前でやったという鬼畜

54 20/12/06(日)09:48:33
浜田がここに通ってなかったら今の浜田はなかったんやろか

56 20/12/06(日)09:49:00
毎晩洗面台の後ろに隠してた写真取りだしてシコってた話好き

58 20/12/06(日)09:49:30
偏差値39は草

60 20/12/06(日)09:49:48
39ってどんなレベルなんや…分数とか?

66 20/12/06(日)09:56:14
偏差値39というのはいわゆるGランク高校の中では賢いんやで
偏差値36の高校なんて入学式にいた人数のうちの8割ほどが卒業式にはいなくなってると言われるレベルや

67 20/12/06(日)09:57:54
なんで入学したんですかね???

68 20/12/06(日)09:58:18
>>67
まさにワイもそれを今書こうとしたとこや

69 20/12/06(日)09:59:44
今田はなぜ…他に選択しあったやろ

70 20/12/06(日)10:00:49
浜田の声が大きい理由